ママ友のグループLINE抜けたら

  • なんでも
  • がか
  • 18/11/23 15:29:02

とりあえず愚痴ばっかで、ママ友ネットワークに必死で、中学生みたいなママ友がいて、フェイドアウトしたいから、この一年ほど誘いを断ったり、必要以上の会話はしなかったりしてた。

グループLINEという括り縛られてる感も無理で、数ヶ月前、その人が作ったグループLINEも抜けた。

最近それに気がついたらしく大騒ぎしてるっぽい。近々、残ったグループLINEのママ友達と口裏を合わせて私に抜けた理由を聞いてくるらしいよ。正直本当にウザいです。

何て言ったら効果的かな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/11/23 15:34:33

    すみません、子どもが間違って退会ボタン押しちゃいました~(>人<;)

    で、いいんじゃない?

    • 1
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/11/23 15:33:30

    フェイドアウトって本当に勘付かれないようにしないと誤解が誤解を生みめんどくさい事になる。普通の人なら気付く。

    • 1
    • 18/11/23 15:31:47

    ママ友だから適当にやればいいのに。
    勝手にグループ抜けたのって大人としてどうなの?

    • 1
    • 18/11/23 15:30:50

    勝手に抜けるのも同じくらい感じ悪いけどな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ