破水ってどんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/30 17:17:54

    1人目は病院のベッドに腰かけた瞬間、風船割れたような、パンっっ!!っていう音。
    2人目と3人目は、分娩台の上にあがっていきんだらバン!!

    • 1
    • 18/11/30 17:14:16

    トイレ行くために階段降りてる時にブチッ!か、バンッ!そんな感じだった。
    最初漏らしたかと思ったけどトイレでも止まることなくジョージョーって出てたから破水と気づいた感じ(^^;

    • 1
    • 34
    • ケフェウス
    • 18/11/30 16:49:19

    パンって音がしたよ

    • 0
    • 33
    • ヘルクレス
    • 18/11/30 16:46:34

    ブチっいって、ジャーって羊水流れた。破水からくると色々と焦った。

    • 1
    • 18/11/30 16:38:58

    尿漏れみたいな感じだった遠い記憶。

    • 1
    • 18/11/30 16:37:34

    プチっていって破水と人工破水とどちらも経験あるよ 人工破水めちゃ痛かった

    • 1
    • 18/11/30 16:36:55

    1人目は内診直後にパシュ!!と言って破水とわかった。
    2人目は陣痛と陣痛の合間にパン!といって、助産師さんと「破水だねー」って話してた

    • 0
    • 18/11/30 16:34:55

    >>22
    わたしもパチンと音がしたよ。

    • 1
    • 18/11/30 16:34:07

    >>26
    え、出てきたの!?

    • 0
    • 27
    • カメレオン
    • 18/11/30 16:22:39

    私は寝てるときになったから、おねしょしたと焦った

    • 2
    • 26
    • テーブルさん
    • 18/11/30 16:19:12

    膣から水の入ったゴム風船みたいなのがぷにゅ~と出てきて、突然パーンと弾けたと思ったら羊水がジャージャー流れ出た。

    • 0
    • 18/11/30 16:16:31

    漏らした感覚ないのに、あれ?漏らしたのか!?ってさっかくする感じ。
    トイレに駆け込んだら、トロッとした感じで破水だった。
    タクシーで病院行ったよ。夜用ナプキンあててバスタオル敷いてたけど、移動中は大丈夫だった。

    • 0
    • 18/11/30 16:15:16

    高位破水は拭いても拭いても水が出てくる。感覚は一切なし。
    普通の破水はいきなりバジャー!っと出てくる。ブチっとは言わなかった。

    • 0
    • 23
    • らしんばん
    • 18/11/30 16:13:00

    音はしなかったけどお股から生暖かいものが溢れ出るような感じ
    ナプキンじゃおさまらなくてオムツ当てた

    • 0
    • 18/11/30 16:11:02

    バチンって音したあとパンツが温かくなったよ。
    入院してたから良かったけど、出先なら焦ったと思う

    • 0
    • 18/11/30 16:10:06

    産後お風呂から上がった時にお湯がお股から出てきちゃうあの感覚。

    ブチってのは分からなかったから、あれ?なんかおりものが出まくってる?これまさか破水?いやー破水ならもっとドバッと出てくるよね?

    くらいのものだった。

    • 0
    • 18/11/30 16:09:56

    何かがはじけて御股から水が~
    おしっこかわからなかった

    • 1
    • 19
    • アンドロメダ
    • 18/11/30 16:04:25

    1人目、横になったら破水した!
    プチって音と一緒に糸が切れたような?感覚ですぐ分かったよ~

    • 2
    • 18/11/30 16:02:25

    音は何もしなかった。
    寝返りの度じわっじわってなって、なんだ?と立ち上がるとじょわじょわって出てるのがわかった尿漏れだと思ったけど破水だった。

    • 1
    • 18/11/30 15:45:26

    パンッって風船割れるみたいな音と共にパシャーっと出てきた

    • 3
    • 18/11/30 15:41:10

    1人目は立ってる時でプチって音した。と思ったらダーーって出てきて凄いビックリした。
    2人目は寝てる時これまたプチって音してトイレ行ったらおしるしだった。

    • 1
    • 18/11/30 15:40:38

    1人目自然に破水したけど、本当にポンッて音がした。

    • 2
    • 18/11/30 15:38:01

    二人とも破水だったけど一人目は夜中目が覚めた時にとぽぽぽぽぽってペットボトルを横にして出てくるみたいに止めどなく羊水が出てきた。
    二人目はちょろちょろって何か出たかも?って感覚だった。
    ブチッはなくて勝手に水が出てくる感じだったよ

    • 1
    • 13
    • エリダヌス
    • 18/11/30 15:35:52

    一人目は助産師さんが!
    風船を割るかのような感じ。

    二人目は??破水してるね。って感じだった。

    • 1
    • 18/11/30 15:35:40

    ぶちっとはならなかった。
    尿漏れかなって位

    • 3
    • 18/11/30 15:33:23

    ブチッてならなかった。
    生理の血がドバって出た時の感覚に似てた。
    動く度にチョロチョロ出てくる。

    • 2
    • 18/11/30 15:30:44

    トイレした直後に破水したんだけど、尿漏れとは違う感覚だった
    バシャーとは出なかった

    • 0
    • 18/11/30 15:29:44

    いきなりジョワーって来た
    おしっこが勝手に出てる来る感じ

    • 5
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/30 15:28:34

    陣痛中の車で破水したけどブチっとかはなくて、なんか出てきた、とまらない、ブワァー!みたいな感じだった。

    • 0
    • 7
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/30 15:24:55

    分娩台の上で破水したけど、パァンッ!って風船が割れるような感じだった。

    • 1
    • 18/11/30 15:23:36

    風船が割れるような音がして、なんだ?って思った瞬間、羊水が出てきた
    夜用のナプキンあてたけど無理で、バスタオルを股にはさんで病院行ったよ

    • 1
    • 18/11/30 15:09:22

    ブチっとなると出る勢いもあるんだね!
    分娩台に行く前に、中をブチっとされたんだけどあれが人工破水だったのかな
    自然に破水してみたい!

    • 1
    • 4
    • こぎつね
    • 18/11/30 15:07:01

    3人とも指でグリグリされてだから自然になる感覚がわからない

    • 0
    • 3
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/30 15:06:19

    バシャ!
    生ぬる~い

    • 0
    • 18/11/30 15:04:44

    うん。
    寝てる時に破水したけど、プチッバジャーだった。

    • 2
    • 18/11/30 15:03:48

    何にも感じなかった。
    ちょろっと尿もれしたのかと思ったよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ