不倫科外来作るべき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 10:45:25

    医者看護師なんて
    不倫してない人いないってくらい
    男好き、女好きなのに
    不倫してる人間が
    不倫してる患者を看るの?笑

    • 0
    • 18/12/18 08:27:28

    なんか色んな不倫関係トピ見てたら不倫科外来必要だと思うようになった。

    • 2
    • 18/12/17 11:46:25

    不倫ってただただ自分が好きなんだよ。

    不倫相手を愛してしまって、離婚して一緒になって添い遂げるような不倫なんて数パーセントしかいない。

    • 1
    • 18/12/17 11:44:47

    不倫されたの?

    • 0
    • 72
    • カレンダー
    • 18/12/17 11:41:58

    >>65そうじゃない?
    だって自分さえ良ければ良い(自己愛)から不倫なんて出来るんだよね。

    • 2
    • 18/12/17 08:24:10

    不倫する主婦の共通点は承認欲求が強くて、いろいろな事を周りのせいにするんだよ。

    • 6
    • 18/12/17 08:10:54

    本当にできたら、医師儲かるんじゃない?

    • 1
    • 18/12/17 00:08:30

    キーワードに笑った。

    • 1
    • 18/12/16 23:33:00

    その前に結婚しなきゃいいのに…。

    • 4
    • 18/12/16 23:09:02

    セックス依存症は精神科だからね~同じ括りで良い

    • 3
    • 18/12/16 19:32:57

    >>48
    わかるわ。まさにそんな感じの人のブログ読んでる。

    • 0
    • 18/12/16 19:25:05

    >>56
    不倫カップル2人とも自己愛ってこと?

    • 1
    • 64
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/16 18:57:33

    >>57
    私だから馬鹿みたいにペラペラ言うと思われてんだよ。
    舐められてんのかも。

    • 0
    • 18/12/16 17:21:02

    >>56
    した事あっての話?

    • 0
    • 18/12/16 17:20:05

    >>56すごい的確。私が不倫やめられない理由が分かってスッキリ。

    • 1
    • 18/12/16 17:10:35

    受診しようと思う人ならマシ
    でも平気な顔して不倫するような人が行くとは思えない…

    • 4
    • 18/12/16 10:58:24

    賛成。投薬して隔離。

    • 3
    • 18/12/16 09:26:04

    >>56
    その通りだよね、癒される、刺激をくれる、「不倫という関係」が好きなだけ。自分が可愛くて大好きだから、自分を心地よくしてくれる不倫相手を手放したくないだけ。本当に相手を好きで大事なら、不倫なんて不毛な関係に相手を置かない。

    精神病かー、通りで不倫する人って言ってることおかしいと思った。

    • 2
    • 18/12/16 08:12:45

    >>46
    くだらない不倫トピ作って、自分達がしてること、正当化したいんかね?

    • 2
    • 18/12/16 08:10:42

    >>52
    なんでイチイチ聞いてくるんかな?うざいね。

    • 1
    • 18/12/15 23:05:49

    >>49
    自己愛性人格障害だよ。
    相手の事が好きなのではなく
    自分の事しか考えていない。
    他人は自分を満たす道具扱い。
    恋愛している己が好きなのであり
    稀に他人に尽くすような行動が見られる時は
    本当はその人の為ではなくて、気持ちよくさせてる自分!に酔いしれているだけ。

    • 7
    • 55
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 23:03:35

    >>3
    何割かはそうだろうね

    • 1
    • 18/12/15 23:02:49

    その通りだと思う。

    明らかに精神異常だよ。
    背徳感がたまらない、なんて
    万引きの時のスリルがたまらない、
    と全く同じだからね。

    万引きも最近じゃ精神病だと言われてんでしょ?クレプトマニアだっけ?

    不倫も明らかに精神病として取り扱うべき。

    • 3
    • 53
    • カレンダー
    • 18/12/15 23:01:45

    >>52だけど、シングルマザー科も作りゃいいのよ。そうしたらそこに行かせるわ。

    • 0
    • 52
    • カレンダー
    • 18/12/15 23:00:28

    不倫以外でもシングルマザーで男に飢えた女も嫌だわ。
    職場の飲み会の度に私に旦那との出会いや夫婦生活ばかり聞いてきてうざい。
    結婚して10年もたったら面倒くさいからしないからと言っても信じずにしつこく聞いてくる。
    まじうざい。

    • 3
    • 18/12/15 22:03:54

    >>3

    主人はアスペルガーです。
    誘われればついていき、好みじゃなくても、でぶすでも関係してしまう・・・
    断れないのは発達障害の特徴だよ!

    理性がなく、いつも本能で生きている。
    性病になって苦しめばいいのにと思う。

    • 2
    • 18/12/15 21:58:46

    一度不倫したら結婚できないようにすればいいのに

    • 9
    • 18/12/15 21:58:16

    恋してないと生きていけない、人のものが欲しい、邪魔したい病?
    病んでるとは思う。

    • 7
    • 18/12/15 21:57:12

    不倫してる奴って本当にクズだわ
    しかも不倫のくせに自分を正当化して悲劇のヒロインになってるし惨めでまわりから笑われてるのに

    • 11
    • 47
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 21:54:13

    もうほんと、不倫やってる奴地獄に落ちればいいのに。なんで生きているのかな?生きている資格なんてないよね。不倫したやつは臓器提供する法律作れば良いのに。そうすれば少しでも人の役に立てるでしょ。

    • 8
    • 18/12/15 21:51:08

    なんかさー、最近やたら不倫女が不倫のトピ作るけど、ほんとバカだよね
    きもすぎる

    • 11
    • 45
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 21:41:33

    やっぱ不倫する奴はおかしい

    • 11
    • 18/11/28 11:26:11

    不倫しないような更生プログラム作ったりしてね

    • 7
    • 43
    • ケフェウス
    • 18/11/27 11:21:50

    不倫外来、養育費支払わないクズ外来もいるな。

    • 6
    • 18/11/27 11:17:25

    旦那が通うんだよね?

    • 1
    • 18/11/27 11:11:05

    された方が精神病んで薬漬けになるより、不倫者が精神コントロールする薬飲むべきじゃない?その方が筋が通ってるでしょ。

    • 8
    • 18/11/26 11:35:41

    >>37
    恥ずかしいと思うの?
    不倫するようなやつが。うける。

    • 3
    • 18/11/26 11:34:59

    >>33
    あー、これありえるー(爆笑)

    • 1
    • 38
    • カシオペヤ
    • 18/11/26 10:19:53

    >>37
    バレたら嫌なら初めからするなって事だよね

    • 5
    • 18/11/26 10:18:33

    恥ずかしくて通えないだろ!!
    会社にバレるじゃん。不倫外来にかかったこと。

    • 2
    • 18/11/26 10:10:32

    主最高!絶対作るべきアレはタチの悪い病気。

    • 7
    • 18/11/26 09:53:43

    >>32
    笑笑面白すぎ笑笑

    • 4
    • 18/11/26 09:48:34

    >>20
    不貞行為撲滅科

    • 2
    • 18/11/26 09:43:10

    そして不倫外来の医者と不倫

    • 18
    • 18/11/26 09:42:28

    チョメチョメ外来

    • 9
    • 18/11/26 09:42:01

    >>23
    どんだけ遡ってるの(笑)

    • 4
    • 18/11/26 09:41:53

    精神科や心療内科でことたりるよ

    • 1
    • 29
    • みなみのさんかく
    • 18/11/26 09:41:24

    >>20屑外来

    • 8
    • 18/11/26 09:40:19

    >>20
    かまってちゃん外来はどうかな?
    ちゃん付けしてて可愛いよ。
    かっこよくはないけどね。

    • 6
    • 18/11/26 09:39:43

    >>20
    ゲスの極み外来

    • 7
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ