産んだことを後悔してる人

  • 妊娠・出産
    • 6
    • 佃煮
      19/01/10 14:50:36

    主は妊娠中切迫早産になり、二ヶ月の入院生活の果てに子供を産んだのですが。いえ、産んだというのは間違いですね。張り止めの薬の投与が終わって間もなく子供が出てきてしまいました。産んだという感覚は今でもないです。
    そのせいなのかどうかはわかりませんが、母性がうまく湧きませんでした。
    産まれた子供にもホントは母乳なんてやらないで寝ていたかったです。
    こんなにも愛情が湧かないものだと思いませんでした。私の母はいつだって私に優しかったので。

    あれから5年、今でも子供を可愛く思えません。さっさと自立して私の前から消えて欲しい。
    義務で子育てしているという方、私もそうです。
    後悔というのは、自分に母性が無いのに産んでしまったことです。産む前に分かっていたら絶対産みません。

    もし、母性欠如のトピがもうあったらすみません。そちらに移動します。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ