凄く可愛いのにブスだと思い込んでる人

  • なんでも
  • あや
  • 18/11/22 00:30:01

私は工場でパートしてるんだけど、
身長が小さくて細くて乃木坂の白石麻衣みたいな顔した可愛い人が同僚でいる。
休憩中に、
「なんで工場で働いてるんですか?もっと華やかなバイトが合いそう。」って聞いたら、
「私はブスだから。華やかなバイトはしたくないんです。」って真顔で答えてて。
ちょっと衝撃を受けてしまった。

可愛いのに自信ない人って本当にいると思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/29 14:18:49

    >>24その二人は今なにしてるの?

    • 0
    • 18/11/29 13:05:08

    周りに2人いる。
    1人は幼馴染なんだけど、歩いてたらみんなが振り返るほどの美人なのに両親からずっと貶されて育ってきた子。
    もう1人もかなりの美人だけど、中学でいじめに遭ってから自信がなくなって自分はブスだし何やってもダメな人間って思い込んでる。
    可愛いからいじめボスに妬まれたんだけど本人はブスとかバカとか言われた言葉をそのまま信じてそれが原因だと思い込んでる。

    • 3
    • 23
    • ふうちょう
    • 18/11/29 13:04:56

    可愛いのに自信ない人ってなんで?
    それなりの年数生きてれば自分は可愛いから他の人よりもちょっと優遇されてるなって感じること多くあるんじゃないの?
    ブスな私でもB専に好かれて勘違いしてた時期もあったのに。

    • 0
    • 18/11/29 13:02:42

    まぁ居るんでしょうね。
    あと、もしかしたら性格がブスなのかもしれない(笑)

    • 1
    • 21
    • ペルセウス
    • 18/11/29 13:02:25

    いると思うけど、数としては絶対に不細工なのに可愛いと思い込んでるブスの方が多いよね。

    • 5
    • 18/11/29 12:57:42

    可愛いのね?

    • 0
    • 18/11/29 12:42:08

    ぶすが接客するより全然いい

    • 2
    • 18
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/29 12:40:57

    いいなー顔交換したいー

    • 1
    • 18/11/22 08:03:41

    >>15ちょっ笑もしかしたら、白石似の人は僻みとかでいじめられて自信なくしちゃってるのかもね。

    • 1
    • 18/11/22 03:02:53

    うん。まあ世の中にはいるでしょう。

    • 2
    • 18/11/22 02:55:53

    >>13
    自覚ないブスは末期だけどな

    • 4
    • 18/11/22 02:48:22

    >>13
    うん現にそういう奴いるからさ

    • 0
    • 18/11/22 02:46:19

    >>12
    考えすぎ。
    自覚のない傲慢ブスよりずっといいよ。

    • 2
    • 18/11/22 02:44:49

    ブスな人って自分でブスっていわないと思うから、
    そいつはかなりのナルシストだね。そんなことないよーって言われるの前提でブスだからっていってるね。きもい

    • 5
    • 18/11/22 02:44:25

    なに系の工場?
    その仕事がしたかったとか。簡単だからとか。

    • 1
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/22 02:42:02

    >>5
    そっちの方が多いよね

    • 1
    • 18/11/22 02:35:01

    美意識高すぎて自分の顔が許せないんだと思うよ

    • 5
    • 18/11/22 02:34:03

    >>5
    たしかに

    • 0
    • 18/11/22 00:48:08

    親がけなして育てたのかも。
    前にいた。必要以上に整形してた。

    • 6
    • 6
    • ほうおう
    • 18/11/22 00:47:48

    そういう子に限って「化粧は好きじゃない」みたいな男と付き合っちゃったりするんだよね~。

    • 0
    • 18/11/22 00:46:11

    いるんじゃない?
    可愛くないのに自信満々な不細工もいるよ。

    • 12
    • 4
    • おおいぬ
    • 18/11/22 00:39:31

    そういうフリなのかなって思ってた。本気の人もいるのかな。

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • みずがめ
    • 18/11/22 00:35:45

    醜形恐怖レベルの知り合い数人いたけど全員かわいかった。皆いじめとか家庭由来ぽくて本気で病んでるっぽかったけど、かわいいのに病んでるからさらに女に嫌われるで大変そうだった。

    • 6
    • 1
    • かんむり
    • 18/11/22 00:33:38

    結構工場とか若くて可愛い子働いてるよ
    勿体無いよね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ