産んだことを後悔してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/10 19:29:03

    愛情もらえずに育つと犯罪率あがるから世間に迷惑けけないでね。

    • 0
    • 19/01/10 15:19:11

    主を産んだこと主の母親も後悔しとるわ。あほか。
    子供可愛くないなんてあんた終わってる。

    • 0
    • 19/01/10 15:14:45

    そんな時もあった。リアルであったよ。毎日子供らに暴言吐きまくっていた。
    だけど子供がある程度大きくなって久しぶりに三人目産んだ時、産んだ事を後悔していた事に後悔してる。
    小さい時は一瞬だったね。

    • 3
    • 19/01/10 14:50:36

    主は妊娠中切迫早産になり、二ヶ月の入院生活の果てに子供を産んだのですが。いえ、産んだというのは間違いですね。張り止めの薬の投与が終わって間もなく子供が出てきてしまいました。産んだという感覚は今でもないです。
    そのせいなのかどうかはわかりませんが、母性がうまく湧きませんでした。
    産まれた子供にもホントは母乳なんてやらないで寝ていたかったです。
    こんなにも愛情が湧かないものだと思いませんでした。私の母はいつだって私に優しかったので。

    あれから5年、今でも子供を可愛く思えません。さっさと自立して私の前から消えて欲しい。
    義務で子育てしているという方、私もそうです。
    後悔というのは、自分に母性が無いのに産んでしまったことです。産む前に分かっていたら絶対産みません。

    もし、母性欠如のトピがもうあったらすみません。そちらに移動します。

    • 2
    • 5
    • こぎつね
    • 18/12/03 08:49:54

    後悔してるから、義務で育ててる。
    まだまだ先だけど、成人するまで…と区切りが見えてるから頑張れる。

    • 2
    • 18/12/03 08:49:14

    まず主の話を聞かせて

    • 0
    • 18/12/03 08:47:02

    今妊娠中で胎動も感じるけど、未だに母親になる実感もないし
    エコーとか見てもあまり感動がないからそうなりそう…
    後悔ってどういう時にするんですか?
    今は後悔ってほどまでは思ってないけど、妊娠中私と同じような感じだった友人が産後子供大嫌いになってます

    • 5
    • 2
    • エリダヌス
    • 18/12/03 08:33:43

    教えて下さった親切な方、ありがとうございます。
    似たようなトピを見つけましたが、こことは違います。
    子供を産んで後悔したことないとわざわざ言いにくる人が必ずいますよね。
    そういう方には絶対に書き込んで欲しくないので、このトピを立てました。
    ここは後悔したことある、ではなく、後悔している、という人の為の場所です。

    • 2
    • 18/12/02 18:21:25

    すでに同じトピあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ