11年の不倫が終わったけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • うしかい
    • 18/11/21 17:26:59

    >>1終わった理由は、その人を超える人が現れて付き合ったから。
    んー、今の気持ちはなんか呆気なかったなーと思うよ
    楽しかったから11年無駄だとは思わないかな

    • 2
    • 7
    • うしかい
    • 18/11/21 17:28:43

    >>3ないよ(笑)

    • 0
    • 8
    • うしかい
    • 18/11/21 17:29:27

    >>4ピンクといいたいブラウンよ

    • 1
    • 18/11/21 17:31:05

    >>5ごめん主結婚歴なし(笑)
    アラサー

    • 2
    • 18/11/21 17:31:55

    >>6たぶん相手の奥さん知ってたと思う。
    慰謝料請求はないね。

    • 0
    • 18/11/21 17:32:12

    >>9ごめん旦那いないんだ

    • 0
    • 18/11/21 17:32:49

    >>10まぁいまはおばさんだけど不倫始めた頃は若かったのよ

    • 1
    • 18/11/21 17:33:56

    >>14ダブル不倫じゃないんだなーー。
    今の彼は独身だよ。

    • 1
    • 18/11/21 17:34:43

    >>15だれが??

    • 0
    • 18/11/21 17:35:57

    >>16今の彼と結婚出来たらなと思うよ。

    • 1
    • 18/11/21 17:37:22

    >>17そうだねぇ1番いい時期だったね。
    けどその若い時期みんなが体験出来ない事たくさん出来たから後悔はないかな。
    色んなところへ行ったり体験したり。

    • 3
    • 18/11/21 17:38:20

    >>22相手は最初から離婚する気はないと言ってたからね。言えないよね(笑)
    途中からは情で一緒にいた感じ。

    • 0
    • 18/11/21 17:39:05

    >>24その人をこえる人が現れたので。

    • 0
    • 18/11/21 17:40:08

    >>25同世代は子供っぽく思えちゃって。
    お金もってたし大人の男の人がかっこよく見えたね

    • 1
    • 18/11/21 17:41:05

    >>26そうなのかな?11年も?(笑)
    まぁそれでも色々と楽しい思い出があるから結果オーライ(笑)

    • 0
    • 18/11/21 17:41:31

    >>27知ってるよ。
    不倫から抜け出させてくれた

    • 2
    • 18/11/21 17:41:51

    >>28なんでよ(笑)

    • 1
    • 18/11/21 17:42:40

    >>31相手は何も言えないよね。
    こえる人が現れなかったら私もグダグダその人と続いてると思う

    • 0
    • 18/11/21 17:44:13

    >>32それ最悪だねぇ(笑)
    ないとは思うけど、慰謝料払うよ。

    • 0
    • 18/11/21 17:45:06

    >>33うん、1日に数回ママスタ見るの楽しみなんだよね。
    主婦怖いって思うけど(笑)

    • 0
    • 18/11/21 17:45:31

    >>36今の彼知ってるよ

    • 1
    • 18/11/21 17:46:23

    >>41相手はいるよ。主のが歳近い息子が(笑)
    主はいない。

    • 0
    • 18/11/21 17:48:21

    >>43当時は好きな人もいなかったし、少し付き合ってみよーと思ったら11年(笑)
    不倫彼上手で不安になる事はそんなになかったよ。
    これからも不倫相手探すだろうな(笑)

    • 0
    • 18/11/21 17:54:42

    >>44知人かな?(笑)

    • 0
    • 18/11/21 17:54:53

    >>45知らないよ。

    • 0
    • 18/11/21 17:55:20

    >>46相手に引き止める権利ないよね。

    • 0
    • 18/11/21 17:55:33

    >>48関東ですよ。

    • 0
    • 18/11/21 17:56:36

    >>49そういえば週末とか正月は一緒にいたなぁ。正月は旅行行ったり。
    不思議だよね大丈夫だったのかな(笑)

    • 0
    • 18/11/21 17:57:22

    >>51それがないんだよね。
    若い頃は苦しいってかイラっとはしてた気がするけど、その感情はすぐなくなった。

    • 1
    • 18/11/21 17:57:36

    >>53どうしよう(笑)

    • 0
    • 18/11/21 17:58:09

    >>55妻もだろうけどお子さんだろうね。

    • 2
    • 18/11/21 17:58:39

    >>56そうなったら正直に話すしかないよね(笑)

    • 0
    • 18/11/21 17:59:14

    >>57私?私は仕事してない(笑)

    • 0
    • 18/11/21 17:59:38

    >>58そしたらどうするか考えとこうかなぁ(笑)

    • 0
    • 18/11/21 18:00:05

    >>59
    今日はピザ食べましたよ

    • 1
    • 18/11/21 18:00:50

    >>60今度どう思ってるか聞いてみよ

    • 0
    • 18/11/21 18:01:16

    >>62知らずに黙ってる方がいやだな(笑)

    • 0
    • 18/11/21 18:01:50

    >>63そんなことないよ。

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 18:02:19

    >>64またあなた(笑)ないよ(笑)

    • 0
    • 18/11/21 18:02:45

    >>66ないない

    • 0
    • 18/11/21 18:02:59

    >>67捨てられてないよ(笑)

    • 1
    • 18/11/21 18:03:22

    >>67捨てられてないよ(笑)

    • 0
    • 18/11/21 18:03:53

    >>68聞いたことないから私だけかな

    • 0
    • 18/11/21 18:04:35

    >>72もう相手歳だからどうだろうね。

    • 0
    • 18/11/21 18:04:56

    >>73なにを頑張って見つけるの?

    • 0
    • 18/11/21 18:05:22

    >>76ハッピーエンドよかったね。
    私も楽しかった。

    • 0
    • 18/11/21 18:05:37

    >>77みんなするもんなの?

    • 0
    • 18/11/21 18:06:02

    >>79いじめ??

    • 0
    • 18/11/21 18:06:43

    >>82したことないよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ