私立の見学&個別相談会で。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/30 22:23:41

    埼玉だけど、近近の通知表のコピーと北辰過去三ヶ月の偏差値の推移が分かるもの。内申プラスになるものを証明するものとかを持ってくよ。
    10月の北辰結果を待って確約貰ってきた。
    話すことは、高校に入ったら何がしたいとか。自分は何が好きで得意かとか、親は口出しせず、担当者は子供としか話す気がないくらいな雰囲気で子供に質問してた。

    • 0
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/11/30 21:02:24

    埼玉なら北辰の結果出してOKもらって終わり。

    • 0
    • 4
    • カシオペヤ
    • 18/11/30 18:35:38

    地域によるよね?
    うちは併願とる私立は必ず個別相談して入れますか?大丈夫ですのやり取りしてくるように学校から言われたよ。
    学校によってはうちは併願とる個別相談いりません、パンフレット記載の条件クリアしてればいいですって所もあった。

    • 2
    • 3
    • みずがめ
    • 18/11/30 17:19:11

    疑問に思う事や聞きたい事がなければ帰っても良いのですか?

    • 1
    • 2
    • うしかい
    • 18/11/30 16:53:39

    自分が疑問に思うこと。

    私は終わったら帰った。

    • 0
    • 1
    • らしんばん
    • 18/11/30 16:50:10

    あなたが疑問に思うこと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ