毎日眠れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/01 13:25:02

    >>8そうなんだよね…。今住んでる所は実家かな?学校遠いの?私は、車で20分かかる所だから毎日送り迎えしてた。今は中学生だから電車で行かせてるけどね…

    • 1
    • 18/12/01 11:25:55

    子供転校するの嫌だって

    • 0
    • 18/12/01 07:21:10

    子供連れて来れないの?

    • 0
    • 18/11/30 21:04:47

    >>5私の子供は、中学一年の女の子と小学校三年の男の子

    よかったですね。一緒にくらせて

    • 0
    • 5
    • ほうおう
    • 18/11/30 20:52:45

    >>4うん…けど下の子は今中学生だけど私のところに来たよ。上の子は高校生の男子だけど同居先に居ます。最初は二人置いてきた。主さんのお子さんは何歳?まだ小さいのかな。毎日淋しいよね。子供だけは会えないのかな?

    • 1
    • 18/11/30 17:34:02

    >>3子供おいて家をでたんですか?

    • 0
    • 3
    • ほうおう
    • 18/11/30 16:16:39

    >>2 1にレスした者だけど、私もだよ。ビックリ

    • 0
    • 18/11/30 15:58:14

    前もトピたてたけど子供おいて同居してる家出た

    • 0
    • 1
    • ほうおう
    • 18/11/30 10:59:46

    なんか悩みあるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ