小6女子で瞬足ってあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/07 17:05:46

    売ってるんだからありでしょ。

    • 1
    • 16
    • エリダヌス
    • 18/11/27 17:20:24

    本人がいいならいいんじゃない?
    うちははかないけどはいてる子がいても何とも思わないよ

    • 1
    • 18/11/26 22:44:07

    軽い靴が一番!

    • 1
    • 18/11/26 22:31:11

    本人が気に入ってるならありじゃない?

    • 2
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/26 09:12:05

    本人が嫌じゃないなら大丈夫。
    今は色々なデザインあるしね

    靴のことであれこれ言う奴がいても、そんなの無視したらいい。
    ろくでもない奴だから

    • 4
    • 12
    • ふうちょう
    • 18/11/26 09:07:17

    ありです。
    ブランド靴1足分の値段で瞬足2足近い値段だよね。
    庶民の味方です。馬鹿にする子供がおかしい。

    • 4
    • 18/11/24 22:53:31

    うちの子6年生だけど履いてる。
    学校以外には履いていかないけど。

    • 3
    • 10
    • ケンタウルス
    • 18/11/24 22:42:22

    本人がいいなら良いんじゃない?
    人んちの子の足元までそんなよく見てないよ。
    えーまだ瞬足履いてるの?なんてバカにするような友達もいない。

    • 6
    • 9
    • へびつかい
    • 18/11/24 22:38:47


    来年中学生になるから、それまで履いててもおかしくないと思う。

    • 2
    • 18/11/24 22:05:50

    我が家はもう低学年で卒業だよ。
    いまは大人と変わらないスポーツブランドの靴履いてます。紐付きの。

    • 1
    • 18/11/24 19:35:53

    本人次第

    欲しがるならかってあげる

    でも4ヶ月もしたら中学生だからNIKEとかのほうがいいんじゃない?
    って一応聞く


    あと下に女の子がいるならお下がり履かせるつもりで買うかも(うちは娘はひとりだからできないけど)

    • 2
    • 6
    • ほうおう
    • 18/11/24 17:46:03

    なし
    本人が欲しいというならいいと思うけど。
    その頃はうちの子達も周りもCONVERSEとかVANSとかNIKEとか履いてた。
    瞬足とか嫌がる年頃じゃない?

    • 1
    • 18/11/24 17:45:37

    本人がいいならいいと思うけど、周りのおしゃれな子たちで履いている子はいないや。

    • 2
    • 18/11/24 17:45:07

    本人が欲しいならいいんじゃないのかな?

    • 0
    • 18/11/24 17:44:27

    子供も親もそれでいいと思ってるなら別にいいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • かんむり
    • 18/11/24 17:44:10

    本人が良いならいいんじゃない?
    うちの娘はデザインよりもソールの形が足に合わないからって早々に瞬足は履かなくなったけど。

    • 0
    • 1
    • やまねこ
    • 18/11/24 17:43:43

    幼いと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ