朝起きて旦那の髪が磯野波平さんみたいだったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/16 11:42:24

    リボン結びできたら愛せるかも

    • 0
    • 18/12/02 18:04:56

    なくなる前から愛してません。

    • 2
    • 18/12/02 18:02:36

    とりあえずバカもーーーんって言ってみてっていう

    • 0
    • 18/12/02 17:59:04

    皆さん、コメントありがとうございます。

    ただし、ちょいちょいコメントにもあったのですが、笑うのだけはやめてあげて!

    男性は思ってる以上にデリケートなんです。

    • 1
    • 18/12/02 17:55:30

    とりあえず爆笑する。
    で、元々が毛量が超多くて、剛毛なので、抜け落ちた髪の毛達でシーツが大変なことになっているのでは…と、そっちの方が心配。

    • 0
    • 14
    • らしんばん
    • 18/12/02 15:37:50

    そもそも、愛がないからな…

    とりあえず、病院には連れてく。

    • 0
    • 18/12/02 14:52:09

    愛せるよ。
    でも確実に呼び名は変わるな。
    なんて呼ぼうかな。

    あの上に一本生えてる毛にリボンでもつけてあげよーかな。

    • 2
    • 18/12/02 14:23:54

    テクニックが変わってないならok

    • 0
    • 11
    • ふうちょう
    • 18/12/02 14:22:56

    とりあえずチンの確認だけする

                 以上

    • 0
    • 18/12/02 14:09:30

    >>1
    うちも(笑)

    • 0
    • 18/12/02 13:00:25

    うちの旦那はそろそろやばそうなので、
    とうとうきたかと笑う。
    もちろん変わらず愛せますよ。

    • 0
    • 18/12/02 12:36:34

    波平になるくらいならスキンヘッドにするだろうな笑

    • 0
    • 7
    • ババア外見年齢-10歳
    • 18/12/02 12:32:59

    まだ24だからなぁ…
    もう30年はまってほしいかも

    • 0
    • 18/12/02 12:32:06

    もともとハゲだから変わらない。

    • 1
    • 5
    • らしんばん
    • 18/12/02 12:30:29

    とりあえず大爆笑するけど、愛せるよ

    • 3
    • 4
    • さいだん
    • 18/12/02 12:08:15

    夫・家族として愛せます。

    • 1
    • 3
    • こぎつね
    • 18/12/02 12:07:17

    大笑いしちゃうかも
    中身変わらなきゃ平気

    • 1
    • 2
    • みなみのうお
    • 18/12/02 12:05:42

    一本も無いけど嫌いではないよ

    • 1
    • 18/12/02 12:04:27

    わたしゃ平気だけど
    ナルな本人が耐えられるかどうか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ