不幸が重なりました。

  • 友募・馴れ合い
  • おおいぬ
  • 18/11/28 06:23:14

旦那と離婚して3ヶ月生活は一気に火の車に。
旦那と離婚するまでは少しだけ裕福に生活出来ていたけど母子になってから計4万の支払いも滞納してしまう程でままならない。
朝から夜中まで働いて時間が取れなくて子供に迷惑かけがち。もう危ない。おまけに旦那からはずっと騙されていた事も知った。
これは自分にとって勝手に苦しいだけで関係ないけど昔の好きな人が結婚したと発覚して凄く寂しい。
親の病気も発覚。
なんで急に。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/11/28 08:58:04

    自分も6月に離婚してからマイナス。手当ても旦那の前の収入も計算されてるから子供多くても月7万。来年から変わるけどそれまでの辛抱だと思ってる。保険も今はやめて余裕出たら入る。子宮頸がん引っかかったり性病になったり子供の事、色々悩み尽きないけど旦那がいた時と比べたら精神的に楽。今はどん底だけどいつか笑って過ごせる日を夢見て頑張ってるよ!主さんも頑張ろう!大変だし頑張れって簡単に言っちゃダメだけど…休める時に休んでね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ