辻ちゃんって胎児の事色々載せてるけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • とびうお
    • 18/11/21 05:15:38

    自分だったら考えないだろうな~

    • 2
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/11/21 05:17:29

    不妊の奴の為に何も載せるなと?
    そんなん見に行かなきゃいんだよ、ばーか!

    • 24
    • 18/11/21 05:19:52

    主が不妊なんだろうな~ってみんな思っちゃうよ。

    • 18
    • 18/11/21 05:21:03

    そんなこといちいち考えて生きてたら疲れるわ

    • 8
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/11/21 05:26:42

    めちゃくちゃ載せてるから
    もし、不妊の辻ちゃんファンが見たら悲しくならないのかなとか。。。

    ってかごめんなさい。
    まぁ、私の親が辻ちゃんの事見ては
    こんな事ばかり言ってるので
    私が代わりにここで聞いてみました。
    が、確かにそうですよね。
    親がおかしいと改めて気づきました。
    親はおばさんだからブログに良い気しなかったり辻ちゃんの幸せそうな姿が醜いのかな?

    • 0
    • 18/11/21 05:28:31

    そんな事より、もし赤ちゃんに障害でもあった時この人達はどうするんだろう
    って思う

    • 18
    • 18/11/21 05:44:09

    番組予告でさんまさんにお腹触ってもらったりしてるけど、旦那含めて妊娠まで話題にしてるのはちょっとねとは思うよ
    今、芸能人の妊婦さん沢山いるけど紅蘭さんと辻さんくらいじゃない?

    • 6
    • 18/11/21 05:46:14

    不妊の人はブログ見ないでしょ、、、

    • 6
    • 9
    • りょうけん
    • 18/11/21 05:46:21

    >>7
    ミキティー庄司もだけどここの事務所は夫婦売りを始めたのかね?

    • 3
    • 18/11/21 05:57:28

    見なければいいだけだから
    お金の為かも知れないけど←お金の為でしょ
    変な言い方、産まれる前からアンチ増やしてクライマックスの出産で稼がないと

    • 3
    • 18/11/21 05:58:56

    はい?そこまで配慮して毎日過ごさないかんの?
    んじゃあ主は、さぞかし色々な人に配慮して日々いきてんの?

    • 11
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/11/21 06:01:06

    ネタがないから、ちょうど良いネタになってるんだろうね。
    私は辻のファンでもアンチでもないけど、何か感覚が違うな~とは思ってる。

    • 12
    • 18/11/21 06:02:28

    >>11
    私じゃなく私の親だから
    私の親がおかしいんです。

    • 1
    • 18/11/21 06:06:31

    それしか仕事がない夫婦なんだよ。
    無視する。

    • 13
    • 18/11/21 06:11:19

    辻ちゃん前テレビで不妊って言ってたよ
    だから不妊の人の気持ち少なからずわかるはずだよね

    • 6
    • 16
    • インディアン
    • 18/11/21 06:14:26

    >>9
    吉澤さんの事で事務所に仕事が来ないのかもねぇ、今まで頑なに夫婦共演させなかったけどセットでなら珍しいから仕事とれるんじゃないかな

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • けんびきょう
    • 18/11/21 06:15:10

    気を遣えと言う不妊がいるなら、不妊様でしかない

    • 7
    • 18/11/21 06:15:35

    >>15
    不妊?!
    デキ婚で4人目なのに不妊なの?!ウケる~

    • 9
    • 18/11/21 06:16:02

    Yahoo!で散々叩かれてたよ

    • 4
    • 18/11/21 06:18:44

    >>15大昔の話いつまでも引っ張りすぎwwwだっせー

    • 5
    • 18/11/21 06:19:44

    不妊の人にもだけど初産の人には不安を煽ってるよ。
    陣痛が恐いって恐くても言わないよ。

    • 5
    • 23
    • みなみのかんむり
    • 18/11/21 06:20:39

    >>19
    金スマでやっていた

    • 0
    • 24
    • きょしちょう
    • 18/11/21 06:24:58

    >>6更に親に丸投げ ブログ書く時だけかわいいアピール 前からだけどww

    • 4
    • 25
    • いっかくじゅう
    • 18/11/21 06:26:31

    この夫婦って仲悪くても、仲良しのふりしてるって言ってたよね?
    ブログネタのために必死

    • 12
    • 26
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 06:30:44

    子供がいてもイラッとするブログ。

    • 6
    • 18/11/21 06:33:32

    気を使えって不妊様じゃんw
    見ず知らずの不妊に気使わないといけないの??
    馬鹿みたいw

    不妊症だって最初話してて4人めぐまれたからなに??
    僻みじゃんw

    • 12
    • 18/11/21 06:34:43

    辻ちゃんだけじゃなくない?みんなブログやってる人書いてるけど。

    • 4
    • 18/11/21 06:36:13

    見なければすむ話みたいな

    • 5
    • 30
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 06:36:31

    ブログとか見た事ないんだけどたまにネットニュースに湧いてくるのやめて欲しい(笑)
    たいてい「長男とキスブログ、次男とチューブログ、杉浦とラブラブキス写真」みたいなタイトルでゾッとする

    • 13
    • 18/11/21 06:40:25

    気を使えは私の母が言っています。
    確かに親は僻み的な意味もありそうですけど
    私は辻ちゃんには僻みません。
    お金とかは羨ましいけど
    なんだか芸能人のわりに底辺臭がして憧れる事はないです。
    恥ずかしい投稿多いなとは思ってしまいます。

    • 6
    • 18/11/21 06:49:31

    嫌いだからブログ見てないけど、相変わらず常識ない残念な人なんだなって、いつも思ってる。

    • 10
    • 18/11/21 06:55:20

    全ての出来事がblogのネタだからね
    東尾理子も不妊の代表みたいな事言っといてお金かけまくって3人も産んだから不妊の人から妬まれてたよね

    まぁblogやってる人なんて周りの事なんて気にしない人達ばっかりでしょ

    • 4
    • 18/11/21 06:56:32

    >>30全然ニュースになるような事じゃないよね

    • 1
    • 18/11/21 06:58:09

    陽空くんだっけ
    楽しみだね

    • 0
    • 18/11/21 07:01:10

    >>6
    グチグチかわいそうアピール、私大変ブログ書いて、本当はお母さんに丸投げしてるところをアンチに見られる。

    • 2
    • 18/11/21 07:01:31

    ほかにネタがないからね。友達いないし、教養ないし、特別可愛くないしスタイル悪いしセンスないし…。

    • 8
    • 38
    • はちぶんぎ
    • 18/11/21 07:02:04

    >>6それもblogネタになるんだろうね
    死んだ仔犬も写真に載せちゃうくらいだから

    • 6
    • 18/11/21 07:02:09

    何個も辻トピ立てるな。
    アンチトピ行けよ

    • 1
    • 18/11/21 07:02:43

    >>37
    それあんたもじゃん笑

    • 0
    • 18/11/21 07:04:31

    別に良いと思うけどなぁ~

    • 0
    • 18/11/21 07:08:08

    考えたことなかったなぁ
    私が不妊じゃなかったからね。

    まぁそう思う人も必ずいるだろうね。
    だからって、わざわざ配慮する必要があるのかね

    • 7
    • 43
    • けんびきょう
    • 18/11/21 07:10:48

    主は親がおかしいアピールしてるけど 聞かなきゃわからない貴方も相当なアホだよ。

    • 8
    • 18/11/21 07:14:38

    >>5
    叩かれるとわかったら親のせいにしだした(笑)

    • 10
    • 18/11/21 07:14:57

    嫌なら見なければいい
    子沢山なの知ってるんだからさー

    • 7
    • 46
    • はくちょう
    • 18/11/21 07:15:11

    そっちかぁ。
    私は無事に生まれるまで心配で(不妊でもなく妊娠したから、いいことの後に悪いことありそうで)あんまり浮かれたことできなかったな。
    実際、職場の人が死産になってしまったり、4人目出産中に出血して子宮全摘になってしまったのを身近でみたから怖かった。

    • 5
    • 18/11/21 07:18:34

    胎動とか動いている動画気持ち悪いよね。他人に見せなくても。

    • 11
    • 18/11/21 07:19:51

    >>46元気に産まれるまではわからないもんね。

    • 0
    • 49
    • ペルセウス
    • 18/11/21 07:19:54

    芸能人てみんなそうじゃない?

    • 2
    • 50
    • ケフェウス
    • 18/11/21 07:19:56

    >>35
    何て読むの?

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ