高校で出産、男児死亡 16歳少女を書類送検

  • ニュース全般
    • 146
    • みなみのうお
      18/11/26 17:56:40

    お勉強だけ出来てもダメだよね、やっぱり。
    私立高で進学校なはずなんだけど、こんなバカな子も居たのかって思っちゃう。

    やっていい事と悪い事、いけない事の区別わからないのかな。
    隠し事も必ずバレる事なのに。
    言えない理由があるにせよ、まだ未成年。
    絶対に自分達では解決できない事。

    やっちゃった事は仕方ない。
    手遅れになる前に打ち明けやすい環境、
    子供達の変化に気付ける親でありたいよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ