11年の不倫が終わったけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 21:28:22

    >>308
    見る前にぴよぴよになってた。

    • 0
    • 345

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 06:17:00

    >>336
    ここに書かないでよ。興味ないどころか嫌な話題を無理矢理振ってウザい。

    • 1
    • 18/11/22 04:20:53

    アバズレトピズレママスタ荒らしなん?
    コメ者には使えない壊れたコップも居座っとるみたいやねー笑 ん~実にくだらん話やわ。

    • 1
    • 18/11/22 03:22:59

    お疲れ様、としか言いようがない

    • 0
    • 18/11/22 03:05:57

    >>328

    くるなら早く…
    早く終わらせたい…

    準備とか色々あるんだよね。

    • 0
    • 18/11/22 03:04:20

    >>332

    これ書いた人さー
    正直ブサイクババでしょ?
    職場にもこの手のタイプいるんだよー
    ちなみにサレヅマ。。。


    独女 18才~29才までパトロン 毒女 となるの巻~かぁ。
    顔が見えないとはいえ掲示板によくまぁ書けるもんだよね恥っ晒しも程々に。
    読むに堪えない女のクズ

    • 0
    • 18/11/22 03:04:15

    汚つかれさま

    • 1
    • 18/11/22 03:03:05

    両手をついて謝ったって許してあげないっo(*`ω´*)o

    • 0
    • 18/11/22 03:02:37

    >>336

    あ、332だった!

    • 0
    • 18/11/22 03:01:53

    こういうトピとかに反撃する人って必ずいるけど、なんでそんな怒ってるの?笑

    不倫もできないくらいブサイクとしか思えないんだけど…特に331の人とか、笑

    長い人生色々あるさ!

    皆いろんな理由で不倫するのだよ。

    • 1
    • 18/11/22 02:11:30

    >>330
    たしかに独身で不倫してた人が
    ママスタに書き込みにくるのってなんか不思議だね

    • 3
    • 18/11/22 01:49:39

    >>331
    ママは、すぐマウントしたがるの巻

    • 0
    • 18/11/21 23:46:07

    >>331
    腐れ縁

    • 0
    • 18/11/21 23:36:09

    独女 18才~29才までパトロン 毒女 となるの巻~かぁ。
    顔が見えないとはいえ掲示板によくまぁ書けるもんだよね恥っ晒しも程々に。
    読むに堪えない女のクズ。

    • 2
    • 18/11/21 23:25:18

    23年目、当時は私は独身、今はW。
    やめられてよかったね。
    私はズルズル。終わりが見えなさすぎる。

    • 1
    • 18/11/21 23:24:29

    好きな人ができて、おっさんと別れて、もうじき結婚するの?
    そんな女が、わざわざママスタ来ます?
    普通は結婚の準備とかに嬉しい時期なんじゃない?
    独身女がママスタでトピ作成する意味が解んないんだけど~

    • 3
    • 18/11/21 23:23:59

    彼を越える人が現れたってなにを越えたの?
    やっぱり金?

    • 2
    • 18/11/21 23:19:02

    今月地震くるかな?

    • 0
    • 18/11/21 23:18:20

    >>318
    酒場に出かけておいでよ!出会い沢山あるよ

    • 0
    • 18/11/21 23:16:00

    >>320
    さすがに、今の18歳が相手にするかな?
    利口な子だったら
    そんなオッさんお金くれても相手にしないよ

    • 0
    • 18/11/21 22:50:38

    無駄な11年だったな

    • 9
    • 18/11/21 22:41:57

    一応書くけど、質問なんてない(笑)

    11年の不倫とか、何一つ聞きたい事がないんだけど。
    ご自身では武勇伝を語るつもりでトピあげたのかもしれませんが、
    自慢気に堂々とする話しじゃないからね。

    • 6
    • 18/11/21 22:40:32

    >>322
    そうなんだ。良かったじゃん
    おめでとう!

    • 0
    • 18/11/21 22:36:41

    >>308
    主に彼氏ができて結婚するらしい。

    主のみ 辿って!

    • 0
    • 18/11/21 22:35:17

    >>316
    誰に?

    • 0
    • 18/11/21 22:34:38

    >>311そもそも18ひっかける男だよ
    アラサーのプリン婆なんて美味しいところ吸い尽くした後のカスでしかない
    新しい18歳でも捕まえて楽しくやってるんじゃないかな

    • 3
    • 18/11/21 22:33:55

    >>314
    ケンカしたくないからでしょ?
    主はある意味利口だよ。

    トピ立てたのも罪悪感からかもしれないじゃない?
    私を叩いて!的な
    わざわざ、反感買うトピ立てたんだから
    わかってると思う

    • 0
    • 18/11/21 22:33:07

    不倫かぁ、良いなぁ、出会いがあって、主さん魅力的なんだろうな。
    不倫の出会いもないわ。
    もう時期に離婚するんだけど、やっぱり1人は寂しいわ。
    何かしら魅力的になりたいし、出会いほしいわ。

    • 0
    • 18/11/21 22:32:44

    結婚する時にばらされて破談になるよ。

    • 3
    • 18/11/21 22:32:28

    結婚する時にばらされて破談になるよ。

    • 4
    • 18/11/21 22:31:51

    >>268
    男は、だから都合良かったんだろうねー
    主も離婚望んでなさそうだし。

    • 1
    • 18/11/21 22:29:43

    >>309
    聞いてた人いたけど主スルーだったよ。

    • 1
    • 18/11/21 22:28:35

    匿名さんが主さん擁護に頑張ってるのは何故ですか?不思議で仕方ない。。。
    妻ありを知ってるのに付き合っていた女も悪いと思うけど?
    する事してるような女なのに、都合いいときだけ18だからとは言えないなぁ。

    • 3
    • 18/11/21 22:27:34

    私なら無難なATMと生活して不倫相手の子を作って托卵する!
    認知は関係ないけど少しは¥貰って貯金かなw
    妊娠中に別の相手ができても怒らない
    産んでから復帰すればいいんだし

    • 0
    • 18/11/21 22:26:20

    >>281あと、
    口臭がきつくなってきたからとか?

    • 1
    • 18/11/21 22:24:35

    質問は特にないかな
    無意味な11ねんタダまそこお疲れ様でした
    ボランティア精神があってよろしい事ですね

    • 0
    • 18/11/21 22:23:51

    わざわざ既婚者に対してこんなことを呼びかけるのは何故?
    喧嘩売ってるよね?

    • 6
    • 18/11/21 22:23:23

    >>287
    ぴよぴよになってるけど
    なんで別れたの?

    捨てたの?捨てられたの?

    • 0
    • 18/11/21 22:20:33

    >>300
    主ではないけど、もし、主の親だったら
    自分の子に言ってもきかなかったら
    相手の男を恨むなー

    それに、妻ありながら18の子と付き合うなんて
    男に責任大だよね

    • 0
    • 18/11/21 22:19:55

    みんなのコメントに笑ってる

    主おかしいもんね

    精神科のワードあかん
    笑わせないでーー

    • 1
    • 305

    ぴよぴよ

    • 304

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 22:17:04

    >>298
    お嬢さんは相応しくないな、この女は。

    • 1
    • 18/11/21 22:16:10

    >>298レス先の人じゃないけど、最初は世間知らずの若者だったかもしれないけどずっと18のままじゃないからね。男だけが悪いわけじゃない。二人共悪いよ。

    • 1
    • 18/11/21 22:15:16

    答えてよ

    • 1
    • 18/11/21 22:14:54

    >>298
    ん?主?

    • 2
    • 18/11/21 22:14:17

    >>296
    既出済だよレス辿りなさーい

    • 1
    • 18/11/21 22:13:33

    >>294
    私は男が悪いと思うなー
    何もわからない世間しらずのお嬢さんの
    人生、無駄にしてさ

    • 1
    • 18/11/21 22:12:44

    別に

    • 0
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ