今日はいい夫婦の日だけど、旦那さんなに買ってきた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/23 01:08:56

    何もないよ~
    いい夫婦の日っていつからイベントになったの?
    二日前、誕生日でケーキ買ってきてくれたからそれだけで十分だわ。

    • 0
    • 18/11/23 00:44:03

    欲しがってたモンクレのダウン買っててくれた。ありがとう。
    いつもお仕事頑張ってくれてありがとう!

    • 0
    • 18/11/23 00:35:21

    お茶とケーキ
    美味しかった

    • 1
    • 18/11/23 00:34:47

    >>111
    うちも~!出張…と言いながら長期だから単身赴任のようなものだわ。

    【良い夫婦の日だねー】ってLINEしたら電話かかってきて、あれやこれや今まで一時間ほど電話してたよ♪
    一緒にいたいものだわ~☆

    • 2
    • 18/11/23 00:16:44

    ビール1ケース

    ありがたやー

    • 1
    • 18/11/23 00:14:34

    ケーキ買ってくれた
    有り難い

    • 1
    • 18/11/23 00:07:00

    みんないいなー
    単身赴任だし何もないよ。
    旦那はいい夫婦の日って知らないかも。
    いつから認知されだしたのかな?

    • 3
    • 18/11/23 00:06:15

    ゆうこりん思い出す
    何もない平凡な日常を迎えている方が
    長い人生共にいなきゃいけない人と上手くいく笑笑

    • 1
    • 18/11/23 00:06:13

    うちは何もなし。
    スーパーで働いてるけどいつもよりケーキを買う男性が多かったのはこれか!

    • 3
    • 18/11/23 00:05:46

    いい夫婦の日....
    記念日大切にする旦那さんも良い人なんかも知れんけど正直重いな。
    笑えるような面白いやり方ならマシだけどロマンチックな演出やプレゼントは寒い。

    • 0
    • 107
    • みなみのさんかく
    • 18/11/23 00:03:56

    今日急遽出張になりいい夫婦の日を別の場所で過ごしている私からすると皆さんどれも羨ましい

    • 0
    • 18/11/23 00:03:13

    何もない…いつもの日常
    皆ラブラブなんだね

    • 2
    • 18/11/22 23:56:28

    今日は何の日か知ってる?って聞いたら「いい夫婦の日でしょ」ってギューってしてくれた。
    それで夕飯のあとに一緒に、買い置きのお菓子つまんだ。うちはこれで充分かなと思ったよ。

    • 1
    • 18/11/22 23:51:50

    >>71
    ね。いい夫婦の日でプレゼントとか寒すぎ

    • 2
    • 18/11/22 23:45:43

    ハーゲンダッツのバニラ。

    娘の分も買ってきてた。

    • 2
    • 18/11/22 23:36:56

    明日旦那と買い物に行くよ。
    食料品は当たり前。
    洋服を買ってくれる約束したよ。

    • 0
    • 18/11/22 23:36:53

    買ってはこなかったけど、旦那も今日休みだから一緒に美味しいイタリアンのお店にランチ行ってきたよ!
    1ヶ月以上前から予約してないとなかなか食べられないところ。

    • 0
    • 18/11/22 23:34:05

    100

    • 0
    • 99
    • テーブルさん
    • 18/11/22 23:33:42

    全く期待してなかったのに、私の愛するコンソメパンチとチョコレートのアイス買ってきてくれてまじ神かと思った。

    • 1
    • 18/11/22 23:33:21

    アポロチョコレート
    良い夫婦の日だったからか?いつもは買ってこない。

    • 0
    • 18/11/22 23:31:43

    やまむらや(関西のお肉屋)の話題を出してきたぐらい

    • 0
    • 18/11/22 23:30:35

    しゃぶしゃぶ食べに連れて行ってくれた。

    • 0
    • 95
    • インディアン
    • 18/11/22 23:28:50

    飲み会行ってて帰ってこない。けど、明日娘連れて実家に泊まりで帰ってくれるから、私はかなり久々の自由‼友達と飲んで飲んで飲みまくるぞー!それがプレゼントかな。何よりも嬉しい!

    • 0
    • 18/11/22 23:11:21

    どうでもいいわ

    • 1
    • 18/11/22 23:00:16

    キルフェボン
    駅ついたって~

    • 0
    • 18/11/22 22:58:59

    なんで、なんかやる日なの?

    • 5
    • 18/11/22 22:58:43

    旦那限定?
    嫁側はしてもらうだけ?

    • 2
    • 90
    • アンドロメダ
    • 18/11/22 22:58:01

    お花買ってきてくれた。ありがとう

    • 0
    • 89
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/22 22:57:33

    今日は夫が偶然にも仕事が休みだったので、二人で美容室にカット&カラ-に行った。
    その後和食の美味しいお店で天婦羅御膳を食べた後にイオンモ-ルに行き二人とも服3枚とバッグ(私)、服2枚と時計(夫)がそれぞれ買った。

    うちは結婚24年目で夫婦仲は良好だけど、今日は偶然にも夫が休みで休日はいつも一緒だし、いい夫婦の日は二人ともすっかりと忘れていたのさ。(笑)

    • 0
    • 88
    • みなみのかんむり
    • 18/11/22 22:53:08

    僻まれるから秘密

    • 0
    • 18/11/22 22:51:03

    旦那、いい夫婦の日なんて知らないよ

    • 3
    • 86
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/22 22:48:42

    記念日とかどうでもいい夫婦だから気にした事がなかった

    普段から◯◯達(私と子ども達)の為にもっと頑張るね、いつもありがとうと言ってくれているから充分だよ!

    • 0
    • 18/11/22 22:45:59

    何がいい夫婦の日だ
    クソ食らえってんだ馬鹿野郎

    • 2
    • 84
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/22 22:44:47

    もこもこ靴下もらった

    • 2
    • 83
    • はくちょう
    • 18/11/22 22:44:21

    ワイン買ってきてくれた!
    二人で乾杯したよ~!
    安いやつだけど嬉しかったわ。

    • 1
    • 82
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/22 22:43:46

    帰宅早々、『お疲れ様』てハグしてくれた。『ケーキでも買って来ようかと思ったんだけどもう閉まってて…』て言ってたわ。
    子供たち言う事聞かなくてイライラしてたから癒された。

    • 2
    • 18/11/22 22:31:18

    今日はいい夫婦の日だね。
    と言われただけで終わったよ~。

    • 0
    • 80
    • みなみのさんかく
    • 18/11/22 22:25:10

    何にもないし、何にも言葉もないし、気がついたら隣でイビキかいてるよ。

    • 0
    • 79
    • りゅうこつ
    • 18/11/22 22:24:38

    たまたま今日旦那と2人でランチに行った時に
    いい夫婦の日だって気づいて、旦那がご馳走してくれた。
    いつもケチだからびっくり
    だから夜ご飯は旦那の好きな春巻き作った。

    • 0
    • 78
    • ふうちょう
    • 18/11/22 22:24:13

    なーんにもない。仕事で疲れすぎててそんなこと頭の片隅にもないはず!まぁいいさ。いつもお疲れ様(^^)こんなんだけどうちはいい夫婦だと思っている。でも皆のコメ読んだら羨ましくなりそうだからあえて見ない(笑)

    • 0
    • 18/11/22 22:21:51

    なーんにもないから一人ビールとお菓子食べてるわ。

    • 2
    • 18/11/22 22:21:02

    来月結婚10年目……
    今日??旦那ゴルフからの打ち上げで居ないわ。笑

    • 0
    • 18/11/22 22:19:29

    えー!今気づいた!結婚14年、こんなもんか!笑
    旦那は明日は勤労感謝の日なのに、毎年仕事だよなぁ…って愚痴ってた。明日はご馳走にしてあげよー!

    • 0
    • 18/11/22 22:15:55

    別れた元旦那の誕生日だわ
    いい夫婦の日が誕生日なんて可哀想に、、
    私は給料日だから子供と美味しいもの食べた
    皆さんはお幸せに!羨ましいな

    • 0
    • 73
    • みなみのかんむり
    • 18/11/22 22:11:23

    私の好きなワインと生ハム買ってきた
    旦那はワイン飲めないから1人で飲む笑
    私は旦那の好物を作った

    • 0
    • 72
    • アンドロメダ
    • 18/11/22 22:08:37

    一緒にお気に入りの店のランチ行った。
    天ぷらとお刺身美味しかった

    • 0
    • 18/11/22 22:07:45

    なんでも記念日やイベントにする風潮がめんどくさいわ。

    • 8
    • 18/11/22 22:05:57

    うちは特にやらなかったw
    逆に奥さんとしてみんな何やった?

    • 2
    • 18/11/22 22:02:23

    ケーキ
    いつもありがとうってチョコに書いてあった。


    って妄想してみたら悲しくなった。
    現実は何もなし。

    • 8
    • 18/11/22 21:56:05

    いいなぁ。みんな羨ましいー。
    いつも通りの日常で今日も終わりそうです。
    旦那が夕飯食べてダラダラしてゲームするから文句を言ってイライラしていた所だった。

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ