嘘くさいアメブロあげてこ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/01 20:46:53

    ユーチューブめっちゃあげてるババアのブログ。うそてんこ盛だよ。

    • 0
    • 18/12/01 20:46:00

    一般人叩き?

    • 1
    • 18/12/01 20:44:50

    虐待で逮捕された人って、大概子供大好きブログ書いてるよね。

    • 1
    • 14
    • はちぶんぎ
    • 18/12/01 20:41:59

    >>9
    初めてブログ見たけど、多分知ってる人だ!びっくり

    • 0
    • 18/12/01 20:34:30

    サレ妻が大袈裟

    • 0
    • 18/12/01 19:29:08

    子育てブログとかほんと毎日のようにホテルのブュッフェとか行ってる人ばかり。
    なんであんなにお金あるのー?
    自分の洋服、子供服、ブランド物。
    高級な外食、子供はお利口。
    あれ見ると鬱になる(笑)

    • 0
    • 11
    • ふうちょう
    • 18/12/01 19:18:28

    一般人はやめなさい

    • 2
    • 18/12/01 19:17:20

    はぁ( ´Д`)くだらねー

    • 0
    • 18/12/01 18:46:28

    しぃちゃんのブログ
    マジヤバイ、薬中リスカをブログに載せてる
    旦那も薬やめろって取り上げたけど飲んでいる方が家庭がうまくいくって薬与え始めた

    • 1
    • 8
    • らしんばん
    • 18/12/01 18:42:16


    主は多重の人格になってなりすますの大丈夫

    • 1
    • 18/12/01 18:41:26

    自称ママタレ全般

    • 2
    • 18/12/01 18:40:13

    主もわざわざトピ立てて必死だね

    • 1
    • 18/12/01 18:39:16

    キャンプ嘘くさいかなー??
    うちは旦那が部下と不倫してて部下達を家に呼ぶ際その子も呼んだよー

    • 0
    • 18/12/01 18:07:46

    なるほどね!婚活のやつも嘘くさい。最近上位がほとんど嘘くさい。

    • 1
    • 3
    • てんびん
    • 18/12/01 18:07:45

    何それ~~(笑)
    超面白い!よく不倫してる旦那とキャンプなんて行く気になるね~。

    • 0
    • 18/12/01 18:06:48

    ママスタの釣りトピ立てる人と同じ心理じゃない?

    • 7
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ