子供ウケのいいシャンプーの匂いは?

  • 相談
  • あすか
  • 18/11/29 18:43:47

もうすぐ保育士になる予定です!
少しでも子供に好かれるために、匂いを変えてみようかなと!

香水はキツイと思うので、シャンプーを子供ウケの良いものに変えてみようかなと思ってます!

どんな匂いが子供には人気ですかね?

色んな意見を聞かせてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします⭐︎

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/10 14:25:26

    香水はさすがにきついのでやめたほうがいいですね、
    そもそも子どもに受ける香りっていうのも少し分かりにくいかもしれないです。

    とはいえ、いい匂いって言われるのは少し嬉しいですよね。
    個人的には、アンククロスってシャンプーが香りを選べるからおすすめです。
    https://biyo-bijo.com/reviews/shampoo/ankh-cross/

    • 0
    • 18/12/08 04:34:43

    カレーとかハンバーグが無難じゃない?

    • 0
    • 5
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/07 12:58:36

    ぶどう
    青リンゴ

    いつも行く美容院で買ってるシャンプーとコンディショナーがフルーツの香りがするんだけど、ブドウと青リンゴの香りがうちの子供達には好評だよ。

    • 1
    • 4
    • てんびん
    • 18/12/07 12:44:41

    無臭が一番。

    • 2
    • 18/12/02 03:40:51

    え?シャンプー?子供受けするために?

    • 2
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/11/29 20:35:14

    もっと他に考えることあるだろうよ。

    • 7
    • 1
    • やまねこ
    • 18/11/29 20:33:58

    子ども受けのシャンプーは考えたことがないよ。
    そんなことに気を使わなくたって、しっかり信頼関係を築いて真っ直ぐ受け止めてあげれば例え私のような38のおばちゃんでも好かれます。可愛い、好き、と子どもにモテモテよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ