自分の子のささやかな自慢書いてみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 18:36:33

    注射で泣いたことがない!

    • 0
    • 18/12/01 22:35:51


    ピアノがコンクール全国レベル

    息子
    絵で県展に何度も出展

    • 0
    • 18/12/01 22:30:36

    存在が可愛すぎる泣

    • 3
    • 18/12/01 20:34:14

    薬飲ませるのが凄い楽。2人とも一歳から粉薬を直接口に入れて飲める。

    • 0
    • 18/12/01 19:37:17

    ムチムチの足、腕、ほっぺ
    見るからによく食べますって体系に育ってる一歳の娘
    周りのおばぁちゃん方からよく声をかけてもらい可愛がってもらってます

    • 0
    • 18/12/01 19:34:18

    絵が圧倒的に上手い!描写が凄い!

    • 1
    • 18/12/01 19:33:06

    アレルギーでサバが食べれないけど、それ以外はなんでも食べる10歳の娘。偉い!

    • 0
    • 18/12/01 19:32:41

    子ども2人、赤ちゃんの時から寝かしつけしたことない。眠くなったら勝手に寝てた。

    • 2
    • 284
    • みなみのかんむり
    • 18/12/01 19:28:28

    子供二人、一度も夜泣きしたことない

    • 3
    • 18/12/01 19:26:31

    旦那と言い合いしてたら
    「ちょっとパパ?
    ママに優しくできないの?」

    ご飯食べてるとき
    「ママのご飯はやっぱり最高」

    寝るときは
    「ママ僕のこと寂しいのか?」
    って私の腕枕ないと寝ない

    3歳児、とにかく褒め上手で
    三男だけ特別色白で
    別格に顔が可愛い。

    • 0
    • 18/12/01 18:51:02

    小5の娘。歌が上手。本当にささやか過ぎるくらいの自慢。

    • 0
    • 18/11/30 21:28:52

    息子、めっっちゃ可愛い ハーフみたい

    • 0
    • 18/11/30 21:28:27

    生まれたばかりの新生児のときは
    ブサイクすぎて将来を心配したけど
    1歳になった今、目も開いて顔もすっきりして
    世界で1番可愛く見える(もちろん親バカフィルター付き)

    • 0
    • 18/11/30 21:26:59

    パパに似て睫毛が長い

    • 0
    • 18/11/30 21:26:07

    ぷっくりホッペ最高です。

    • 1
    • 18/11/30 20:41:45

    >>198あなたの子供は、ブサイクなんですね、
    残念ですね。お疲れ様でした。

    • 0
    • 18/11/30 19:05:32

    3人とも、とにかく健康的!
    何度か風邪はひいたけど
    インフルエンザにはなったことがない。
    馬○は風邪ひかないって言うけど
    ひいたことに気づいてなんじゃない?
    って本気で思う。
    高1の長男は幼稚園、小学校、中学校って皆勤賞だし
    中1の次男も幼稚園、小学校が皆勤賞
    小4の長女も幼稚園皆勤賞
    でも頭は。。。
    脳ミソはいつも具合悪いらしい 笑

    • 1
    • 18/11/30 16:22:24

    高校生の娘にファンクラブある

    • 1
    • 18/11/30 16:22:18

    精神不安定な時泣いていたら「ママどちたの?」って頭撫でてくれる息子。
    優しい。
    それだけで救われる気持ちになれる。

    • 6
    • 18/11/30 16:21:04

    娘が肩たたき券をくれます。
    大学生(笑)

    • 7
    • 18/11/30 16:19:41

    大抵の嫌なこともお風呂に入れば忘れちゃえる明るさに
    救われてる。

    • 0
    • 271
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/30 16:14:10

    息子なのに女の子みたいに優しい雰囲気、
    うたた寝してたら2階から毛布持ってきてくれて掛けてくれる4才

    • 4
    • 18/11/30 16:10:22

    小5の娘、足が長くてスタイル抜群。
    私に似てるの笑

    • 0
    • 18/11/30 16:07:32

    大学生と高校生、中学生だけど3人とも
    まだ虫歯になったことがない!
    スッゲー羨ましいよぉ~
    母ちゃん奥歯虫歯だしぃ

    • 4
    • 18/11/30 16:06:33

    可愛い

    • 0
    • 18/11/30 16:06:03

    何か食べる時 何時も分けてくれる息子
    お陰で肥えましたが笑

    • 2
    • 18/11/30 16:05:52

    姉妹揃ってプリキュアを好まないので助かってる

    • 2
    • 18/11/30 16:03:46

    中1の娘、DIYが得意。小4の息子、風邪引いてものど飴1日なめてたら治る。

    • 3
    • 18/11/30 15:56:56

    娘も息子も、自慢できるようなことがないことが自慢。

    • 2
    • 263
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/30 15:55:03

    2年生の娘。
    小学校でお祭りがあったんだけど、1年生の子がブンブンごま欲しかったのに時間がなくてゲット出来ずに泣いてたらしい。
    それで自分のをあげたんだって。
    自分はその他に何も作らなかったから手ぶらで帰ってきたのに、その話して嬉しそうだった。
    小さい頃から人に優しくできる良い子なのが自慢。

    • 4
    • 18/11/30 15:54:23

    タレ眉で田舎っぽい顔してて愛嬌のある息子
    よくかわいいと言われる(笑)

    • 2
    • 18/11/30 15:52:02

    めっちゃポジティブ

    • 3
    • 18/11/30 15:51:45

    あやとりが上手

    伸びたらもあやとりは名人なんだよね

    • 0
    • 18/11/30 15:49:27

    >>254優しい子
    涙が出る

    • 1
    • 18/11/30 15:48:21

    頭はズバ抜けていいので今までのテストは全て100点。
    算数のテストは5分で終わるらしい。
    周りでインフルエンザや手足口病、水疱瘡やおたふくが流行ってもかかった事がない程の健康児。
    手足が長くモデル体型。

    • 1
    • 18/11/30 15:45:36

    おしりがぷりっぷりで可愛い

    • 4
    • 18/11/30 15:44:11

    >>220
    ほんとほんと、男児は熱出すのが多いって聞いていたから覚悟してたんだけど…。

    6か月くらいのときに一度触ったら熱かったから測ったら38度だった以外は一度も!

    ただ、保育園行きだしてからの朝の検温のときには必ず大丈夫なんだけど、
    夜中に発熱してるかも、とかそういうのはわからないけど…。笑

    • 0
    • 18/11/30 15:40:50

    何を着ててもママ可愛いね!って言ってくれる娘。



    因みにママでなくても誰にでも言う。

    • 9
    • 18/11/30 15:39:43

    お小遣いでナナチキを買いに行ったら、私の分まで買ってきてくれた。

    • 3
    • 18/11/30 15:39:38

    頭も運動神経もよくないけど。
    どんな遺伝子してんのか美形です。
    小学校4年あたり位からバレンタインはかならず40個以上。
    夫婦揃って普通なのに不思議

    • 2
    • 18/11/30 15:27:59

    >>226
    大きくなったら社会で愛されるね!
    そういう子って憎めないしほっとけない

    • 1
    • 18/11/30 15:25:44

    >>247
    大事だよね。
    基本的なことが出来ない人間が多すぎる。

    • 2
    • 18/11/30 15:25:31

    可愛すぎる。肌つやつや、目きらきら。

    • 1
    • 18/11/30 15:25:16

    みんないいお母さんだね。
    なんかみんなのコメ見てたら、
    息子に会いたくなっちゃったよ。
    早く帰ってこい♪

    • 4
    • 18/11/30 15:23:26

    気が回るし、面倒見がいいってよく言われる。

    • 1
    • 18/11/30 15:21:35

    反抗期でも何でもどんな時でも必ず、言ってきます、ただいま、おはよう、おやすみだけは私が家のどこにいても言いに来る(笑)

    • 8
    • 18/11/30 15:17:22

    >>218
    免疫力さいこー!

    • 3
    • 18/11/30 15:15:38

    上の子、ちょー素直!
    素直すぎて友達の言う事なんでも信じるし 将来騙されないか心配。

    • 3
    • 18/11/30 15:15:15

    いま小2
    運動神経がいい。
    昨年小学校に入学して、
    「他の子と比べて良い、とかでなく1人だけズバぬけてます。」と担任に言われた。
    そんぐらいだわ。笑

    • 3
    • 18/11/30 15:12:17

    不登校だった息子が学校に行けるようになった。

    • 18
1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ