変身バイクかストライダー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/08 20:45:28

    ストライダーは公道は走れないってわかってるよね?

    • 0
    • 18/12/03 06:38:17

    うちストライダーもどきと自転車あるけど変身バイク知ってたらそっちにしたな。

    • 0
    • 18/12/03 06:32:57

    うちはストライダー。3歳なりたては怖がって全然だったけど、慣れると乗りこなしてる。
    ブレーキがという意見もあるけど、私が迷ったときは「3歳以下だと、ブレーキを握る力が弱くてブレーキ付きを選んだ意味がなかった」という口コミをいくつか見た。
    ストライダーでも足でブレーキがわりに止めてるよ。

    • 0
    • 18/12/03 06:21:08

    私も迷って調べまくってから昨日変身バイクを注文したよ。
    変身バイクならすんなり自転車に移行出来るみたい。

    • 0
    • 18/12/02 23:12:59

    へんしんバイクがいいよ
    ストライダーはブレーキないから玩具
    だから道路は走れない
    へんしんバイクはブレーキ付いてるから道路を走ることができる
    息子が2歳の誕生日に買って1年間は怖くて押して歩いてたけど、年少で乗り始めて年中で補助なし自転車にして漕いでるよ
    最近は一緒にスーパーまで自転車で買い物に行ってる

    • 0
    • 18/12/02 22:24:07

    ストライダー
    うちは不安がってのらなかった

    • 0
    • 5
    • おおぐま
    • 18/12/02 22:22:49

    変身バイク。
    長くお世話になりました。

    • 0
    • 18/12/02 22:20:38

    年齢による。

    • 0
    • 18/12/02 22:19:28

    変身バイクの一択で。
    ブレーキついてたはずだよ。

    • 0
    • 2
    • てんびん
    • 18/12/02 22:16:18

    絶対変身バイク

    • 0
    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/12/01 23:43:33

    変身バイクなら長く使えそうだよね。
    ストライダーもどき(安いやつ)のにして、自転車買ってあげてもいいかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ