158cmだとしたら何㎏からデブですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 12:20:36

    >>55
    何で他人の体重わかるの?

    • 0
    • 18/11/22 12:20:02

    手足が細くてスリーサイズ次第では胸が有ってぽっちゃりで誤魔化せる場合もあるけど、胴長短足だったらずんぐりむっくりなデブだしMサイズの服は着れないと思う。

    • 0
    • 18/11/22 12:19:16

    58キロ
    痩せ方によって、胸がなくなるのはやだな。

    • 0
    • 18/11/22 11:39:55

    55kg~

    • 1
    • 18/11/22 11:34:47

    55かな

    • 1
    • 18/11/22 11:34:44

    170cmくらいで凄いモテてた子は、全然太って見えないけど意外にも70kg近くあった。胸と尻と太ももに適度に肉がついてた気もするけど、脚長くて引き締まってる感じだから見た目はかなり綺麗。顔も小さくて可愛くて全身色っぽい肉付き。ナンパも告白もされまくり。

    一方で同じ身長で体重66kgの私はと言うと、運動ゼロのせいか全体的に締まりのない寸胴体型。更に顔がでかくてブスで猫背気味なのであと10kgくらいは落とさないとただのでかい女。色白だけど全くモテず裏で「しずちゃん」と言われる始末。

    数字は同じでも見た目の印象って全然違うから、顔や骨格とのバランスも

    • 2
    • 18/11/22 11:25:12

    >>55
    そう?骨太の人とかは見た目じゃ分からないんじゃない?見た目太ってないのに結構体重あるんだって人もいるし。
    職場の人でそういう人いたよ。健康診断の時見えちゃった時あってそう思った。

    • 1
    • 58
    • インディアン
    • 18/11/22 11:23:55

    >>36
    ボディビルダーみたい

    • 0
    • 18/11/22 11:22:28

    運動してる友達は私と同じ身長同じ体重なのにすごく引き締まってて体型が全く違う
    そしてボンキュボン
    数字じゃまじでわからないよ

    • 3
    • 18/11/22 11:18:51

    53と57の違いがはっきりわかる人会ってみたい

    • 1
    • 18/11/22 11:17:39

    >>54その適正体重ってそもそも見た目的に太ってるよね

    • 1
    • 18/11/22 11:16:26

    158センチなら一般的には53キロ54キロが適正体重だよ。60キロ以上は太ってる感じかな。

    • 1
    • 53
    • エリダヌス
    • 18/11/22 11:14:09

    53㎏でデブ界では痩せ

    • 2
    • 18/11/22 11:11:50

    私は筋肉だからデブじゃないわよ!って自分に言い聞かせてる人いそう。

    • 4
    • 51
    • ペルセウス
    • 18/11/22 11:08:07

    ママスタ基準じゃなくても55kg以上あればかなりきてると思う。

    • 1
    • 18/11/22 11:07:31

    53kg以上はデブ。

    • 0
    • 18/11/22 11:07:05

    50キロあったらもう太ってると思う

    • 2
    • 18/11/22 11:07:03

    50キロかな

    • 1
    • 18/11/22 11:05:49

    60

    • 0
    • 18/11/22 11:05:22

    >>43
    それなりに運動してるのと、実際筋肉あって引き締まってるかは別。

    • 1
    • 18/11/22 01:01:21

    >>44
    いや、普通にデブでしょ。

    • 1
    • 18/11/22 00:42:50

    >>43
    あなたはね

    • 0
    • 18/11/22 00:39:29

    >>41普通だよ。マッチョではないけど、それなりに運動はしてる。でも、やっぱり158で60近くあるのはデブ

    • 2
    • 18/11/22 00:36:05

    >>41 それ言っちゃ駄目なやつw

    • 1
    • 18/11/22 00:32:35

    え?筋肉が無い人ばかり?

    • 2
    • 40
    • テーブルさん
    • 18/11/22 00:27:23

    >>36
    自分のこと?

    • 2
    • 18/11/22 00:12:38

    骨太の158cmと細い骨の158cmとか、
    体形の個人差があるから何とも言えないけど、
    概ね60kg以上は太ってる感じになるかも。

    • 4
    • 18/11/22 00:10:07

    >>35 鍛えた事の無い人ばかりなんじゃない?

    私は今は155cmで53kgで2年前ジムでトレーナーだった頃は58kgあったけれど引き締まっていたからこそ痩せて見られてたわ

    • 1
    • 18/11/22 00:07:18

    50あたりでぽっちゃり
    55~はデブ

    • 0
    • 18/11/22 00:04:51

    158で56キロ。胸はG65お尻は90あるの。やだやだ。

    • 0
    • 35
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/22 00:02:13

    脂肪だらの奴ばかりかよ
    だから身長と体重だけでしか判断出来ないんだよねー無知はw

    • 3
    • 18/11/21 23:56:30

    48以上でジーンズキツイ

    • 2
    • 18/11/21 23:54:42

    50過ぎるとデブ。ジーンズがキツイ。

    • 4
    • 18/11/21 23:49:54

    私.158センチだけど、産後58キロの時は流石にやばかった。マジデブ。今は45キロだけど、58の時を知ってる人からは痩せすぎ!て心配される(笑)いや、あの時がデブ過ぎただけだけど(笑)授乳で胸が大きくなるのもあってか、フリーサイズ入らなくなるよ。 だから58キロ!

    • 2
    • 18/11/21 23:46:24

    私その身長!

    45~47kgをうろうろしてるよ。

    • 1
    • 18/11/21 23:43:53

    私の姉もその身長で57kgなんだけどビヨンセみたいな体型で羨ましい。。。
    お腹も縦に割れててクビレが凄くプリケツでオッパイも大き過ぎなくお椀型の綺麗な形をしてて。。。
    羨ましいから筋トレ頑張り中。。。

    • 0
    • 18/11/21 23:39:27

    >>23 と、デブが嘆いております

    • 0
    • 18/11/21 23:38:23

    >>24
    着用してが抜けていた

    • 0
    • 27
    • ヘルクレス
    • 18/11/21 23:37:55

    50キロ

    • 2
    • 18/11/21 23:37:26

    >>23
    それは、あなたが何も知らないだけ

    • 0
    • 25
    • ふうちょう
    • 18/11/21 23:37:16

    55㎏くらいからデブ

    • 2
    • 18/11/21 23:36:49

    >>19
    そうだよ
    仲間内でさ、体重と身長計ってみようなんて若い頃よく遊びでしてて、あるこの家で伸びが良いスウェットのタンクトップとショーパンがあったから皆で計ってみたら驚愕したわ(笑)

    • 0
    • 18/11/21 23:33:00

    >>12
    10㎏はないわ。

    • 0
    • 22
    • けんびきょう
    • 18/11/21 23:31:00

    馬鹿ばかりw

    • 1
    • 21
    • エリダヌス
    • 18/11/21 23:30:00

    >>19 女って数字を鵜呑みにしちゃうのは何でだろう?

    • 0
    • 18/11/21 23:28:14

    知識が無い人ばかりだね~(笑)
    数字にとらわれないようにね~

    • 3
    • 18/11/21 23:28:02

    >>12
    筋肉あるかにもよるんだよね。
    筋肉ある人なら、ない人より重くなる。
    でも、鍛えてるからデブには見えないし。

    • 1
    • 18
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 23:26:42

    骨格や骨太、筋肉質か脂肪過多かで見た目も変わってくるから一概には言えない

    • 1
    • 18/11/21 23:26:05

    50kgぐらいからヤバめ。

    • 2
    • 18/11/21 23:24:55

    >>12
    追記...
    二人ともタンクトップでショーパン履いてた時にそう感じたわよ

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ