統合失調症で子育てできなくなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • みくるべ
    • j3/b+MHG8u
    • 18/12/01 20:22:11

    私は両親死んで葬式出来ず服ボロボロだガスと水道と電気と電話止められた食べる物なく民生委員来て統合失調症で終身入院してるんですけど死んで葬式無しで火葬場で焼かれ共同墓地だよ。

    • 0
    • 9
    • エリダヌス
    • 2++qTITMI5
    • 18/12/01 11:55:37

    ママスタ、色んな人がいるなぁ

    • 1
    • 8
    • くじら
    • 9Mg6i9Emyv
    • 18/12/01 11:28:25

    >>6携帯代は払える?
    ずっと入院?

    • 0
    • 7
    • くじら
    • /WTKNJ5YCZ
    • 18/11/29 02:46:35

    私も一時期まわり中がうちの悪口言ってる、布団干せば窓ぴしゃりと閉められる、食器乾燥機かけると悪口聞こえてきたり園の先生みんなに嫌われてるというヤバい時期あったよ。
    なかなかなおらないよね…

    • 2
    • 6
    • みくるべ
    • j3/b+MHG8u
    • 18/11/29 02:43:29

    私両親死んだ葬式も出来ずガスと電話と水道と電気止められた食べる物無い民生委員来たよ統合失調症で終身入院してるのです死んだら葬式無いよ火葬場で焼かれ共同墓地です。

    • 1
    • 5
    • エリダヌス
    • E9oZ/xmexj
    • 18/11/29 02:28:34

    子供が心配だ…主のトピ文自慢に聞こえるし!

    • 0
    • 4
    • コップ
    • YB/YmGXGy3
    • 18/11/29 02:11:00

    ママスタなんかストレスに良くないからYouTubeで動物の赤ちゃんでも見てな

    • 6
    • 3
    • りゅう
    • SA6MZxilXh
    • 18/11/29 02:10:51

    >>2
    幻聴幻覚

    • 1
    • 2
    • はちぶんぎ
    • bF4sz8zXYE
    • 18/11/29 02:10:28

    統合失調症ってどんな症状が出るの?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ