辻ちゃんって胎児の事色々載せてるけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 11:28:50

    子供ができない人が子沢山の辻ちゃんのブログ見るの?
    それこそ、嫌なら見るななんだから、辻ちゃんがお腹の子のこと書こうが自由だよね。

    • 0
    • 18/11/21 11:25:41

    母親がーとか言ってるけどこんな投稿載せる主もどうかと思うよ。
    母親も主もあたまおかしい

    • 0
    • 90
    • カメレオン
    • 18/11/21 11:09:31

    5年不妊だったけど、気にしたことない。
    辻希美のファンでもアンチでもないからブログ見ないし。

    • 0
    • 18/11/21 11:09:08

    頭の中お花畑でイかれてるから仕方ないよー。
    嫌なら見なきゃ良いだけ。
    そんなの自分で出来るでしょ。
    嫌な思いまでして見るの?

    • 1
    • 18/11/21 11:08:11

    そんな事言い出したらたまごクラブやひよこクラブは不妊の人の気持ちを考えて発行するべきでは無いことにもなるよね。
    なんでもかんでも突っかかるから不妊様なんて悲しい言葉ができるんだよ、嫌なら見なけりゃいいよ。

    • 6
    • 18/11/21 11:05:46

    何の目的だろうとどうでもいいけど、そんなん身内で楽しめばいいし、何よりも生まれる前から世界発信されてプライバシーも何もない赤ちゃんが心から可哀想だなと思う。
    あと、出産は最後まで何があるかわからないから、安易に載せない方がいいのにと。

    • 2
    • 18/11/21 10:58:30

    >>82
    それが本当か辻ちゃんの虚言なのか知らないけど、成長期に仕事たくさんしてストレスで激太りしたりしてて、身体には良くなかったよね
    太陽とよっぽど相性が良かったのかな

    • 0
    • 18/11/21 10:53:56

    >>81
    本当にそれ。
    なんで嫌いなのにわざわざ毎日ブログチェックして粗探しするのか。それが嫌いな奴の収入になってるとは思わないのかな?
    単なるストレス発散なのかな?
    アンチすぎるのも理解できないよ。

    • 0
    • 18/11/21 10:53:29

    >>82
    20歳のころなのにね、、、

    • 0
    • 18/11/21 10:47:27

    辻アンチだけどさ、嫌ならブログやインスタを見なければいいのでは?
    辻以外の芸能人だって同じじゃん。
    辻だからってなんでもかんでも叩くのってなんだかな~って思う。

    • 3
    • 82
    • きょしちょう
    • 18/11/21 10:25:03

    辻も元々子供が出来にくい身体と言われていたみたいだし

    • 1
    • 18/11/21 08:31:58

    辻は好きではないけど別にそれは自由じゃないの?嫌ならブログ開かなきゃいいだけだし。ニュースになってても読まなきゃいいだけ。

    • 6
    • 80
    • らしんばん
    • 18/11/21 08:31:06

    子供のいない人が、わざわざ辻ちゃんのブログなんか見に行かないと思うけどね。

    • 1
    • 18/11/21 08:30:24

    なんで不妊に気を遣わないといけないの

    • 6
    • 18/11/21 08:29:08

    ブログやインスタってそういうものだと思うけど。
    何で気になるの??

    • 2
    • 18/11/21 08:25:39

    不快に感じる人がわざわざSNS見に行く神経が分からん。

    • 3
    • 76
    • カメレオン
    • 18/11/21 08:25:38

    そんな事より、辻さんに限らずだけど、無事に産まれるまで分娩時に何があるか判らないし、障害とかの可能性だって絶対に無いとは言えないのに凄いなって思う。

    • 5
    • 18/11/21 08:25:08

    芸能人のブログなんて見て楽しい?
    そんなに暇なの?

    • 0
    • 18/11/21 08:24:57

    世間知らずだから、なーんにも知らないし
    わかってないんだよ
    だから、馬鹿夫婦って言われてるんじゃないの?

    • 2
    • 18/11/21 08:23:40

    そこまで配慮しなきゃいけないの?
    いいと思う

    • 1
    • 18/11/21 08:21:46

    私を見て!って感じよね

    • 2
    • 18/11/21 08:20:17

    綺麗な女優やモデル、タレントが
    やたら写真をアップすれば
    ブスや太ってる人の気持ちとか考えないの?
    とも思うの?笑

    • 2
    • 18/11/21 08:17:59

    ブログに書くのは自由だと思う。見るか見ないかは個人の自由。

    • 7
    • 69
    • はちぶんぎ
    • 18/11/21 08:15:38

    何故世の中不妊の人を中心に配慮しなくちゃいけないの?
    それ言い出したらきりがないでしょ。

    • 6
    • 68

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 08:13:53

    私も二人目不妊でもう諦めたけど別に何も思わないなぁ。逆に妊娠してて3人の子育てしてちゃんと料理もしてて立派だと思うよ。食事も庶民的で親近感湧くけどな。嫌いなら見なければ良いよ。まぁ喪服の時のでかいリボンは引いたけど。みんなそんなに周りに配慮して生活してるの?

    • 3
    • 18/11/21 08:07:52

    まだ芸能界いたんだ。とっくに引退したかと思った。

    • 4
    • 65
    • カメレオン
    • 18/11/21 08:04:43

    そんなこと言い出したらキリがないよね。
    髪型変えました→髪の毛生えない人に配慮しないのかってなる?やけに不妊に配慮しろって言う人いるけど、なんか違う。

    • 12
    • 18/11/21 08:02:46

    4人めが出来ることすら、知らなかった。

    • 0
    • 18/11/21 08:01:07

    >>62
    正にそれ
    ママタレとして再ブレイクした時に比べると
    すっかりテレビで見なくなったし
    今は妊娠中でモー娘OG活動も出来ないからね
    せっせとブログ更新しないとお金稼げないから

    • 6
    • 62
    • ヘルクレス
    • 18/11/21 07:50:51

    それしか発信することがないんだよ…

    • 12
    • 61
    • けんびきょう
    • 18/11/21 07:44:33

    世の中変な人も沢山いるから、ふと見たblogにイラッとしてお腹叩きに行こうって思う人がいないとは言い切れないよね…あまり赤ちゃんや子供を載せない方が辻ちゃんの為には良いと思うけど、それ以外辻ちゃんに魅力があるかと言われたら何もないかも。

    • 3
    • 18/11/21 07:39:28

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 18/11/21 07:38:49

    いい歳こいて親のせい笑
    親がおかしいってあなたがおかしいよ笑

    • 4
    • 18/11/21 07:37:21

    見たら辻のどつぼにはまるだけ

    • 2
    • 18/11/21 07:35:31

    見てないから知らない。
    見なきゃいいんだよ。

    • 9
    • 56
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 07:28:47

    (子どもできなくて)病みがちの人が辻ちゃんのブログわざわざ読んでイライラしてたらただの馬鹿では。

    • 18
    • 55
    • ケフェウス
    • 18/11/21 07:27:27

    >>51
    本当にこれ。

    • 0
    • 18/11/21 07:24:49

    親が親がって言い訳してるけど、あなたがここに載せたんでしょww

    てか、文句言う人って、なんでいちいちチェックしてるんだろう。
    いつも思うけど、不思議でたまらない。

    このトピ見るまで、そんなことブログに載せてるとか知らなかったわ。

    • 11
    • 18/11/21 07:22:49

    むしろ3人いる時点で不妊の方は、辻ちゃんブログ見ないでしょ!子供中心なんだから。

    • 13
    • 18/11/21 07:20:31

    >>43
    そうですね。確かに。

    • 0
    • 18/11/21 07:20:27

    見ない、という選択をする事が出来ますよ

    • 15
    • 50
    • ケフェウス
    • 18/11/21 07:19:56

    >>35
    何て読むの?

    • 1
    • 49
    • ペルセウス
    • 18/11/21 07:19:54

    芸能人てみんなそうじゃない?

    • 2
    • 18/11/21 07:19:51

    >>46元気に産まれるまではわからないもんね。

    • 0
    • 18/11/21 07:18:34

    胎動とか動いている動画気持ち悪いよね。他人に見せなくても。

    • 11
    • 46
    • はくちょう
    • 18/11/21 07:15:11

    そっちかぁ。
    私は無事に生まれるまで心配で(不妊でもなく妊娠したから、いいことの後に悪いことありそうで)あんまり浮かれたことできなかったな。
    実際、職場の人が死産になってしまったり、4人目出産中に出血して子宮全摘になってしまったのを身近でみたから怖かった。

    • 5
    • 18/11/21 07:14:57

    嫌なら見なければいい
    子沢山なの知ってるんだからさー

    • 7
    • 18/11/21 07:14:38

    >>5
    叩かれるとわかったら親のせいにしだした(笑)

    • 10
    • 43
    • けんびきょう
    • 18/11/21 07:10:48

    主は親がおかしいアピールしてるけど 聞かなきゃわからない貴方も相当なアホだよ。

    • 8
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ