猫に早く死んで欲しい

  • なんでも
    • 140
    • 匿名
      18/11/21 15:27:01

    ブラッシングのアドバイスした者です。
    知人の猫ちゃんがご長寿猫で秘訣は毎日のブラッシングだと聞いて
    私も日課にしています。
    背骨の辺りには脳に関係する神経があるようで優しくマッサージやブラッシングをすると元気になるようです。
    因みに我が家にも老猫がいましたが19歳と16歳で天寿を全うしました。

    その内一匹は顎の癌で、一日8回に分けての介助しながらの食事、
    大変でしたがお世話出来た時間が愛おしかったです。

    苦しいお気持ちよーくわかります。
    悔いのないよう最後まで可愛がってあげてくださいね。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ