大塚愛離婚の裏に警察騒動 不倫女性が深夜強襲「私死ぬから」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/11/27 08:13:35

11月21日、大塚愛(36)がRIP SLYMEのSU(45)と離婚したことを発表した。09年10月に結婚し、11年3月には長女が誕生したことを発表していた彼女。だがオフィシャルモバイルサイトにつづったのは《幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです》という言葉だった。

?

SUは昨年4月、モデルの江夏詩織(23)との不倫が報じられた。その影響は大きく、SUは活動自粛。他のメンバーも4人で活動し始めたが、活動休止状態となっていた。今年10月にはHPが閉鎖。今月3日にはSUがインスタで《全ての責任は私大槻一人、SUにあります》とつづっていた。実はこの不倫報道前、大塚を恐怖させるできごとがあったという。

?

「不倫報道前からSUさんと江夏さんの関係は続いていたようです。江夏さんは『別れるなら私、死ぬから!』と言って離婚を迫るほど。大塚さんも夫の行動を不審には思っていたようです。そして16年11月深夜に“事件”が起きました。SUさんが不在のなか、江夏さんが大塚さんの自宅へやってきたのです。江夏さんは何度もインターホンを鳴らしてきて……。大塚さんが恐る恐るモニターを見ると、彼女は静かに立っていたそうです。大塚さんは警察に通報し被害届を提出。江夏さんは警察に連行されていきました」(大塚愛の知人)

?

関係のない子どもと大塚を狙った卑劣な行動。だが被害届は受理されたものの、立件には至らなかったという。そのため、彼女の悩みが尽きることはなかった。

?

「深夜の訪問以降も、江夏さんとSUさんは連絡を取り続けていたといいます。それもあって、大塚さんは『また子どもが危険な目に遭わされるんじゃないか……』と怯えるようになっていきました」(別の夫妻の知人)

?

だが妻の不安をよそに、SUは意外な行動に出たという。

?

「今年6月、大塚さんはSUさんの事務所へ『RIP SLYMEを存続させてください』とお願いしたそうです。しかしSUさんは自分の不貞を妻に詫びるどころか、逆に『余計なことをするな!』と激怒したそうです。そしてそのまま家を飛び出し、別居するようになったのです」(前出・夫妻の知人)

?

身勝手すぎるSUのふるまいに、周囲も呆れるばかりだった。

?

「そもそもRIP SLYMEが活動休止状態に陥ってしまったのも、SUさんの不倫が原因です。にもかかわらず、彼は周囲にいっさい謝罪もなかったといいます。江夏さんのことにしても、SUさんがきちんと受け止めていれば警察沙汰にまでならなかったはずです。しかし彼は最終的に、江夏さんも捨てるようにして別れたそうです」(前出・夫妻の知人)

?

それでも大塚は子どものためを思い、別居後も関係修復をはかろうとした。だがSUの言葉により、彼女は絶望の底へと叩きつけられることとなった。

?

「大塚さんは何度も『子どものためにもう一度、やり直してほしい……』とSUさんにお願いし続けたといいます。しかし彼は『そういうの、負担だから!』と言い放ったそうです。別居後も、彼は養育費をいっさい送ってきません。彼女は精神的に追い込まれ、音楽活動にも支障をきたすようになっていきました」(前出・夫妻の知人)

?

妻や不倫女性を翻弄し、最後は逃げていったSU。そして大塚はついに決断を下したのだ。大塚の所属事務所に問い合わせたところ、担当者は「離婚したことや被害届を出したことは事実ですが、詳細についてはお答えできません」と答えた。また江夏のオフィシャルサイトに問い合わせたところ、《お答えすることはございません》との答えが。SUの所属事務所は「担当者が不在」とのことで、締め切りまでに返答はなかった。

?

晴れ渡った11月中旬の朝、都内の自宅から大塚が長女とともに出てきた。長女の左手はママとしっかりつながれている。娘の手を握り返し、自宅を後にする大塚。その背中からは、「これからはシングルマザーとして生きていく」という強い決意が感じられた。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1687969/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/28 17:47:52

    >>53
    大塚愛に悪い部分があったとしても総合的に見て、不倫してた奴らの罪が軽くなるわけではないわ。
    なるとしたら唯一旦那かな。ほんの少しだけ。
    妻子ある人とそういう風になった女に対してはなんら見る目変わりません。

    • 2
    • 18/11/28 15:21:33

    >>53
    信じるよ!
    悪く言われるの嫌なら不倫しなければいいだけ。

    • 4
    • 63
    • ケンタウルス
    • 18/11/28 15:05:58

    >>57
    激しく同意。こういうのに限って浮気されると相手の不倫女責めるんだよね。
    不倫女って自分勝手。

    • 3
    • 62
    • ケンタウルス
    • 18/11/28 15:03:26

    死ぬからってお好きにどうぞって感じ。

    • 1
    • 18/11/28 14:40:27

    >>53
    ダメだこりゃw

    • 3
    • 18/11/28 14:27:17

    ゲsu

    • 3
    • 18/11/28 14:24:33

    >>53
    どうだろ?大塚愛も性悪で有名だけど、こんな江夏みたいにバカではないだろうね

    • 4
    • 18/11/28 14:23:29

    普通に男が悪い

    • 0
    • 18/11/28 14:21:35

    >>53あはははは
    これ不倫女だろうね
    不倫される方も悪いとか馬鹿なこと言うやつwww
    きもいから消えろよ
    不倫するほうが100%悪いんだよ
    妄想ばかりで頭おかしいの?

    • 13
    • 18/11/28 13:24:05

    >>53江夏??w
    それか江夏みたいに捨てられた不倫ストーカー??ちょっと落ち着いてよw

    • 6
    • 18/11/28 13:17:48

    >>53
    江夏?(笑)

    • 7
    • 18/11/28 13:11:20

    クズ!!
    養育費は事務所から貰いなよ。

    大塚愛ちゃん私の青春だったなぁ、昔の歌でも良いからまたテレビで歌ってほしいよ…

    • 8
    • 18/11/28 13:11:14

    この記事100%信じるやついるの?

    クズ旦那とストーカー女、
    登場人物クズばっかり。
    で、なんで大塚愛だけまともで
    かわいそうなシングルマザーになってるの?
    旦那が、クズになった理由や原因は大塚愛にもあるでしょ?
    ひとつも非がないなんてありえない。

    よくもこんなあほなストーリーかけたな。クズ旦那のグループに圧力、クズ女に圧力かけてるの、大塚の事務所でしょ?あほらし。
    歌も売れないよ。シンママのサクランボなんて怖いわ!

    • 4
    • 52
    • インディアン
    • 18/11/28 13:02:09

    23歳?あと数年でばばあやん

    • 2
    • 51
    • カメレオン
    • 18/11/28 13:01:06

    まぁSUがクズなのは分かるけど、大塚愛アゲ記事ばっかりでさすがエイベックスって感じー

    • 6
    • 18/11/28 12:57:15

    次の女にちんこ切り落とされればいいのに。こいつの場合死刑よりちんこない方が辛い気がする

    • 1
    • 18/11/28 12:30:21

    SUはクズだが、こんなクズ男が好きな女はいるのでソッコーでまた女つくってるだろうな

    • 6
    • 18/11/28 12:25:42

    >>39私も苦手。ネズミっぽいというか。ロンブー淳とか

    • 1
    • 18/11/27 21:25:48

    そりゃメンバーもキレるわ。

    • 14
    • 46
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/27 21:13:27

    one大好きだったのに…
    suのところだけ飛ばすわ。

    大塚愛頑張れ、

    • 9
    • 18/11/27 21:06:03

    失楽園ベイベーなんて言ってる時点で悪びれてないよね。
    こんなカス棄てて正解だよ。
    大塚愛には幸せになって欲しい。

    • 49
    • 18/11/27 21:03:06

    >>39
    あの顔が色気があるとか言う人いるけど、理解不能。

    • 14
    • 18/11/27 21:01:14

    suてやつクズすぎ。

    • 17
    • 18/11/27 20:40:33

    旦那しねよ。クズ

    • 9
    • 18/11/27 20:38:53

    長いよ

    • 2
    • 40
    • ケフェウス
    • 18/11/27 20:35:51

    大塚愛、別れて正解!幸せになってほしい。

    • 20
    • 18/11/27 20:34:43

    SU の顔無理。
    田代まさし系。下品なの顔に出てる

    • 31
    • 18/11/27 20:31:10

    >>35

    需要無いからあんなSUみたいな駄目おっさんに執着したんじゃないかな~~。

    • 5
    • 18/11/27 19:52:53

    女とも別れたんだね。
    なのに彼女のインスタにスーの眼鏡で写真?

    • 9
    • 36
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/27 19:51:01

    どうして、疑問形ばかりなの?

    • 2
    • 35
    • ヘルクレス
    • 18/11/27 19:40:30

    このモデルの人って需要あるの?

    追いかけ回すような行動するなんて暇なんだね。
    ってことはあまり仕事してないモデルだよね。

    • 14
    • 18/11/27 15:34:13

    デビューの時からRIP SLYME好きで
    今回の事知るまでSUちゃんも好きだったけど
    嫌いになった。
    余計な事するなはないでしょ。
    RIP SLYMEは嫌いにならない。

    • 5
    • 18/11/27 15:31:57

    最低だわ。大塚愛も別れて正解だね。子供に何かされたら嫌だし、こんな父親だと教育上良くない。

    • 23
    • 18/11/27 15:29:28

    suの顔よく知らなくてどんないろおとこなんだろと思ってググったら、、、
    どこがいいんだろう。口が上手いのかな

    前に渋谷のタワレコで大塚愛がトークショーしてて雰囲気変わったなぁ。と思ってたら色々大変だったんだね。頑張ってね。

    • 10
    • 18/11/27 15:24:54

    失楽園ベイベー

    • 1
    • 18/11/27 15:24:27

    ふざけた謝罪文で反省してるとは思えなかったし!
    クズ女と別れたとしても、こんだけ報道されれば今後相手してくれるのはカス女だけだねー。
    大人になりきれなかった自己中の気持ち悪いおっさん…ちゃんと慰謝料、養育費払えよ。

    • 31
    • 29
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/27 15:21:59

    くそやろーすぎる。バチ当たれ

    • 13
    • 18/11/27 15:09:32

    一夫多妻を理想としてるような男なんだからそりゃこうなるよね。

    • 12
    • 18/11/27 15:07:30

    わー、死ぬとか迷惑な女だな。めんどくさ

    • 18
    • 18/11/27 15:05:37

    SUって典型的なDV野郎だな

    • 11
    • 18/11/27 15:01:37

    バツイチなんかと結婚した大塚もあほ。
    もう出てこなくていい。

    • 5
    • 24
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/27 15:00:50

    男と女もカス人間だね

    • 5
    • 23
    • テーブルさん
    • 18/11/27 15:00:29

    SUが1番最低だよな

    • 15
    • 18/11/27 14:55:40

    うわー最低な男

    • 12
    • 21
    • インディアン
    • 18/11/27 14:48:35

    自分が一番大事なのは当たり前
    夫の為子供の為と滅私奉公精神で尽くす方が健康的ではないし、そういう家庭もまた別の形で崩壊する
    ただこういう奴は家族を愛し思い遣る気持ちと責任感と誠意の無い不潔なクズ野郎っていうだけのことだよ

    • 1
    • 18/11/27 14:23:27

    この男今回の離婚でバツ2だよ。最低だわ。

    • 19
    • 19
    • インディアン
    • 18/11/27 14:05:30

    不倫相手もだけど、男の行動が理解できない。
    まぁ、こういうやつこそ何があっても図太く生きていくんだろうね。迷惑!

    • 9
    • 18/11/27 13:59:56

    別れるなら死ぬ
    こういうこという奴は大体死なないからw勝手にしたらいいのにメンヘラだねぇ

    • 26
    • 18/11/27 13:59:41

    かす

    • 5
    • 18/11/27 13:58:17

    カラオケ行ったらさくらんぼ歌うわ。頑張れ!

    • 28
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ