批判承知

  • 乳児・幼児
  • ブラウ
  • 18/12/03 14:52:01

ありえません!
子供が怪我をさせられました。

相手の親は見ていたはずですが、自分の子の心配ばかり

毎回思いますが姉妹のお母さん!見てないし
自分の子供は危ないことしないと思ってるかた多すぎのような気がします。

その後の態度もびっくりするようなものでこちらがその娘に危ないよと注意しました。

こちらに促されないとすみませんもありません。
自転車で突っ込んできたのはあちらなのに!
こんなとき皆さんならどんな対応しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/14 00:32:23

    それ事故ですよね?当たった?転んだんでしょう?最近自転車の事故多いし、止まってて突っ込んで来たんなら、向こうは止まれたはずですよ。
    本当警察呼べばよかったのに。
    大きなケガがなくてよかったです。

    • 0
    • 18/12/03 20:06:52

    >>13
    同じような事が本当に多いんですね
    こちらが気を付けるだけでは防げないことが多いです。

    • 0
    • 18/12/03 19:56:19

    なんでもカテの「なんだかイライラするのは私だけでしょうか」ってトピタイのやつと内容がそっくりなんだけど。

    • 0
    • 18/12/03 19:48:33

    >>10
    今日ですよ
    ブランコでのトラブルもあったのですか?
    何があるかわかりませんね。

    • 0
    • 18/12/03 19:44:38

    >>10 私ブランコのトピ主かとオモタ

    • 0
    • 18/12/03 19:43:39

    昨日かな、同じような内容のトピ見た気がする。

    • 1
    • 18/12/03 15:54:59

    警察呼べばよかったんですかね?怪我も頭は打ってなく足だけで元気だったので、お互いスルーみたいな感じになりました。
    相手の対応に腹が立ちいまだムカムカが収まらない感じです。

    • 0
    • 18/12/03 15:45:48

    その場で警察呼んじゃえば良かったかもよ。
    自転車って危ないよね。

    • 5
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/12/03 15:31:59

    警察に言った方がいいよ。

    12歳未満くらいなら親の責任とされる事が多かったような。

    • 2
    • 18/12/03 15:28:22

    イライラしすぎてすみません。

    自転車に乗っていてうちの子は男の子でとまっていました。
    少し坂になっているところから4~6歳くらいの子がうちの子めがけてすごいすぴーどで突っ込んできたんです。

    相手のお母さんは見ていました。少し声をかけていたので私が顔をあげたら突っ込んできてたんです。よけようとしましたが間に合いませんでした。
    後ろからだったのでうちの子は頭から相手の子に乗るような形で落ちました。

    相手のかたは無言で近づいて自分の子を心配されててすみませんもなし
    なのでこちらから危ないよっと注意しました。

    相手の態度にイライラしすぎてやりきれません。
    結局すみませんといってましたが・・・
    その前に叫ぶじゃないですけど危ないとか止めたり出来なかったのか態度にイライラがつのるばかりです。

    • 0
    • 18/12/03 15:13:31

    まず落ち着いて、お茶飲んでからゆっくりもう一度書いて~。

    • 1
    • 4
    • くじゃく
    • 18/12/03 15:11:36

    どういう状況なのか書いてくれないと批判も何もできないよ笑

    • 4
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/12/03 14:56:47

    相手の親がちゃんと見てなかったばっかりに自転車で突っ込まれたのかな?
    相手が何歳の子供だったのかわからないけど、子供に言うより親に言っただけで良かったのではないかな?

    • 0
    • 2
    • うしかい
    • 18/12/03 14:55:53

    主の子は男の子なのかな?
    女の子が自転車でぶつかってきて怪我したの?
    怪我の状態は?
    色々状況分からないから何とも言えないけど。

    • 0
    • 18/12/03 14:55:25

    もっと分かりやすい文章にしてー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ