みんなの食費、本当に4万とかなの?

  • 料理・家事
    • 177
    • 洗剤セット
      19/01/13 17:26:42

    インスタで、夫婦と一歳の子の三人家族で、月二万です!って自慢してる人いたけどさ。
    二万といっても、
    ・お米は別
    ・野菜は近所や実家からもらえること多い
    ・旦那が夜勤ありの仕事で、夜勤の日は晩ごはん食べない&もともと夫婦ともにかなりの少食
    って感じだったよ。じゃないと二万なんて無理だよね。

    なぜお米は別として考えるのかもちょっと謎。
    案の定コメントで色々つっこまれてて、しまいには『うちは田舎なんです!食費は参考にしないでください!』ってちょっと逆ギレしてたよ(笑)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ