男の子の二重は気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/01 01:01:07

    気持ち悪いとは思わない。その子にとっても不可抗力だよね笑
    でも目くりくりで可愛いって時期は4歳くらいじゃないかなー。
    私が単純に犬顔が好きだからかもしれないけど、大人になっても美形とは限らないよ。岡村、有吉みたいなクドイ顔が一番苦手。

    • 0
    • 18/12/01 00:44:10

    一重にしろ二重にしろ、
    人のもともと持った顔のパーツを気持ち悪いって言う感性が理解できないよ。

    • 3
    • 18/12/01 00:14:28

    わらわらと息子自慢が湧いてキモいわ
    さすが男の子ママ

    • 1
    • 24
    • らしんばん
    • 18/12/01 00:11:46

    お隣さんの子がくっきり二重。
    そこら辺の女の子より可愛いよ。何ならうちの娘より美形だよ。

    • 0
    • 18/12/01 00:09:00

    そういえばうちの息子二重だわ。睫毛もふっさふさで長いし羨ましすぎる

    • 1
    • 22
    • はちぶんぎ
    • 18/12/01 00:05:55

    マジかー。パンパースのパッケージの子にそっくりな息子はアウトだわ

    • 0
    • 18/12/01 00:02:22

    主は一重女の子ママなのかな

    • 1
    • 18/12/01 00:02:20

    >>17
    まぁ、ひとえかふたえじゃないとはいえ、ブス率は圧倒的にひとえだよね。男の子はどうかな。

    • 0
    • 18/12/01 00:02:11

    一重よりかは二重がいいなー。

    • 1
    • 18/12/01 00:01:31

    >>10
    じゃあ佐野岳もダメ?

    • 0
    • 17
    • カメレオン
    • 18/11/30 23:59:24

    いつも思うけど、一重か二重じゃないと思うんだよね
    一重の男の子もいやだけど、まんまるクリクリの二重幅太いのもすっごく苦手

    • 2
    • 18/11/30 23:19:47

    二重の幅も色々あるよ
    ギョロギョロした目はちょっと嫌だけど

    • 1
    • 18/11/30 22:43:23

    主のほうが気持ち悪い

    • 1
    • 18/11/30 22:41:41

    >>13
    あ、一重の顔は嫌いです笑
    まんまチョン顔じゃん。

    • 4
    • 18/11/30 22:41:06

    末広ならだいたいの顔が似合うよね。
    平行は全てのパーツが整っていないと不細工。

    • 0
    • 18/11/30 22:40:51

    男の子じゃない男だけど旦那がクッキリ二重。娘もクッキリ二重。

    将来に期待できるかもよ

    • 0
    • 18/11/30 22:39:43

    嵐なら、松本潤やニノの二重は好き
    櫻井翔の二重は苦手

    • 2
    • 18/11/30 22:39:28

    コロチキのナダルみたいなね。

    • 2
    • 18/11/30 22:38:31

    くっきり奥二重は中々いない
    眠そうな二重はたくさんいる

    • 0
    • 18/11/30 22:37:53

    奥二重はいい

    • 0
    • 18/11/30 22:37:15

    息子、奥二重なんだけど、たまに二重になると笑える。女の子の二重は可愛いけど…男の子はどうなんだろう。他のパーツとか肌の色とかで良かったりするのかもね。
    別に気持ち悪いとも思わないけど。

    • 0
    • 18/11/30 22:35:46

    どっちでもかわいいよ

    • 1
    • 18/11/30 22:35:33

    錦織みたいな

    • 0
    • 4
    • カシオペヤ
    • 18/11/30 22:34:59

    主の好みがでしょ?
    私は好きだよ。一重の人でもね。

    • 0
    • 3
    • オリオン
    • 18/11/30 22:34:48

    くっきりって少ないよね?

    • 0
    • 18/11/30 22:34:13

    二重は好き
    でかい目が嫌い
    奥二重かっこいい

    • 1
    • 18/11/30 22:34:13

    ジャニーズ二重だらけじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ