亡くなった人みたいに手を組んで胸に置いて寝ると怖い夢見るって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/21 07:09:07

    >>6寝るときは必ず横向きで、普段から夢を見ないタイプなの。
    起きると忘れてるだけなのかな。

    • 0
    • 18/11/21 01:31:03

    そうなの?
    私、美容室でシャンプーの時そんな感じ。
    ヘッドスパの時とか良く寝てしまうけど夢は見ないな。

    • 0
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 01:28:48

    実感はない。

    子供の頃、膝をたてて寝ると、崖から落ちる夢見てた。

    • 0
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/11/21 01:25:11

    私は足を四の字にして寝ると怖い夢見るって聞いた気がする
    手を組むのはなんか嫌だからしない

    • 0
    • 18/11/21 01:10:09

    試してみたら?

    • 0
    • 18/11/21 00:48:17

    癖なのかいつもその寝方なんだけど怖い夢は1年に3回位。いい夢の方が多いかな

    • 0
    • 18/11/21 00:45:33

    父親毎日その寝方だったわ

    呼吸を圧迫するからって聞いた事あるけど

    • 0
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/11/21 00:44:09

    怖い夢見た事あるから、
    絶対に胸の上で手を組んで
    寝ないようにしてる。

    • 0
    • 2
    • くじゃく
    • 18/11/21 00:44:01

    肺の上に手を組んで寝ると息苦しいからうなされるんだよ

    • 6
    • 18/11/21 00:41:21

    私は心臓の上に置いて寝ると怖い夢見るって祖母に言われた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ