ジャニーズカウントダウン2018-2019

  • TV・エンタメ
  • さそり
  • 18/11/29 21:03:05

毎年12月31日に東京ドームで開催される年越しライブイベントが、今年もフジテレビ系列にて午後11時45分から生中継されることが決定した。

◆出演者
【司会】国分太一(TOKIO)、井ノ原快彦(V6)

V6、嵐、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、山下智久、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、King & Prince
   ・
近藤真彦
東山紀之
   ・
ジャニーズJr. 他

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1534件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/02 20:52:17

    >>1531植草の息子がジュニアにいたのは知っていたけど素行悪くてクビになっていたとは知らなかった。元嫁にDVで訴えられていたことも知らなかった。

    • 0
    • 19/07/02 20:48:08

    >>1529そういえば最近ニシキを見ていないわ。そんなに老けちゃったの?

    • 0
    • 19/07/02 20:44:38

    >>1531 だからなに。

    • 0
    • 19/07/02 20:08:13

    >>1530
    植草は息子がジュニアにいて、素行悪くてクビになったし
    元嫁にDVで訴えられてた

    • 1
    • 19/07/02 19:29:10

    >>1527 前に少年隊3人で出演したことあるけど、近年はないね

    • 0
    • 19/07/02 19:09:20

    >>1527
    錦織見てみなよ!デブで白髪だらけ
    じーさんだよ 
    三宅でさえ、カウコン出るのキツイと言ってる世代なのに
    アラフォーになったらキツイのよ

    • 1
    • 19/07/02 18:37:38

    もう少年隊の3名が結集することはないのかな?

    • 0
    • 19/06/11 02:44:59

    少年隊の植草と錦織は出ていないんだね。

    • 0
    • 19/05/20 18:57:10

    あげ

    • 0
    • 19/05/09 07:36:14

    タッキー帰ってきて

    • 2
    • 19/05/08 20:27:03

    >>1521
    マッチ先輩はウザい

    • 4
    • 19/05/08 16:16:38

    >>1352はあ?

    • 0
    • 19/04/15 22:07:45

    マッチは老害だと思う。

    • 11
    • 1521
    • カレーライス(甘口)
    • 19/04/15 21:58:54

    >>1520ショック!老害なんて・・・涙

    • 0
    • 1520
    • みなみのさんかく
    • 19/03/24 20:11:39

    マッチと東山が老害って思われていたのか…

    • 1
    • 19/03/20 20:19:49

    >>1506斗真も踊ることあったんだね。俳優一筋かと思っていた。

    • 0
    • 19/03/12 00:47:26

    あげ

    • 0
    • 19/03/12 00:46:36

    あげ

    • 0
    • 19/03/10 22:43:03

    >>1515
    たのきん世代の私でもマッチはいらないです。
    ほぼ老害。
    ヒガシの様に一歩引いた感があればいいのにね。

    • 3
    • 19/03/10 21:51:56

    >>1514
    マッチいるカッコいい数曲ならいいじゃん
    他の人達だってそろそろオッサンだし

    • 2
    • 19/03/10 21:45:35

    録画を今更ながら観てるけど、やっぱマッチいらないわー

    • 5
    • 19/01/27 21:56:45

    >>1511
    いやいや。
    ちゃんと読みなって。
    レス先は光GENJI(単体)の話してんじゃなくて、通称の話してんだよ。
    的外れな回答をドヤられても、みんなポカーンだわ。

    • 0
    • 19/01/27 12:41:19

    >>1510
    マリウスなんて前回まで18歳未満でずっとベンチ組だったのに、今回初出場でステージから落ちたんだよ。

    • 4
    • 19/01/27 08:48:32

    >>1510 光GENJIは知らないけど、18歳未満は22時以降働けない。
    出演グループの中で18歳未満の子が居たらその子だけ出られない。
    出られない子はベンチのところで観覧してるよね。

    • 0
    • 19/01/27 08:32:45

    1980年代に光GENJI通達なるものが労働省から出たってどこかで見たけど、それ以降でも未成年とか出てない子もいたよね?昔も今も

    • 0
    • 19/01/15 00:21:33

    踊ってる風間俊介を見て好きになっちまった!

    • 1
    • 19/01/09 00:23:37

    >>1507
    ある日突然解散してファンに挨拶すら出来なかった状態だったからカウコンで最後のパフォーマンスになったんだよ
    あと金スマの中居くんの助言ね

    どのGだろうが、解散や退所の仕方によってカウコンで見送るかどうか判断されるんじゃない?

    • 0
    • 19/01/08 23:26:41

    あらためて、カウコンの録画観て思う。
    【タッキー&翼】解散=【タッキー】の【引退】だったからこそ、カウコンで、やったんだろーな。と。

    これが【KinKi Kids】だったら、カウコンで、見送ってもらえたんだろうか……??


    そして、その場にいて、TOKIOの歌を歌われる、太一も複雑だっただろうな。

    • 3
    • 19/01/05 01:22:54

    やっと録画観た(笑)
    タキツバのうしろで踊る、山Pとか斗真が良かった。デビューしても先輩のうしろで普通に踊れるのが素敵。

    • 18
    • 19/01/04 11:45:31

    最後の方録画で見た!
    タッキーは翼を見たら泣いてしまうから見なかったようにみえた。
    最後は見てたし

    • 4
    • 1504
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/04 00:04:23

    >>1502CDTV始まる時間までに見てたとこだしマリウスが落ちたとこはYouTubeで見れたけどたきつばのとこはフルで見たかったな
    今年のはもう出ないんだし

    • 0
    • 19/01/03 23:07:27

    録画見てる。
    TOKIOが好きなだけに、太一君が痛々しい。
    ヒガシは後輩を立てつつ、ステージをまとめているから好き。
    マッチの俺様感が嫌い。しかも音が外れとる。

    • 13
    • 19/01/03 22:55:41

    >>1501
    え~。悲しいね。

    今録画見た。タキツバが最後だと思ったら涙が出ちゃった。もう2度と見れないなんて信じられないな。特別ファンってわけじゃないけど、同年代だから知ってるし。

    • 9
    • 19/01/03 19:35:06

    最初の6分しか録れてなかった…なんでだよ…

    • 3
    • 1500
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/03 19:31:32

    >>1481
    平野の友達何で何人も亡くなったの?

    • 0
    • 19/01/03 19:17:59

    >>1459

    40後半、マッチいらないよ。

    • 4
    • 19/01/03 18:25:44

    >>1495一緒だ笑私も独身時代に毎年ドームに居てその流れで友達と初詣行ってた。
    結婚してからは家で TVって感じ

    • 2
    • 19/01/03 18:22:48

    >>1494
    無理だよ
    需要がないとビジネスとしては成り立たないもん

    • 0
    • 1496

    ぴよぴよ

    • 19/01/03 17:04:23

    滝翼目当てでカウコン久しぶりに見た。
    昔はあの会場にいたなぁと懐かしかった。

    • 8
    • 19/01/03 02:15:30

    タッキーに懐いてたJrはこの先も面倒見てもらえるね。干されないかな?

    • 0
    • 19/01/03 00:15:32

    >>1491イケメンだけど特徴がないからかな

    • 1
    • 19/01/02 19:34:54

    のっぽさんみたい

    • 0
    • 19/01/02 19:04:57

    タッキーは団体の中では光るタイプだけど、個人では微妙だね。

    • 6
    • 19/01/02 18:24:18

    視聴率

    15.5%

    • 0
    • 19/01/02 13:35:19

    >>1485
    確かに。イケメン揃いだしね。

    • 2
    • 19/01/02 09:32:57

    >>1487
    キンプリでさえ、デビューに時間かかった話じゃないの?
    他のグループはぶさいくで素行が悪いからデビューは無理でしょ?いくら下積み長くても、デビューしてもそこそこ止まり

    • 2
    • 19/01/02 09:19:21

    >>1483
    ん?ストーンズの話なんかしてないけど?デビュー組の話だよ。なんか受け取り方おかしな人だね。

    • 2
    • 19/01/02 09:18:02

    SixTONESの松村北斗って綺麗な顔って言われてるんでしょ
    ありえない。京本大我嫌い 田中聖の弟不細工だし慎太郎とかゴリラだし

    • 3
    • 19/01/02 08:57:02

    >>1484
    セクシー美少年だっけ?あの子たち可愛い
    可愛いうちにデビューしないと

    • 1
1件~50件 (全 1534件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ