女の友情

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/26 08:54:36

    そういう相手もいるし分厚い相手もいる。
    大切に思える友達がいる人生で良かったと思う。

    • 0
    • 18/11/26 08:51:03

    オブラートくらい薄くて脆いんじゃない?

    • 0
    • 18/11/26 08:49:32

    大人になってから出来た友達との友情は微妙だな
    小中学校とか同じの田舎の友達となら少しあるかな

    • 1
    • 18/11/26 08:46:36

    うーん、友情ってお互いが必要だと思うこと?

    適度な距離感が保ててる人たちとはいまだに続いてるけど、自分の家族のことを自分の事のように喜んでと言わんばかりだった友達とは切れたよ。

    • 3
    • 18/11/26 08:45:57

    金箔より薄い

    • 1
    • 13
    • りょうけん
    • 18/11/26 08:44:59

    元々友情なんて存在するの?
    身内以外、「情」なんてないけど。

    • 2
    • 18/11/26 08:43:38

    学生時代からの親友と同じ時期に結婚・出産した私は恵まれてたんだなと思った。

    • 0
    • 18/11/26 08:42:38

    薄いでしょう!
    大人になってからの僻みや嫉妬怖いと思う。

    • 2
    • 10
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/26 08:40:32

    環境が変われば関係も変わるでしょ。
    友情に永遠なんてない。

    • 1
    • 9
    • はくちょう
    • 18/11/26 08:38:49

    見事に疎遠に 独身の妬みだよね

    • 1
    • 8
    • はくちょう
    • 18/11/26 08:38:07

    >>4ママ友とかどうなの?

    • 0
    • 18/11/26 08:35:02

    スパムとハムの間くらいかな。

    • 0
    • 6
    • オリオン
    • 18/11/26 08:33:31

    う~ん結婚した相手がお互い格差あって昔の友達と疎遠なったよ

    • 1
    • 18/11/26 08:30:56

    H○Kでやってるね 専業主婦と働く友達話が噛み合わない
    共感する事が出来なくなったとか
    解るわー

    • 4
    • 18/11/26 08:30:23

    存在しないレベル

    • 1
    • 3
    • みずへび
    • 18/11/26 08:30:04

    「女の友情と筋肉」のトピかと思った。

    • 0
    • 2
    • さんかく
    • 18/11/26 08:28:49

    薄氷踏むような感じかな?

    • 2
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/26 08:27:35

    ティッシュより薄いかもね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ