Siriの提案で浮気発覚

  • 旦那・家族
  • まむ
  • 18/11/24 22:48:01

iphone8なんだけど、旦那も同じ機種だし同じ操作だと思うんだけどSiriの提案で浮気わかるよね?自分のだと設定からSiriと検索をみるとLINE送った人が一覧で出てくるし検索履歴とかも分かるんだけど、最近若者言葉を使う旦那が女の子構ってると思うんだ。携帯は見れるけど新しい所チェックできるの気付いてないから見たいけど、凄いなやんでます。皆さんなら迷わず見ますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/01 20:44:21

    主のみで読んだ
    少し長文になったら何が言いたいかいまいち分かんない

    • 1
    • 18/11/30 19:09:50

    >>50
    アップデートしてない!
    だから出ないのか

    • 0
    • 18/11/30 00:33:13

    iPhoneロックされてないなら、
    わざわざSiri使わなくても
    普通にLINE開いた方が早いよ。

    • 1
    • 18/11/30 00:02:07

    >>48
    私も出てこない。最新のアップデートした?私はこれからアップデートしてみる。

    • 0
    • 18/11/29 23:45:33

    >>42
    見られて困るようなことしてんだ?
    信用あっての夫婦だろ
    隠し事ある方がおかしい

    • 1
    • 18/11/29 23:36:38

    >>14
    出てこない!

    • 0
    • 18/11/29 23:24:13

    見て幸せな事なんて1つもないよ
    離婚する気満々なら証拠集めに良いかもしれないけど、
    そうじゃないなら知らぬが仏
    家族を大事にしてくれているなら泳がせておいた方がいい

    • 2
    • 18/11/29 23:19:49

    絶対しないわ。
    私も見られたらやばいのがいっぱいある。

    • 1
    • 45
    • ケンタウルス
    • 18/11/29 23:10:12

    >>42え?プライバシーだろ
    ストーカー気質

    • 3
    • 44
    • テーブルさん
    • 18/11/29 23:06:09

    こんなことやらなくてもライン見れば早くない?

    • 2
    • 18/11/29 23:01:43

    これ?

    • 0
    • 18/11/29 22:57:59

    >>36
    見られて困ることをする方が悪い

    • 3
    • 18/11/29 22:56:12

    主以外にもこれを見てやってみて発覚する人いそう笑

    • 1
    • 40
    • インディアン
    • 18/11/29 22:54:15

    自分の見てみたらでてきた😱

    誰々に電話したとかライン送信とか😱

    • 0
    • 18/11/26 11:22:01

    見てもいいことないよ、やめときー

    • 5
    • 18/11/26 11:18:14

    見たら離婚だろうね…

    • 3
    • 37
    • へびつかい
    • 18/11/26 11:16:53

    え?そんなことできる?

    • 3
    • 18/11/26 07:01:30

    旦那にはプライバシー無いのか
    浮気はダメだけど 人のスマホの中を見るとか 浮気と同等な位ダメな事だと思う

    • 2
    • 18/11/25 17:06:59

    >>27うちの旦那もロックしないよ。
    削除はしてるみたいだけど、たまに消し忘れてる。

    • 1
    • 18/11/25 12:42:40

    >>27
    それがいるんだよーうちの旦那だけどw
    私が見ないと思ってロックどころか、女とのやりとり削除すらしてなかった。
    今は携帯、顔認証ロックしてるけど。

    • 0
    • 33
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/25 08:51:01

    離婚も覚悟で自立して生活できるスキルが今現在あるなら見るけど、そうじゃなきゃ見ないよ。

    • 4
    • 32
    • ペルセウス
    • 18/11/25 08:17:47

    iPhoneにロックかかってたら無理だよね。

    • 5
    • 18/11/25 01:23:14

    >>30
    できるよ

    • 4
    • 18/11/25 01:18:22

    >>18
    LINE自体にロックかけられんの…?

    • 0
    • 18/11/25 01:15:39

    見ない方がいいと思う。
    上司、部下でやり取りあるだろうし。
    見るからあれこれ不安になるって事もあると思うよ。見られてまずいものは削除してるでしょ。
    家族や主にとって良い旦那さんならそれでいいと思う。

    • 7
    • 18/11/25 00:59:31

    >>27
    いるみたいですよ。時間指定してLINE出来るとか!そーやって携帯ロック外して安心させて浮気するヤツいるからーって友達に笑われて旦那の平日休みに何も言わず私も仕事休んで何気なく携帯みたらLINEきていて。子供がいるから大事にはしなかったけど、会社の事務の子だった事もあるし。でも続いているならまた対応がかわるかなって。

    • 0
    • 18/11/25 00:52:29

    >>26
    ロックしないで浮気するバカいるの?w

    • 4
    • 18/11/25 00:48:57

    >>19
    LINEにはロックかけてないです!旦那も。携帯も私の指紋が登録してあるのでみれます!ただ前に時間指定して21時までしかLINEできないとかいって会社の女の子とLINEしてました!だから気になって!トークは全部消されてましたが休日の朝に女の子からLINEが来ていて発覚しました。まだ続いているかきになって。まだ見てませんが、、、ダメージが怖くて。

    • 1
    • 18/11/25 00:45:24

    旦那がiPhoneロックしててもできる?

    • 1
    • 18/11/25 00:43:53

    >>16
    日にちとかは出ないけど一覧で名前がでます!電話もメールもネット検索履歴も。

    • 0
    • 18/11/25 00:42:18

    >>22
    もしかして旦那さんはiPhoneのロックはしてないの?

    • 0
    • 18/11/25 00:41:28

    >>20でてきますよね!頻繁にチェックしていたらだいたいわかりますよね!トークを消していたら意味無いのかな?
    旦那がマメでちゃんとトークけすんですよ。

    • 1
    • 18/11/25 00:39:01

    >>18
    LINE以前に、iPhoneにロックかかってて無理。

    • 0
    • 20
    • エリダヌス
    • 18/11/25 00:38:41

    >>14うわ出てきた。
    さっきまでラインしてた人の名前が。

    • 0
    • 18/11/25 00:37:41

    主さんはラインにロックかけてない?

    • 0
    • 18/11/25 00:37:20

    >>15
    LINE自体にロックかけてますか?

    • 0
    • 18/11/25 00:37:18

    >>14
    パスコードロックされてるのに設定なんて見れないよ。

    もしパスコードロックされてないなら、わざわざSiriに聞かなくても直接LINE見れば早くない?笑

    • 8
    • 18/11/25 00:36:22

    ライン送った人なんて見れる?

    • 2
    • 18/11/25 00:36:08

    >>11
    試したら、
    「残念ながらお手伝いできません」
    って言われて、
    「LINEを開く」っていうバーがでて、
    それをタップしたらパスコード求められて先に進まなかったよ。

    • 0
    • 18/11/25 00:35:43

    >>12
    設定を開いてSiriと検索を開くと履歴でてきませんか?
    ネット検索する時にSiriの提案でなんでLINEした人の名前が出てくるのか気になって消したいから設定からSiriと検索みたら一覧がでてきました!ネット閲覧履歴も!

    • 0
    • 18/11/25 00:32:30

    見ちゃうわ

    • 2
    • 12
    • エリダヌス
    • 18/11/25 00:32:18

    具体的にどうすると出てくるのか教えて

    • 1
    • 18/11/25 00:30:46

    >>9 LINEの送った人が履歴で残るみたい。LINE電話した人とかも。

    あれ?私はばか?

    • 0
    • 18/11/25 00:29:14

    >>4何を誰に言うの?

    • 1
    • 9
    • うしかい
    • 18/11/25 00:28:13

    よく意味がわからないけど、旦那が怪しすぎるのなら、ラインの既読がつかないならやってみたら?

    • 2
    • 18/11/25 00:28:04

    Siri常にオフにしてるから使い方知らんわ

    • 0
    • 18/11/25 00:27:14

    >>3 iphoneの機能にあるみたい。私も携帯操作するの得意じゃないから分からないんだ。

    • 0
    • 18/11/25 00:25:48

    >>5
    えっ伝わらない?バカって言われるほどかな?

    • 2
    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/11/24 23:27:52

    日本語下手すぎない?ばか?笑

    • 17
    • 4
    • カシオペヤ
    • 18/11/24 23:24:50

    何でいうの?

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ