不倫女って嫁がダメ女だからって思ってるらしいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/01 09:41:33

    >>140バカ言ってんなよ。違和感にしかないわ。

    • 0
    • 18/12/01 09:32:31

    >>140 え、大切にしてる?嫁子を?

    本気か?笑

    • 2
    • 18/12/01 09:30:26

    一番悪いのは不倫男だよ
    妻とも別れず、不倫相手には上手いこと言って
    女はどっち惨めだよ

    • 3
    • 18/12/01 08:31:53

    彼のお嫁さんは素敵な人だよ。
    奥さんとお子さんを大切にするからこそ私は彼の事が好きなんだけどなぁ。
    不倫だもの、お互いの家庭を大切にする事が必須条件ですよ。
    嫁がダメ女って思うのは、付き合う男が不倫彼女に嫁のダメさを愚痴るからじゃないかな?
    そういう男は不倫女とすぐ別れるか、修羅場になってグチャグチャになるよ。

    • 0
    • 18/12/01 08:28:00

    男がそういうからじゃない?
    悪いのは男だと思うわ。
    隙さえあれば、狙ってるのが男。

    • 6
    • 18/12/01 08:26:50

    >>136
    お前もママスタにいる時点で暇だろ笑

    • 0
    • 18/12/01 08:26:10

    >>125
    見れば分かるだろ笑
    どこまで頭悪いの?
    きもちわるっ

    • 0
    • 18/12/01 07:52:46

    >>135
    あんたもあちこち不倫トピのぞいてお疲れ様w
    これから彼と紅葉見に行くんでw
    ひまなサレ妻はママスタやっててね!

    • 0
    • 18/12/01 07:36:00

    ししが必死にもがいてる笑
    この人不倫糧の所でもギャーギャーうるさかったよ笑
    きっと相手にされてないんだろうね笑
    不倫相手にも旦那にも笑

    • 0
    • 18/12/01 07:33:29

    >>99
    不倫しかできないなんて哀れだよね

    • 2
    • 18/12/01 07:30:19

    私逆だわ。
    独身彼がいた。

    • 0
    • 18/12/01 07:26:21

    うちの不倫相手は思ってたよ。家まで乗り込んで来て自信満々に私がいかにダメ嫁か自分がどんなに愛されてるのか
    語ってたなぁ。そんなに愛し合ってるなら、どうぞお好きにと言ってあげたら、嬉しそうに喜んでたよ(笑)結局乗り込んでなんて来るから瞬殺で捨てられてしまったみたいだけど、その後嫌がらせしてきたり、哀れだった。バカ旦那も不倫するにしても人選べよ。

    • 3
    • 131
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/01 07:14:42

    >>2
    いや、旦那だよ。

    • 0
    • 18/12/01 07:11:10

    不倫女にどう思われても構わないな。
    実際話した事あるけど、言い訳が見苦し過ぎて
    話す気失せたから、旦那との関係はどうでも良いけど、
    証拠もあるしちゃんと順序だけは守ってね。とだけ言った(笑)

    • 1
    • 18/12/01 06:56:56

    やっぱり心のどこかでは自分は悪い事してるってわかってんでしょうね。
    だから誰かを悪者にしないと自分を保てないんだと思うよ。それか精神疾患。これはもう本気で信じてるだろうけどね。どっちにしても慰謝料と仕事辞める覚悟は常に必要。

    • 7
    • 18/12/01 06:54:47

    >>126
    不倫する嫁は旦那が男として
    駄目なんだね。
    サレ妻も嫌だけど、不倫せずにいられない
    旦那しかいない嫁も辛いね。

    • 4
    • 18/12/01 06:42:09

    >>10
    確かに。
    育ちは大切だな。

    • 1
    • 18/12/01 06:36:00

    不倫される嫁は金目当てで無神経なのは
    よくわかったよ~w
    あと小汚い格好はやめな~w
    あっ、もう手遅れかw

    • 2
    • 18/12/01 06:33:36

    >>121
    じゃーサレ妻限定ってトピにしろよw

    • 2
    • 18/12/01 06:32:01

    >>122皆にはレスしてないわよ

    • 0
    • 18/12/01 06:31:21

    >>120
    他力本願なんだね。不倫相と旦那の動向次第か。

    • 0
    • 18/12/01 06:31:10

    >>119
    みんなにレスすると必死って言われるよねw
    あなたも毎回レスしてくれてどーもねw

    • 0
    • 18/12/01 06:29:38

    てかさー、不倫女は来るなよ
    お前らは不倫で病んでるトピ行けって
    どこまで馬鹿なの?

    • 5
    • 18/12/01 06:29:01

    >>118
    家出て行かれるほど嫌われて離婚届け渡されたら離婚するかな。自分も収入あるし。

    • 0
    • 18/12/01 06:27:16

    >>117別に……ただ、必死なんだなーこの人
    って哀れに思っただけ

    • 0
    • 18/12/01 06:24:26

    >>116
    なんだ、自分も金の為に離婚しないのは
    不倫相手の妻と同じだね。

    • 1
    • 18/12/01 06:23:07

    >>115
    あんたもしてもらいたいんだねw

    • 0
    • 18/12/01 06:21:17

    >>114
    愛人…w
    こっちもすでに妻なんで。まあ離婚は配偶者が
    ゴネるとできないって事実を言ったまでよ。

    • 0
    • 18/12/01 06:21:03

    >>113
    皆にレス返す辺り必死さ満載。

    • 1
    • 18/12/01 06:17:09

    >>98
    未だに愛人の座?
    いつ正妻になれるの?

    • 0
    • 18/12/01 06:16:13

    >>110
    こっちも結婚してるし別に相手も離婚しなくてもいいんだけどねw

    • 1
    • 18/12/01 06:15:24

    どんなおばさんなんだろ?仲良しなのかな?とか色々妄想するね

    • 0
    • 18/12/01 06:13:03

    >>100
    書いたの見せてもらったけど?
    渡す日も一緒にいたし。
    なんで女友達に話さなきゃなんないんだよ。

    • 0
    • 18/12/01 06:12:39

    >>108
    こういう女が、信じてたくず男に裏切られたと知ったときに犯罪犯しちゃうんだね。

    • 1
    • 18/12/01 06:10:55

    不倫女は脳内が妄想でお花畑に変換できて幸せだね。現実、不倫の先に幸せある人周りでも見たためしないよ。

    • 1
    • 18/12/01 06:07:15

    >>101
    あんたこそ妄想癖w
    書いたの見せてもらったから言ってんだよ。
    しかも二回も。嫁が持って来いって言った
    くせにいざとなったら無くしたとかとぼけて
    ほんとバカ。

    • 0
    • 18/12/01 06:04:25

    >>103
    確かに。

    • 0
    • 18/12/01 06:03:23

    >>102
    嫁、金の亡者だから記入しないよw
    別居してるしどーでもいーわw

    • 0
    • 18/12/01 01:08:40

    >>53
    って男は言うけど実際妻ともちゃんとやってるパターンが多いよね

    プリン女は信じたがるけど

    • 2
    • 18/12/01 00:44:39

    >>94
    渡すまでもなく事が済んだ

    • 0
    • 18/12/01 00:32:04

    不倫女さんたちよそのダメ女情報はどこから入ってきてるの??

    目の前のグズ男からだろwwww

    • 9
    • 18/12/01 00:29:02

    >>98
    強者はある意味あんただよw嫁の記入済みがなきゃ意味ないじゃんwやっぱオツム弱いんだねw

    • 7
    • 18/12/01 00:28:59

    >>98
    あんまり男信用しない方がいいよ。
    戸籍謄本もってくるまでね。その男信用出来ない。虚言癖でシナリオ作ってまで怪しまれないように長引かせてるわ。

    • 8
    • 18/12/01 00:25:48

    >>98
    嫁に渡す前なら小細工じゃね?逆にそこまでする男なんだな笑
    書いてもらったの見せてもらえよ。
    それ女友達に話してみん?

    • 5
    • 18/12/01 00:21:29

    結婚できないダメ女に言われたくないね

    • 8
    • 18/12/01 00:20:37

    >>94
    離婚届け、嫁に渡す前に見せられた。
    そしてなぜか私には記入済みの婚姻届けくれた。しかし、嫁に渡した離婚届けは紛失された。金のために絶対離婚しない強者の嫁。

    • 1
    • 18/12/01 00:08:34

    それ子どもに教えるの?

    • 0
    • 96
    • きょしちょう
    • 18/12/01 00:02:46

    • 0
    • 18/11/30 23:57:33

    >>93
    自分で打っといて読む気失せたわ。なげー

    • 0
    • 18/11/30 23:57:05

    離婚届貰いに行って不倫相手にあげたら、どんな反応するのかなw

    誰かしたことないの?w

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ