正直東京以外に住んでる人が可哀想だと思ってしまう

  • なんでも
  • おおかみ
  • 18/11/22 17:30:05

23区に住んでます
渋谷や原宿
おしゃれなお店も沢山あります
憧れの芸能人も東京に住んでる
あと好きな歌手のイベントなどほぼ東京です

凄い性格悪い事を言うと東京以外でインスタ映えとか必死にやってる人を見ると鼻で笑ってしまいます。

千葉ですがディズニーにも電車ですぐです。

田舎って夜は真っ暗でコンビニしかないだろうし可哀想というか怖いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 17:31:26

    あっそ

    • 0
    • 18/11/22 17:32:04

    馬鹿じゃないの。
    価値観なんて人それぞれ違うでしょ。
    あなたの主観でものを言うのはやめなさい

    • 0
    • 18/11/22 17:32:40

    少し前にも似たようなトピ見た気がする。

    おつかれさまです

    • 0
    • 18/11/22 17:33:38

    ほうほうほう。

    • 0
    • 18/11/22 17:33:51

    渋谷、原宿…お上りさんか

    • 2
    • 6
    • さんかく
    • 18/11/22 17:34:03

    東京は便利だよね本当に便利だと思う

    • 5
    • 18/11/22 17:34:56

    このトピを見たら、みんな鼻で笑ってしまうよ。

    • 13
    • 8
    • いっかくじゅう
    • 18/11/22 17:35:08

    私もそう思うことあるよ。

    • 2
    • 18/11/22 17:35:11

    東京に住みたくない
    田舎暮らしが合っているのよー
    ディズニーも飽きた
    田舎だけどコンビニだけではないから大丈夫
    芸能人に興味なし
    インスタにも興味なし
    東京よりも海外旅行に行く方が楽しいわ

    • 6
    • 18/11/22 17:35:56

    原宿って大人の行くところじゃないわ。
    この主、東京住みじゃないね。。。

    • 4
    • 18/11/22 17:36:25

    今は東京じゃなきゃないものってあんまりないよ。昔は違ったけど…

    • 2
    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/11/22 17:36:52

    そんな事くらいでドヤってる主を鼻で笑ってしまいました。

    • 11
    • 18/11/22 17:37:36

    地方から出てきた人が言いそうなコメントだね。お疲れ様です。

    • 17
    • 18/11/22 17:38:59

    生まれも育ちも今も東京23区民だけど、主の気持ち分からなくもないが…この間バンコクへ行ったら本気で移住したくなったから、そこまで東京は興味ないかな。
    東京って田舎者ばっかだよね。あと最近外人が怖いわ

    • 2
    • 18/11/22 17:39:01

    私も23区内に住んでるけど、便利で良い…けど、東京以外に住んでる人が羨ましい。
    車にスイスイ乗れて、広い戸建てで伸び伸び暮らせて。
    東京にいても、服なんて剛力彩芽の彼氏んとこで買ってるし。

    • 6
    • 18/11/22 17:43:29

    で?

    • 0
    • 18/11/22 17:46:15

    神奈川の湘南に住んでる私は都会は嫌だと思ってしまう。わざわざ電車に乗るの面倒くさい。別にお洒落とか求めてないから車でパパっと買い物したいから都会向きではないわ(笑)

    • 7
    • 18/11/22 17:48:17

    出たww
    お江戸ござい!!

    • 0
    • 19
    • インディアン
    • 18/11/22 17:48:26

    東京に住む人ってインスタ映えの事ばかり気にして生活してるんだー。
    大変だね(笑)

    • 13
    • 18/11/22 17:48:55

    >>17
    いいところだよね
    私はテラスモールの混み具合ですでにだるくなるよ

    • 2
    • 21
    • らしんばん
    • 18/11/22 17:49:06

    東京以外は全てど田舎なの?
    私の住んでる所 おしゃれなお店も沢山あるよ。
    あとさ、東京でも夜の住宅街は昼間みたいに明るいわけじゃないよね?
    普通に街灯だけだよね?それならどこの都市も畑しかない所でない限り同じだと思うよ。
    主みたいな人って東京に住んでることしか誇れるものがないのかなあ。

    • 1
    • 22
    • へびつかい
    • 18/11/22 17:49:48

    私も都心に生まれ育ったし、便利とか十分わかるよ

    でも特別な場所でもないし、普通じゃない?

    • 0
    • 18/11/22 17:50:05

    そんないいかい?お好きになさいな
    あなたの生活価値観って面白いね 頑張ってね

    • 0
    • 18/11/22 17:50:05

    東北だと、5LDKの家は小さい部類らしいよ。

    • 1
    • 18/11/22 17:50:56

    外国人が怖い

    • 1
    • 18/11/22 17:51:20

    夜は明るくなくていいわ。

    • 1
    • 18/11/22 17:51:58

    みながみな東京で生活したら野菜もお肉もお魚も食べれなくなるよ
    私は田舎で農業や漁師してる人に感謝してるけど主にはそんな気持ちが全くないんだね
    ビックリ

    • 6
    • 18/11/22 17:52:27

    先週二泊してきたけど確かに何でもあるしいいね。
    でも八王子最悪だったわよ

    • 1
    • 18/11/22 17:53:00

    >>14
    外国人増えたよね…
    最近はデパートでもあちこちから中国語が聞こえ、すごく居心地が悪い

    • 1
    • 18/11/22 17:54:52

    田舎ってどこ?山の中は真っ暗だろうけど、栄えてるところは明るいでしょう。

    • 1
    • 31
    • アンドロメダ
    • 18/11/22 17:55:05

    それってどんな価値があるのかな?

    • 2
    • 18/11/22 17:56:06

    主田舎出身なのバレバレ

    • 3
    • 18/11/22 17:56:09

    世間知らずなあなたを鼻で笑ってしまいます

    • 2
    • 18/11/22 17:57:15

    青ヶ島や三宅島などに住んでいる人は電車ですぐじゃないよ
    まず船からでしょ?

    • 0
    • 18/11/22 17:58:16

    反論待ちのみえみえトピあげないといられない生活は東京あるあるなのかな?

    • 0
    • 18/11/22 17:58:36

    し、渋谷(笑)
    は、原宿(笑)

    • 0
    • 18/11/22 18:00:23

    東京から出たことないのかな?

    • 0
    • 18/11/22 18:01:58

    東京23区から出たことないんだ。

    • 0
    • 18/11/22 18:05:36

    主には田舎者の臭いしかしないわ

    • 0
    • 18/11/22 18:05:47

    近くにコンビニすらないけど(笑)
    てか、都会の方が怖ーい!

    • 0
    • 18/11/22 18:06:18

    >>37
    逆に田舎から来た人だと思う。
    そんな事言ってる若い子に職場で出会った事あるわ。
    私は目黒区から住む場所は出た事ないけど、私も地元の友達も、田舎?というか、鎌倉とか湘南、沖縄とかに憧れてる友達多いし。
    まぁ、気が合うから同じような意見なのかもしれないけどさ。

    • 1
    • 18/11/22 18:07:24

    北海道に転勤で行ってる時
    子供のピアノレッスンという口実で
    月一で東京帰ってるぐらいがちょうど良かった。
    東京は空気が不味い。
    今は宮古島に住みたい。
    先週行ったばかりだけど。

    • 1
    • 18/11/22 18:08:00

    鼻くそ真っ黒そうだね…主…

    • 4
    • 44
    • エリダヌス
    • 18/11/22 18:09:48

    んー、確かにね!
    東京はなんでもあるから良いよね!
    東京以外は沈没すると良いね!
    もちろん海外もだよね?

    • 1
    • 18/11/22 18:09:53

    千葉に住んでる。東京より土地が安くて快適だよ~

    • 1
    • 18/11/22 18:10:01

    >>27 スーパーで買えるよ~って…訳分からん反論が返ってくるよ

    • 1
    • 47
    • エリダヌス
    • 18/11/22 18:10:23

    住めば都だよ。
    東京は便利だよ。ただそれだけ

    • 0
    • 18/11/22 18:11:42

    東京は便利だけどご飯がB級グルメだと不味い。
    A級だったら美味しいけど高い。

    • 0
    • 18/11/22 18:12:26

    恥ずかしいからこんなトピ立てないで
    23区だって栄えてい所ある区外に至ってはここ東京?って所沢山あるんだよ。
    23区住みだからってなんなのさ!
    大人になってから東京に住みだしてどやってる人かしら?
    生まれも育ちも東京の人は主みたいな事思わない、発言しないよ。

    • 4
    • 50
    • インディアン
    • 18/11/22 18:14:56

    高齢の両親
    発達の子供
    待機児童
    渋滞
    満員電車

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ