マラソン女子元日本代表が万引きで逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/04 12:21:54

    執行猶予ってなんだ轢き逃げの吉澤も再度轢き逃げしても執行猶予になるの?

    • 0
    • 18/12/04 11:49:17

    >>52
    捕まってない分を含めると数え切れないくらい万引き繰り返してたって言ってた。
    万引きで閉店まで追い込まれる商店もたくさんあるんだよ?

    • 0
    • 18/12/04 06:41:14

    >>63
    実刑にしたって意味ないよ
    まずは病気を治さないと

    • 2
    • 18/12/04 06:27:54

    もう、何回もやってるんだから執行猶予なんてつけないで実刑にしてあげたらいいのに。
    万引きしたくても出来ない状況においてあげた方がいいような…

    • 4
    • 18/12/04 06:18:29

    この人の会見イライラする!何があろうとも万引きはダメ!犯罪!病気のせいにして逃げるんじゃない!

    • 5
    • 61
    • はちぶんぎ
    • 18/12/04 00:07:08

    人は極限状態まで追い込まれると精神を病むという事が良く分かった

    • 7
    • 18/12/03 23:45:35

    >>56

    柔軟剤!

    • 0
    • 18/12/03 23:44:08

    ママスタにもいるよね。万引常習犯

    • 0
    • 18/12/03 23:38:58

    >>57
    あなた母親?
    それで子育てしてるなんて子どもが不憫。

    • 14
    • 18/12/03 23:27:12

    >>53
    ウンコは黙ってな

    • 3
    • 18/12/03 23:25:24

    >>53人格障害丸出しのコメントでキモいよ。

    • 1
    • 55
    • きょしちょう
    • 18/12/03 23:24:17

    可哀想なのは
    こいつの犯した犯罪によって
    被害をかけられたお店や人。

    • 3
    • 54
    • カシオペア
    • 18/12/03 23:23:34

    >>45
    心に余裕があったら犯罪も認められるの?
    病気のせいにして犯罪していいわけないじゃん。
    店側にどれだけ迷惑かかっているか。

    • 5
    • 18/12/03 23:23:17

    ハイハイ、暴れて気が済むならご自由に。

    • 0
    • 18/12/03 23:22:11

    >>46
    万引きしたのが2000万じゃなく、貯蓄額2000万あるのに少額の万引きをしたということだよ。

    • 1
    • 18/12/03 23:21:33

    >>45
    病みすぎキモいメンヘラー。

    • 2
    • 50
    • ふうちょう
    • 18/12/03 23:21:04

    >>45
    グダグダ病気言い訳にして窃盗繰り返してたらきつい事言われて当然では?

    • 4
    • 18/12/03 23:21:03

    >>45
    どれが酷いコメントなの???
    当たり前の意見でしょ。
    犯罪者ですよ?

    • 4
    • 18/12/03 23:20:58

    万引きするような人間と関わりたくないよね。色々盗まれそう。

    • 2
    • 18/12/03 23:20:10

    >>45
    と精神病の泥棒が、はいたり万引きする我が身庇う為にほざいてるわ

    • 3
    • 18/12/03 23:18:32

    万引きして貯めた2000万
    最低な人間だよな 
    早く楽になればいいのに

    • 4
    • 18/12/03 23:17:05

    言葉が過ぎるコメントがチラホラ。
    ママスタも本当に変わったねぇ。
    この元マラソン選手も悪いけど、ゾッとするコメントが多くて驚愕。
    心に余裕がないんだねぇ。

    • 8
    • 18/12/03 23:12:08

    もうなんでも病気だって逃げられるじゃん。

    人を殺すのもその時だけは嫌な事を忘れられるからつい…だめだとわかってても止められない病気なんですよ

    煽り運転するのはその時だけは辛いことから解放されて…そういう病気なんです

    なんてね。

    • 9
    • 18/12/03 23:11:47

    >>31
    今の世の中何でも病名つけるよね。
    窃盗症という病気がもっと世に広まってほしいとか言ってたけど、何言ってんだか…。
    アホな奴増やすだけじゃん。

    • 8
    • 42
    • ケルフェス
    • 18/12/03 23:10:07

    この人に関わるとふりまわされてめちゃくちゃな人生にされそう

    • 4
    • 41
    • ケルフェス
    • 18/12/03 23:08:14

    >>39
    刑務所入れないと治らないよね。
    でもまた万引きするから近いうち
    実刑になると思う。

    • 0
    • 18/12/03 23:06:43

    >>34
    公判前にまた
    万引きした食料を食いまくって
    吐いてきたんだろうねー

    • 1
    • 18/12/03 23:06:02

    クレプトマニアと摂食障害なんだよね。
    摂食障害はともかく、窃盗は被害者(店)がいる訳だし可哀想とは思わない。
    ただただ哀れだなと思うだけ。

    • 2
    • 18/12/03 23:05:56

    >>15
    自分が悪いことやってこうなってんのに
    悲劇のヒロインぶってたねー!

    • 5
    • 18/12/03 23:05:53

    >>33
    凄いコメントするのね。

    • 0
    • 36
    • きょしちょう
    • 18/12/03 23:05:51

    >>22
    った

    • 0
    • 18/12/03 23:05:09

    この判決もストレスになってまた万引きしたりしないよね。

    • 0
    • 18/12/03 23:05:06

    顔がパンパンなのは摂食障害だから?

    • 3
    • 18/12/03 23:04:43

    >>28
    メンヘラがメンヘラを庇ってるようにしか見えないわ。それかあんたも泥棒犯罪者なの?

    • 3
    • 18/12/03 23:04:15

    >>27
    あなたも相当病んでるわね。

    • 0
    • 18/12/03 23:03:43

    窃盗症なんて言葉で片付けていいのか?

    • 3
    • 18/12/03 23:03:38

    裁判長が言ってたね、預貯金に2000万円以上の貯金があり、財布にも二万円以上入ってたのに万引きした、って。

    • 1
    • 29
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 23:03:33

    辞めたいのに辞められないって言ってたね

    私もママスタ辞めたいのに辞められない
    ママスタは病気

    • 0
    • 18/12/03 23:03:02

    >>20
    そう思うのはあなたが精神を病んでいるからよ。

    • 1
    • 18/12/03 23:02:19

    >>8
    何それ、って感じよね。
    全部人のせいや病気のせい。

    • 2
    • 18/12/03 23:02:02

    顔が恐ろしく俗にいうイモ顔だよね
    久々にあそこまでのかっぺ顔を見た気がする

    • 2
    • 18/12/03 23:01:39

    >>10
    この人が色んな店で万引きしまくった被害額は何百万だと思うよ。

    • 2
    • 18/12/03 23:00:29

    >>2
    全部人のせい、私は病気だから悪くないの、可哀想でしょ?

    みたいなやつだよね。腹の中で笑ってるのがすけてみえた。

    • 4
    • 18/12/03 22:59:24

    >>1
    正式に警察に通報されたのが数回なだけで
    やってきたのは1000回以上だと思う。

    • 1
    • 18/12/03 22:58:53

    いたまれない。

    • 0
    • 18/12/03 22:58:10

    貯金2000万あるのに万引きって公判で読み上げられたんだって。ミヤネヤで言ってた。

    • 1
    • 18/12/03 22:57:20

    >>15
    えぇ!?メンヘラ丸出しで気持ち悪いし怖かったわ。

    • 2
    • 18/12/03 22:56:46

    万引きは犯罪。

    • 1
    • 18/12/03 22:55:17

    窃盗症は病気
    でも、窃盗自体は犯罪!
    病気で逃げ道みたいなのが何かモヤモヤする・・・

    • 8
    • 18/12/03 18:04:51

    >>16万引きグセを治療してくれる病院は日本にはないらしいよ。どうするんだろうね

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ