正直東京以外に住んでる人が可哀想だと思ってしまう

  • なんでも
    • 126
    • うさぎ
      18/11/22 19:36:03

    何だか可哀想な発想しかしないんだなぁ。
    東京に芸能人が住んでるから優越感に浸ってるの?
    主と何の関係もないのに。
    おしゃれな店が東京だけとも限らないし、そんな小さな考えなんだ。
    主がインスタやってるかわからないけど海外旅行を沢山してきた私にとっては主のインスタも鼻で笑えるのかな?

    フランスとかオシャレでブランド店が揃ってて街の何処でもインスタ映えする。
    私はしてないけど。
    ヨーロッパとか行きなよ(笑)
    東京で満足してる主が面白いわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ