横尾なんだけど一年後にホステスしたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/21 06:38:39

    アパレル業界も良いかもね

    • 0
    • 22
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 06:32:04

    ホステスにメンヘラは多いですよ。頑張ってくださいー。

    • 0
    • 21
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 05:57:40

    >>20
    先輩とかいうやつ?

    • 0
    • 20
    • みなみのうお
    • 18/11/21 05:56:35

    >>15
    前に、あなたと旦那の事を知ってるってコメあったよね
    あなた自身が知らない(言われない)だけってことを理解したら?

    • 4
    • 18/11/21 05:56:33

    >>17
    犯罪になること、たくさんしてるよね?警察に通報でいいんじゃないの

    • 4
    • 18
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 05:54:10

    >>17
    嘘だと思うなら思っていれば?

    • 0
    • 17
    • みなみのうお
    • 18/11/21 05:53:27

    結婚、妊娠、警察も全て嘘
    愛美、深夜も一緒になって嘘ついてるって事ね

    • 4
    • 16
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 05:52:46

    >>13
    したよー!

    • 0
    • 15
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 05:52:28

    >>12
    ミクルだとかママスタだとか知り合いはやりません。これは確実に言える事。
    あとミクルに愛美の写真はありません。

    • 0
    • 14
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 05:51:09

    >>11
    だから悪用されたところでその人と関わる事はないと思うから大丈夫かなと。

    • 0
    • 18/11/21 05:49:44

    結婚したの嘘なんだ

    • 2
    • 18/11/21 05:43:48

    >>5
    ミクル 横尾たん でも画像出てくるよ
    何故か愛美の画像も…

    横尾の知り合いも関わり合いたくないから知らん顔してるだけだと思う

    • 1
    • 18/11/21 05:42:28

    >>8
    頭悪い、悪用しようとする人なんか世界中にいるよ
    ネットの怖さ知らなすぎ

    • 2
    • 10
    • いっかくじゅう
    • 18/11/21 05:40:30

    >>6
    子供も母親が風俗で働いてて、こんなバカなことしてたと
    後悔させたいのよ
    しかも20代も後半だよ、なにしてるんだよ
    子供かわいそう

    • 1
    • 9
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 05:37:50

    >>4
    ほとぼりが冷めたら。
    それよりここ無名のようなサイトだから大丈夫。

    • 0
    • 8
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 05:37:08

    >>6
    知らない知らない。
    実際、特定したところで動く人はいないです。
    一般人のガキなんて興味もないだろうし。

    • 0
    • 7
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 05:36:23

    >>5
    ママスタは私の知人や気になる人は絶対に知らないし興味もないサイトだからそこは大丈夫です。
    なんやかんや、文章にはフェイク入れてますし。
    いろんな人含めて知ってる人は300人程度なので大丈夫です。
    消されたトピも画像もあるし、中には悪用もあるので。
    私がその他人の事を気にしてない限り、大したことはございません。

    お母さんには知り合いに見られたらどうする!と怒られていますが。

    • 0
    • 18/11/21 05:32:06

    >>5
    子供までさらけ出して、子供身元ばらすように
    バカだよ、子供かわいそう

    • 3
    • 18/11/21 05:19:39

    ママスタ 横尾って調べたら、画像いっぱい出てきた。
    みんなに、嫌われてるんでしょ?

    • 4
    • 18/11/21 05:08:49

    顔もさんざんネットで拡散されてるのにバカみたい

    • 4
    • 18/11/21 05:06:50

    通報済みです。

    • 3
    • 2
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 04:59:54

    >>1
    ご丁寧に。

    • 0
    • 18/11/21 04:56:53

    あなたのトピ全て通報しました

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ