のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 22:09:25

    どちらも人生100年時代と言われる日本の寿命よりはるかに早い終末

    • 0
    • 24/04/07 22:07:08

    あの方も音楽グループ活動し仲間の一人が先に亡くなられたようで

    • 0
    • 24/04/07 22:04:45

    戦場のメリークリスマスでしたっけ

    • 0
    • 24/04/07 01:31:58

    人事がしたい人が総理になってからの日本がどうなっているか頭の悪いほころびでも多少分かる今日この頃

    • 0
    • 24/04/07 01:27:33

    言論統制?テレビが信用できないと気づいたら何を信用し頼ればいいのか

    • 0
    • 24/04/07 01:12:05

    >>3643
    ご訪問とコメント下さりありがとうございます

    • 0
    • 24/04/07 01:09:07

    子供たちの将来は子供たちが決められる世の中になればいいなと思う昨今

    • 0
    • 24/04/07 01:06:32

    母を見送ってからコロナ騒ぎが始まり諸々あり~ので今7回射した兄の老化に戸惑いついていけてない日々

    • 0
    • 24/04/04 10:15:53

    馴れ合いコテのほころびさん
    この立ち位置が一番気楽かと思います
    コテさんが減っちゃうのは淋しいというのが本音です

    • 2
    • 24/04/04 10:01:07

    ここ以外でいいとこあったら教えてほしい(笑)

    • 0
    • 24/04/04 09:58:55

    なんか画面真っ暗なって気持ち悪いしママスタ来ないのが普通になって

    • 0
    • 24/04/04 09:55:12

    全盛期のママスタ知らんけどバブル世代です

    • 0
    • 24/04/04 09:49:30

    このサイトも純粋なお母さんの語らいの場ちゃうなって

    • 0
    • 24/04/04 09:43:39

    ほころびは妊娠出産時期も産後30年?20数年ママスタって知りませんでした(笑)

    • 0
    • 24/04/04 09:36:08

    正直いちばん話したい時
    相談にのって欲しい時に連絡がつかなくて半パニックだった

    • 0
    • 24/04/04 09:31:53

    2年か3年…?コロナ騒ぎがおきてから暫くして電話しても出なくなったのよね

    • 0
    • 24/04/04 09:27:56

    >>3634
    おはようございますコメントありがとうございます
    ジィジと連絡が途絶えて3年弱だと思いますが今年連絡がとれてから以前ほど頻繁ではありませんが愚痴を聞いて貰ったりしてます

    • 0
    • 24/04/04 09:12:26

    >>3633
    おはようございます
    ジィジさんとまた連絡が取れるようになったんですね?

    それとも主の妄想だった?

    • 0
    • 24/04/04 09:04:24

    この日の出来事をジィジに話したら
    日本に来る外国人は日本の伝統文化に興味を持って調べているから席を譲ることを知ってたん違うか
    って

    • 1
    • 24/04/04 08:59:51

    ほーい

    • 0
    • 24/04/04 08:59:16

    ほころびは英語まったく無理でバリバリの日本語で喋ってお相手はまったく日本語通じない様子で

    • 1
    • 24/04/04 08:54:36

    前月お彼岸の墓参りした際に行きの電車で観光客らしき方に席を譲っていただきました

    • 1
    • 24/04/04 08:51:08

    観光地でもない地元で身近に外国人の数が増えているのを感じていましたが

    • 1
    • 24/04/04 08:46:50

    お金持ちでなくても一票を持って意思表示する権利を行使しないと

    • 1
    • 24/04/04 08:38:14

    今度いつ投票できる選挙があるか知らんけど

    • 1
    • 24/04/04 08:34:14

    腐るほど持ってる人間とカツカツの人間
    どちらも同じ人間
    感情と勘定の違いかしら

    • 0
    • 24/04/04 08:25:13

    なんかもうむちゃくちゃやな

    • 0
    • 24/03/18 17:05:02

    流行り?人気がある?K国の飲食店と日本語以外で喋ってる方が観光地でもない身近に増えてます

    • 0
    • 24/03/18 17:01:12

    郊外の穏やか?古くからの地主さんが多い住宅街に住んでいても不安に感じています

    • 0
    • 24/03/18 16:55:40

    ご近所のC国やK国と違って日本政府を信じて騙されてきた30年?

    • 0
    • 24/03/18 16:52:50

    政治がビジネスになっちゃったら国家も国民もカモにされるだけ?

    • 0
    • 24/03/18 16:52:05

    また変なのが湧いてる…

    • 0
    • 24/03/18 16:50:33

    政治家の発言は証人喚問でなくとも責任を伴うもので無責任であっては困ると思って怒り心頭

    • 0
    • 24/03/17 22:32:45

    >>3617
    無報酬で日本が治験国家になるような話です

    • 0
    • 24/03/17 11:21:24

    >>3615
    治験に アルバイトのような感覚で協力?する学生さんがいるのは知ってます。

    • 0
    • 24/03/17 01:29:49

    これほんま?

    • 0
    • 24/03/17 01:27:03

    治験用のお猿さんが不足しているそうで「猿の代わりに日本人でやろうぜ」って

    • 0
    • 24/03/14 21:43:04

    子供が最低限な暮らしを強いられ

    • 0
    • 24/03/14 21:39:55

    不法な外国人に手厚い支援

    • 0
    • 24/03/13 00:20:33

    のほほんと生きている=お花畑ではない

    • 1
    • 24/03/13 00:00:40

    日本は日本人だけのものでない

    • 0
    • 24/03/12 23:55:44

    嘘をつく人間が金儲けできるのがテレビ業界

    • 0
    • 24/03/12 23:48:14

    テレビが嘘ばっかりだと気付いて

    • 0
    • 24/03/12 23:46:30

    勝ち組=お金持ち?
    幸せな暮らし=裕福?

    • 0
    • 24/03/12 23:43:14

    健康診断が必ずしも健康に繋がるものではないと知ってる人が勝ち組だと思います

    • 1
    • 24/03/12 23:22:54

    お札程ばっちいものを口に咥えて平気なんならうがいも手荒いも無意味な気がします

    • 1
    • 24/02/05 08:34:34

    認知症の付き添いは親だけだで勘弁して…と薄情なほころび


    • 0
    • 24/02/05 08:29:52

    今のご時世騙され易い鴨

    • 0
    • 24/02/05 08:28:25

    頭が良くて生真面目な人

    • 0
    • 3602

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ