猫に早く死んで欲しい

  • なんでも
    • 230
    • じょうぎ
      18/11/21 20:02:55

    動物を飼うって本当大変な事だよね。
    言葉が通じる訳ではないから何を訴えているのかもわからないし。

    私はまだ老犬ではないけど、原因不明の病気が治らなくて夜中はずっと痛がって寝ないから付きっきりで仕事から帰ったら毎日病院に連れてって、、ってその時はさすがに気が滅入ったよ。

    あの時は大変だった。でも一緒に過ごせて楽しかった、ありがとう。って思える日がきっと来るから、大変だと思うけど看病頑張ってほしいな。周りにも助けてもらいながら。猫ちゃんは優しい主さんに飼ってもらえて幸せだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ