ドリンクバー回し飲みする旦那が本当に嫌だ

  • なんでも
  • はくちょう
  • 18/11/22 19:06:39

私と子供がドリンクバー頼んでも、旦那はいいやーって必ず水のみ。
そのくせ、最後の方で子供が飲まなくなった空いたグラスで自分のコーヒーとかもらってきて飲み始める。
嫌だわー
回し飲みだよ、もう一人分頼みなよ!と言っても、いいよいいよって言う。
こんな男どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 21:35:49

    ファミレスのドリンクバーって食事と一緒に頼んだら200円しないよね?
    コーヒー一杯で元取れると思うんだよね。

    よって主の旦那はキンタマのちっせー奴って印象です。

    • 0
    • 18/11/22 21:20:01

    チンケ。

    • 0
    • 18/11/22 21:08:11

    泥棒じゃん

    • 0
    • 18/11/22 21:02:29

    ファミレスで働いてた時、時々そういう人いた。
    こっそり子どもに飲ませてるつもりだけどバレバレだから。可哀想な人だなって思って見てた。

    • 0
    • 18/11/22 21:00:05

    >>58
    そこまで言われるとは思わなかったかな?

    • 0
    • 18/11/22 20:59:57

    恥ずかしい。
    うちの旦那がしようもんなら即店員呼んでドリンクバー追加する!

    • 1
    • 18/11/22 20:59:36

    ママ友でいるよ。育ちが悪いよね、せこいわーってみんなであきれてる。旦那がやるなんてありえない。最初から人数分注文するようにしなよ。

    • 4
    • 18/11/22 20:54:58

    嫌だ

    • 3
    • 18/11/22 20:53:45

    回し飲みでは無くセコケチ飲み、無線飲食と同類。
    主も旦那を止めるかもう1人分払った方が子供の教育上いいと思う。

    • 1
    • 18/11/22 20:40:39

    主、恥ずかしくて来ないね笑

    • 0
    • 18/11/22 20:33:39

    >>41
    単品でも値段変わらないかもよ。
    私、一杯しか飲めなくても普通にドリンク頼んでも同じ値段だから頼むよ。

    • 1
    • 56
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/22 20:31:04

    店側はわかってるよ。いつか指摘される時が来る!子供にも恥かかせちゃうし、旦那さんにまともになってもらいたいね!

    • 1
    • 18/11/22 20:29:53

    勝手に頼む。

    • 0
    • 18/11/22 20:26:51

    わかってるなら初めから頼んだら?

    • 2
    • 18/11/22 20:26:02

    恥ずかしい夫婦

    • 2
    • 18/11/22 20:24:52

    そんな男とファミレス行かない。

    • 2
    • 51
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/22 20:19:24

    あー子どももセコケチになるだろうねーそれは。。まともな友達できたら恥かくねぇ。
    類友なら平気でしょうが。

    • 0
    • 50
    • りゅうこつ
    • 18/11/22 20:15:53

    なし!!
    私も節約とか結構ケチな人間だけど、そういうのはちゃんと払う。
    男でそれはセコすぎて幻滅。きも、

    • 5
    • 18/11/22 20:14:22

    え、だったらお会計のときにドリンクバーもう一つ追加してくださいって言えばいいだけじゃない?
    主も同類じゃん。

    • 8
    • 18/11/22 20:13:01

    回し飲みって窃盗罪だよ。
    学生でも大人でも犯罪だよ。

    • 3
    • 18/11/22 20:12:58

    主は回し飲みが嫌なだけで無銭飲食の意識はないんやね。嫌がる所間違ってるから。

    • 1
    • 18/11/22 20:12:09

    一杯のコーヒーのためにもったいないんだろうね。ドリンクバーって結構飲むイメージだから。

    • 2
    • 18/11/22 20:10:12

    ドリンクバー回し飲みw高校生までなら許せるけどwキモっw

    • 0
    • 18/11/22 20:08:34

    嫌な旦那。
    子供が見ているし、真似するようになるよ。
    最低だわ。

    • 1
    • 18/11/22 20:08:20

    嫌だね
    元夫も似た感じで障害者用駐車スペースに平気で停める人だった
    完全に常識ズレすぎてるよね

    • 2
    • 42
    • ケンタウルス
    • 18/11/22 20:04:44

    犯罪だよ!

    • 1
    • 18/11/22 20:02:23

    人数分ちゃんと頼むけどドリンクバーだけじゃなくて単品でも置いてほしいと思う時ある

    • 6
    • 18/11/22 19:58:40

    離婚案件

    • 0
    • 39
    • もやしのナムル
    • 18/11/22 19:53:50

    キモイの一言。
    子供の教育上良くないでしょう!

    • 4
    • 38
    • へびつかい
    • 18/11/22 19:51:22

    気持ち悪い

    • 2
    • 18/11/22 19:49:22

    そういう人がいるから、今は店によって、ドリンクバー頼むなら全員でってなってるよね。
    犯罪だよ。

    • 11
    • 36
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/22 19:45:56

    無銭飲食としか思わない

    • 6
    • 18/11/22 19:45:02

    >>31
    >>32
    そっか。そう考えたらそうだよね。
    帰り際に残ってるのを飲んでいっちゃうんだけど、これからはやめとく。

    • 1
    • 34
    • ケンタウルス
    • 18/11/22 19:44:50

    >>30
    アウト!
    飲み残しとか関係なく、お金払って無いからドリンクバーのジュースは飲んじゃダメ

    • 2
    • 33
    • カシオペヤ
    • 18/11/22 19:43:16

    犯罪。

    • 0
    • 18/11/22 19:39:40

    >>30
    アウト。
    本当に飲み残したかどうかなんて判断できないしね。

    • 1
    • 31
    • ふうちょう
    • 18/11/22 19:37:59

    >>30
    アウトでしょ
    バイキングでも取り過ぎたからって何も注文してない人が食べてたらおかしい
    無銭飲食

    • 2
    • 18/11/22 19:35:52

    子供の飲みきれなかった飲み残しを、最後残さず親が飲んでいっちゃうのもアウト?
    なんかバイキングと一緒で、取るだけ取って残していくのってマナー違反かなと思って。

    • 0
    • 18/11/22 19:35:01

    >>26
    頭いい!

    • 0
    • 18/11/22 19:30:59

    セコイ、、。

    明確ではない、ごまかせるシステムもなんとかした方がいいよね。

    • 0
    • 18/11/22 19:30:30

    こういう人ってティーバッグやスティックシュガーとか持って帰りそう。

    • 1
    • 18/11/22 19:30:09

    みんながドリンクバー頼まなきゃ良い
    それで解決だと思う

    • 8
    • 18/11/22 19:29:01

    主もおかしい。

    嫌とかじゃなくて、犯罪だから。

    • 4
    • 18/11/22 19:28:43

    子供の飲みかけを最後に飲むのかと思ったら、新たに
    コーヒーか。 恥ずかしいね。
    子供が大きくなって分かるようになってもやるなら、
    喧嘩してでもやめさせて方が良いと思うよ。

    • 7
    • 18/11/22 19:28:02

    ママ友とランチ行った時に圧かけられました。
    うちの子、四歳なんだけど、あれ三歳以下は無料なんですよね。
    大人四人と、子ども二人と頼もうとしたら、大人4、子供1!(これは小学生)ってママ友に遮られて、すかさず隣のママ友が三歳は無料だって!と目力で黙らされました。
    だから飲ませずにいたら、自分のとりに行った時にわざわざ運んできてくれました。
    二度と一緒に行ってません。

    • 5
    • 18/11/22 19:24:57

    これって、お店の物を正規にお金を払わず、勝手に飲むって事だよね?
    それなら、無銭飲食で軽犯罪だよ。

    5の人も、子供の前でよく堂々と出来るね。

    • 5
    • 18/11/22 19:23:46

    >>18うん。それでいいよ

    • 0
    • 18/11/22 19:23:43

    別に腹は立たないけど普段からケチならなんか嫌

    • 0
    • 18/11/22 19:22:48

    うちは実母がしようとする。
    お金もったいないとかでもなく、なんか「ドリンクバーってほど何杯も飲みたいわけじゃないし」って感覚らしい。
    私が嫌がるから渋々注文するけどほんとやだ。

    • 3
    • 18/11/22 19:22:47

    >>5 うわぁ。引く。
    そんな事して得したつもりでいるの?
    恥ずかしいね。
    ま、図太そうだから何言われても今後も余裕でやるんだろうけど。関わりたくないわー

    • 3
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ