妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/23 14:06:18

    >>157
    ホルモンバランス悪いの?
    主が一番痛い人だよ!!

    • 2
    • 167
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/23 10:59:20

    基礎体温ちゃんとつけてて使用できるタイミングを守ってればこんなの1回で十分なはずだけどね。

    • 2
    • 18/11/23 10:55:44

    わろたw

    • 0
    • 18/11/22 18:52:13

    >>163
    こんな古臭い黄ばんだ検査薬買う人って誰!?

    • 1
    • 18/11/22 18:50:10

    妊娠してると思いますよ!
    説明書読んでも分からなかったのかな??
    予定日2週間過ぎたら病院へ行きましょう。
    妊娠は妊娠出来たらおめでとうではなく無事産まれて初めておめでとうだと思うから。
    あまり神経質にならないでね

    • 1
    • 18/11/22 18:48:24

    なにこれ
    メルカリで売るの?

    • 3
    • 18/11/22 18:47:52

    おめでとう!

    でも汚いし、こんなに頻繁に検査薬...
    嬉しいのかもしれないけど、微かに出てれば妊娠してるから1回で十分だよ。

    • 2
    • 18/11/22 18:46:30

    箱の裏に検査薬の見方書いてなかった?
    線が出てれば妊娠の可能性ありだから病院行って来な。おめでとう。

    • 2
    • 18/11/22 18:43:03

    6ヶ月までは反応するんだっけ??
    いつまで反応するか毎日報告よろしく!w
    うち3人とも1回しかしてないやw
    凄いねw

    • 1
    • 18/11/22 18:40:02

    きったねーな

    • 3
    • 18/11/22 18:34:44

    おめでとうの言葉が欲しいだけだろうね
    自分だったらこんな親は嫌だけど…w

    • 3
    • 18/11/22 16:38:29

    >>156物の価値。アホアピール。(笑)
    あなたには負けます(^^)

    • 0
    • 18/11/22 15:43:03

    >>146
    物の価値がわかんないただのアホをアピールしてるってことでOK?

    • 3
    • 18/11/22 12:00:47

    うちも二人目欲しくて頑張ってるけど検査薬一回しかしてない
    しかも一人目の時の残りでもう期限切れてたけど陰性でがっかりしてたけど
    検査から2週間経過した今も生理来ないしもう一回検査すべきなのかなと思ってるところだわ
    最後に来たの9月26日だし一回生理飛んだだけだろうかとも思う元々遅れ気味だしなぁ

    • 0
    • 18/11/22 11:08:12

    >>140
    その方がすごいわ

    • 0
    • 18/11/22 10:56:59

    >>148
    とか言いながら、4-5日分?は残しておいて写真に撮ってるよね(笑)
    不衛生以外に何があるんだ‥

    • 4
    • 18/11/22 10:50:43

    これ、愛美の釣りトピなの?

    • 4
    • 18/11/22 10:47:50

    >>102
    その子その子で違うのわかってんのなら
    画像載せる前にさっさと病院行け

    • 4
    • 18/11/22 10:45:37

    >>130
    あそこは主みたいなのがいっぱいいるからね。
    バカな質問だらけ。

    • 1
    • 18/11/22 10:38:30

    インスタ#妊娠検査薬
    で同じような写真めっちゃ出てくるよね
    ばかみたい。
    しかもそういう人って病院いくのめっちゃ早い笑

    • 5
    • 18/11/22 10:34:50

    >>136残しときたいですよね(;´Д`)
    だけど汚いので捨てました。。

    • 0
    • 147

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 10:33:58

    >>135無駄遣いとか
    あなたが決めるの?(笑)
    人それぞれ(笑)

    • 0
    • 18/11/22 09:25:21

    すごいね。毎日検査して8本も使ってる。

    • 1
    • 18/11/22 09:22:45

    してると思いますよ~
    確実にしたいなら産婦人科へ~

    おめでとうございます

    • 1
    • 18/11/22 09:21:46

    >>137
    そういう意味じゃないんじゃない?アスペ?

    • 0
    • 18/11/22 09:21:32

    何故ここで必死にやってるの?この主

    • 0
    • 18/11/22 09:02:49

    >>132

    もうここまで来てるならやって欲しいわwww

    • 2
    • 18/11/22 09:02:28

    すごいね、、
    6人産んだけど、使ったこと一度もないや

    • 0
    • 18/11/22 09:00:54

    流産して不安なのはわかるけど
    妊娠の鬼みたいになってるよ
    冷静になって

    • 6
    • 18/11/22 08:58:51

    妊娠してるよ。おめでとう!

    • 1
    • 18/11/22 08:58:46

    >>127
    神経質だったら検査した日の時間とかの文字もっと綺麗に書くし、統一感ある笑

    • 0
    • 18/11/22 08:57:36

    できてるんじゃない?いっておいでー。
    私、妊娠検査薬記念に置いておこうとしばらく取っておいて、久しぶりに開けたら、めっちゃオシッコ臭くてソッコー捨てた(笑)

    • 1
    • 18/11/22 08:47:52

    チェックワンファストって、一本2000円くらいしない??
    無駄遣いだよね。
    こんなに検査したいなら、海外製の検査薬使えばいいのに

    • 5
    • 18/11/22 08:44:53

    気持ちは分かる(笑)
    私もお金余る程あればしてるかも(笑)

    • 0
    • 18/11/22 08:44:47

    主こわい

    • 3
    • 18/11/22 08:40:19

    これ産まれるまでやるんだよ?
    あと200本ぐらい買ってきな!

    • 2
    • 18/11/22 08:39:55

    おチッコ

    • 0
    • 18/11/22 08:38:41

    こういう系って違うサイトで質問する方がいいと思うよ!ママリとか(笑)

    • 5
    • 18/11/22 08:38:11

    主は頭の中は中学生だけど実際は相当ババアなんじゃない
    こういうおばさんいる

    • 3
    • 18/11/22 08:36:34

    何本も使うなら病院いったら?
    妊娠反応あっても胎嚢が確認できたり心拍がみえなきゃ母子手帳はもらえないよ

    • 6
    • 18/11/22 08:32:27

    こんな神経質な母親嫌だわ
    産まれて来る子がかわいそう

    • 7
    • 18/11/22 08:31:26

    妊娠してるだろうね!おめでとう!
    元気な赤ちゃん産んでね!

    • 0
    • 18/11/22 08:20:39

    こんなママはいやだ

    • 11
    • 18/11/22 08:19:20

    写真より主のコメント返しの方が半端ない!笑
    そんなキャパのなさじゃこれから子供育てるの苦労するよー!
    深呼吸して、もっと自分に余裕もってー

    • 12
    • 18/11/22 08:12:53

    してる可能性高いね!
    おめでとう!

    • 0
    • 18/11/22 08:09:47

    気持ち悪い
    さっさと病院に行けば?
    病院もあちこちね

    • 4
    • 18/11/22 08:09:20

    妊娠してるだろうけど、正常かどうかはわからない。
    っていうのが正解でしょ?

    • 0
    • 18/11/22 08:04:35

    >>118
    そうw言われないよね、これじゃ

    • 3
    • 18/11/22 08:03:57

    なにこれ?
    1時間毎に検査してるの?

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ