皆さん、うちの旦那に言われてますよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 16:25:12

    >>143
    こう言うやつに限って自分が運転下手くそなんだよね

    • 0
    • 18/11/22 02:38:08

    うちの旦那
    言葉、くちが綺麗で良かった
    と、思うトピです。

    • 2
    • 18/11/22 02:37:43

    下品だねー
    そういう人、嫌い

    • 4
    • 18/11/22 02:35:53

    そういう旦那嫌じゃないの?

    • 5
    • 18/11/22 02:33:57

    わたしもいってる

    すんまへん

    35だけど笑

    • 0
    • 18/11/22 01:40:07

    うちの旦那も言ってます。
    その度に私は「わたしもババア、あなたはジジイ」と言っています!

    • 1
    • 18/11/22 00:38:16

    舌打ちして運転が下手なババアは車乗るな!って言ってるよ

    • 0
    • 18/11/21 14:47:45

    >>128
    よかったね

    • 0
    • 18/11/21 14:47:43

    ブサイクなジジイのくせして。
    チビ短足ハゲ。

    • 7
    • 18/11/21 14:47:02

    子どもが真似するよ
    親が運転中にイライラしてたら子どももそうなる

    • 5
    • 18/11/21 14:46:03

    ジジイ邪魔だ。

    • 2
    • 18/11/21 14:43:33

    ジジィ!邪魔だ!
    生きてることがな!

    • 3
    • 18/11/21 14:41:51

    >>136
    30歳でも若いと思うんですが…。

    • 2
    • 18/11/21 14:37:05

    >>134
    いえいえ。私はそう思うだけよ。
    何せ実感したのが30歳からなもので(笑)

    • 0
    • 18/11/21 14:35:19

    >>119
    子どもが同乗している時は流石にそこまで言わなく一人の時は開放感があるから言っちゃってたわ
    確かに改めないとだね!気を付けるよ。
    有難う!

    • 0
    • 18/11/21 14:35:10

    >>132
    ありがとう。

    • 0
    • 18/11/21 14:34:41

    荒らそうなご主人だね
    暴言聞かされる側ってストレスだよね。

    • 3
    • 18/11/21 14:31:39

    >>131
    30歳から

    • 0
    • 18/11/21 14:28:45

    ババアって何歳がババアなの?

    • 0
    • 130
    • いっかくじゅう
    • 18/11/21 14:28:39

    ばばあから産まれてきたのにね!

    • 3
    • 18/11/21 14:18:02

    主もばばあって呼ばれてるんじゃない?
    いないところで。大丈夫?

    • 2
    • 18/11/21 13:59:00

    私運転上手いからこんなこと言われない。

    • 2
    • 18/11/21 13:56:14

    主の旦那は運転下手だから余裕ないんだね。
    「運転しない方がいいよ」と伝えたといてね。

    • 9
    • 18/11/21 13:54:16

    あんたの不細工臭そうな旦那に言われてもどうでもいい。

    • 6
    • 18/11/21 13:53:21

    >>102 その通り。

    • 1
    • 18/11/21 13:53:13

    トラックも邪魔よ

    • 0
    • 18/11/21 13:50:55

    職場の60くらいのおばさんが事あるごとにババア邪魔とか言ってるよ。自分がババアなのに…恥ずかしいけど。口悪いと

    • 1
    • 18/11/21 13:49:51

    知り合いのシンママの車に乗せてもらったら運転しながら罵詈雑言の嵐だった。
    助手席に乗ってた3歳の息子までジャマ!あのブーブーうぜーな!ママ!って同調してて言葉を失った!

    • 0
    • 18/11/21 13:45:15

    同乗している主の方が可哀想

    • 4
    • 18/11/21 13:43:32

    >>117
    緊張感持って運転してるからだろうけど、矛先を間違えてるだけでしょ

    • 0
    • 18/11/21 13:41:30

    >>92
    アンカー先の人じゃないけどさ。
    冷静でいられず感情的に怒鳴るにしても、そんな言葉遣いにはならないよ。
    普段から下品な言葉遣いしてないと、死にてーのかなんて言葉は咄嗟に出てこないよ。
    そんなにお上品でない私でさえ、死にたいの!?危ない!!とかだな。

    • 2
    • 18/11/21 13:41:16

    >>116
    ファビって欲しいから書いてるんでしょ

    • 0
    • 18/11/21 13:40:28

    なんで運転するとみんなピリピリするの?

    • 2
    • 18/11/21 13:39:53

    うちの旦那に言われてますよ、ってだから何なの?

    • 11
    • 18/11/21 13:39:03

    少しも 聞こえて いないわあ~♪

    • 1
    • 18/11/21 13:37:50

    あなたの旦那に車の中で独り言を呟かれても誰も聞こえないから
    全然平気よー。それより、旦那さんは何にでもストレスを感じるタイプ?
    悲しい性格ね。

    • 6
    • 18/11/21 13:37:48

    >>106
    煽ってる人の気持ちがわからない

    • 0
    • 18/11/21 13:37:42

    >>104
    妄想批判が酷いですね!

    • 0
    • 18/11/21 13:37:25

    私も「さっさとしろや!ジジーが!!」って怒鳴ってるからお互い様。
    うちのドラレコ再生したら私の怒鳴り声ばっかだろうなって思う。

    • 3
    • 18/11/21 13:36:29

    そんな旦那だと主も日頃からババア邪魔って思われてそうだね

    • 3
    • 18/11/21 13:35:36

    >>104
    この人、自演が酷いねw

    • 0
    • 18/11/21 13:35:22

    言ってる旦那が恥ずかしいのはもちろん、それを掲示板で書いてる主も頭が足りてない

    • 4
    • 18/11/21 13:35:04

    ババァじゃないので私じゃないね

    • 2
    • 18/11/21 13:34:37

    煽り運転で捕まりそうな旦那さんだね

    • 4
    • 18/11/21 13:33:30

    運転中口悪くなる男嫌い。よくそんな人と一緒にいるね。そのうち主も言われるよ。

    • 10
    • 18/11/21 13:33:21

    良かった~
    うちの旦那こんな治安の悪そうな男じゃなくて

    主は金髪ベビドかな?太いハンドルカバー付いてるでしょ

    • 0
    • 18/11/21 13:32:53

    >>91 比べる事じゃないでしょー。

    • 0
    • 18/11/21 13:32:51

    >>98
    自殺とみなして、電車と同じでお金もらいたいくらいだね。

    • 1
    • 18/11/21 13:32:00

    お宅の旦那も数年後にはババアの
    旦那になるんだよ

    笑える

    • 2
    • 18/11/21 13:31:30

    >>91
    良くないわ
    明らかに自転車をぶっぱなして走行してきた人が多いんだよ埼玉は

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ