今週土曜コート

  • ファッション・ビューティー
  • とかげ
  • 18/11/22 07:40:50

今週土曜に東京に遊びに行くのですが、最高気温が13~14度のようです。
もう厚手のコートは着ても浮かないですか?フードファーコートとかだと浮きますか?
トレンチ位が無難でしょうか?
ノーカラーコートの方が良いでしょうか?

私は寒がりで、冷え性です。
質問多くてすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/22 08:41:42

    皆さん、お忙しい中ありがとうございます。
    ファーはまだ早そうですね!
    ノーカラーにしてカイロと手袋用意します

    • 1
    • 18/11/22 08:21:23

    今日最高気温が14℃の地域です。
    ウールのコート着て、でてきたよ。

    中はハイゲージのウールセーター。
    ちょうどいいよ。

    • 0
    • 18/11/22 08:20:04

    ノーカラーコートがいいよ

    • 0
    • 18/11/22 08:18:39

    寒いからコート手袋マフラーカイロは必須です

    • 0
    • 1
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/22 07:47:50

    寒がりなら着た方がいいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ