ポルシェの店員馬鹿だなと思ったこと

  • なんでも
  • DP1HzQlXWz
  • 18/11/21 11:33:36

私の祖父の話。
予約しないでポルシェに行ったら
相手にもされず適当に対応されて
怒って帰って来て。
その日の午後、レクサスに行き契約。
買いたくて行ったのに適当な対応。
田舎者だから金持ちには見えなかったのかも知れないが
普通に対応してれば一台売れたのにと。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • やまねこ
    • +bwP5wxRcd
    • 18/11/22 20:55:48

    >>100
    この人なんでこんな必死なの?
    うちはポルシェの上得意だから鶴の一声なのよって自慢?

    • 0
    • 146
    • やまねこ
    • +bwP5wxRcd
    • 18/11/22 20:49:07

    >>127
    意地悪ってか必死で怖いよね

    • 0
    • 145
    • やまねこ
    • +bwP5wxRcd
    • 18/11/22 20:46:47

    >>139
    どのへんが名誉毀損?

    • 0
    • 18/11/22 18:04:59

    ここの主って自分の事しか見えてないのかな?
    その時間に予約して来てる他のお客さんもいただろうに

    • 1
    • 143
    • だいち
    • IdzVxrhWPn
    • 18/11/22 16:09:29

    ここなの?ポルシェのカタログが欲しいトピ

    • 2
    • 142
    • りゅうこつ
    • tgFGdPTH4t
    • 18/11/22 15:17:39

    ポルシェに限らずな事。
    家買おうと展示場行って相手にされないの一緒。

    • 2
    • 141
    • うさぎ
    • 2rXHVOTV3a
    • 18/11/22 15:13:05

    >>134サメじゃないよ
    餃子の餃(ぎょう)ね(笑)

    • 0
    • 18/11/22 15:09:14

    IDあるのだから 弁護士さんがipアドレス開示請求して個人特定の上で名誉毀損ならびに業務妨害で訴えるだけよ。ブランドを汚すと大変よね。

    • 0
    • 18/11/22 15:06:11

    私働いてる側だけど、店舗によるのに、こんな名誉毀損になるような投稿して大丈夫?

    • 0
    • 18/11/22 15:05:25

    >>137それで?何県のディーラー?

    • 1
    • 18/11/22 14:57:52

    >>135 
    高卒玉の輿デキ婚
    21歳わがままお嬢様の若ママです。

    • 0
    • 18/11/22 14:56:28

    >>134 アカウント作ってないので
    毎日変わりますよ!!!

    • 0
    • 18/11/22 14:54:04

    >>133
    21歳女子大生なんだよね。笑笑笑

    • 0
    • 18/11/22 14:52:56

    トピ主 ぴ が 鮫 にかわった 笑笑笑笑

    • 0
    • 18/11/22 14:26:18

    >>131 私はサロンなんて経営してません。
    専業主婦という名の干物お嬢様です。

    • 0
    • 18/11/22 14:25:24

    >>130 それは私に聞かれてもわかんない。
    セカンドカーだからなんでもよかったんだと思う。

    • 0
    • 131
    • けいまん
    • uOBxowKhYC
    • 18/11/22 14:19:08

    ここの主は旦那が2000万の車買うんじゃなかったの?

    • 0
    • 130
    • けいまん
    • uOBxowKhYC
    • 18/11/22 14:15:07

    なんでレクサスかね?ありえんわ

    • 0
    • 129
    • けいまん
    • uOBxowKhYC
    • 18/11/22 14:11:42

    ガセネタくさい

    • 0
    • 18/11/22 11:06:18

    >>119 はい。主です。

    • 0
    • 18/11/22 11:02:50

    >>118なんか意地悪な人だね

    • 2
    • 18/11/22 10:34:18

    いずれにせよPJがこのトピ認識したから
    色々調べるでしょう

    • 0
    • 18/11/22 10:33:24

    >>121失礼しました

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 10:32:52

    >>122うん 間違えちゃった

    • 0
    • 122
    • ほうおう
    • /1MIfG/iZj
    • 18/11/22 10:31:14

    >>118さん、うわー恥ずかしい間違いしちゃったな

    • 1
    • 121
    • みなみのうお
    • BXjwDq9D0P
    • 18/11/22 10:05:58

    >>118
    ちなみに私のレスは>>71>>111です
    ID確認してみてください

    • 0
    • 120
    • みなみのうお
    • BXjwDq9D0P
    • 18/11/22 10:03:29

    >>118
    うちポルシェなんて乗ってませんよ
    他の方と勘違いしてませんか?

    • 0
    • 18/11/22 10:03:07

    それで 主さんは?

    • 0
    • 18/11/22 10:01:05

    >>115
    主人がPJに確認したら 株式会社ファミリーさんが経営しているとの事でしたよ。
    PJが動くみたいです。
    3台も続けて新車に乗られているのに残念でしたね。

    • 0
    • 18/11/22 09:48:17

    だってしょせん物売り販売員だよ。
    知性やサービスを求める方が酷ってものよ。

    • 2
    • 116
    • いっかくじゅう
    • RX7PEveiXE
    • 18/11/22 09:47:19

    ポルシェの新車なんて、たまにしか売れないでしょうにね~
    中古はしこたまローン組んで買う見栄っ張りもいそうだけど
    トミカのポルシェしか見かけたことないわ

    • 0
    • 115
    • みなみのうお
    • BXjwDq9D0P
    • 18/11/22 09:46:59

    >>113正規店ですよ

    • 0
    • 114
    • ブラウ
    • IziEcrWTG/
    • 18/11/22 09:45:31

    高級品の販売してる店員さんにたまにいるよね。
    お金持ちと接する機会が多いからって、自分がお金持ちであるような錯覚をしちゃってる人。

    200万円のバッグをぽんと衝動買いするお客さんに慣れてしまって、100万円のバッグを買うのにあれこれ質問したり迷ったりするお客さんをバカにしてるんだけど、実は自分はせいぜい社販や義務でそのブランドのもの持ってる程度で、バカにしてる100万のバッグもそう何個も買えない給料だし、生活水準も全然違うんだよねw

    そういう人って、セレブの生態やエピソードを自慢げに話すけど、自分のことじゃないのにむなしくないのかなって思う

    • 8
    • 18/11/22 09:42:24

    >>111
    ポルシェセンターの千葉 柏 市川 ね?
    このトピ含めて伝えておくね
    当然 正規店で良いのですよね?

    • 0
    • 18/11/22 09:38:53

    >>109
    ウチの旦那もポロシャツにジーンズスタイル。
    ただし絶対に金持っているぜオラオラやらないけれど 店員さんは寄ってくる。

    • 0
    • 111
    • みなみのうお
    • BXjwDq9D0P
    • 18/11/22 09:37:05

    >>71だけど、うちは千葉県です
    ああいう接客はナシだと思いました

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 109
    • きりん
    • 7R5Yj77qkW
    • 18/11/22 09:31:59

    うちの旦那は、適当な対応されたくないときはそれなりの服装でお出かけするよ。
    いつもはジーンズにシャツとかだけど。

    • 1
    • 18/11/22 09:27:22

    主さんも 何県のディーラーかしら?
    真実なら 言っておいてあげるけれど。

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 09:18:40

    >>104 しなかったとしても接客を適当にするのは失礼ではない?

    • 5
    • 105
    • カメレオン
    • fCjwz7hZ5U
    • 18/11/22 09:10:00

    車じゃないけど、ひょっこりはんが番組で彼女とのペア時計を買った店もかなり対応悪いよ。ひょっこりはんが行った時も始めの対応悪いなと思ったけど普段はもっと酷い。見た目で対応決めてる感じ。

    • 4
    • 104
    • ケフェウス
    • OjFIPFIeMb
    • 18/11/22 09:09:01

    コンビニじゃないんだから、客もお客様にならずに電話なり予約なりとか、マナーも必要だよね。

    • 1
    • 18/11/22 09:04:33

    >>81 そうなんだ。
    私は見たことがないです。

    • 0
    • 18/11/22 09:03:54

    >>86 ポルシェの店員は馬鹿だなってこと。
    一台車売れたのにってこと。

    • 1
    • 18/11/22 09:00:23

    >>96行く勇気あるなら行って見てきたら?
    怖いなら予約したらどう?

    • 1
    • 18/11/22 08:58:25

    >>97何方のディーラー?
    (何県だけでも良いですよ)
    宜しければ 主人からPJを通して経営母体に言っておきますよ。

    • 0
    • 18/11/22 08:58:07

    おはようございます!

    • 0
    • 98
    • カシオペア
    • TDicivKona
    • 18/11/22 08:56:22

    >>85
    エルメスもだよ。
    いつも行く担当いるエルメス店舗は、
    行くとシャンパン出してくれるけど、
    旅先とかでフラっと立ち寄ったエルメス、凄く対応悪くてビックリした。
    旅行中だったから全身カジュアルだったからかな?それにしても失礼だなと思ったわ
    鼻で笑われた感覚

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ