やたらと離婚を勧める人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/26 00:21:25

    別トピチラ見して久々にこのトピ思い出したけど女ってこっわ。
    餌に群がるハイエナみたいに離婚離婚連呼しててビビる(笑)
    見下す対象が欲しいんだねー。
    こえー。

    • 0
    • 18/11/21 05:12:17

    他人のことだからじゃないかな?
    私はネットだとはいえ、軽はずみには言えないわ。
    まぁ、何でそんな人を結婚相手に選んだの?って思うことある。

    • 1
    • 18/11/21 03:02:23

    自分も経験して地獄を味わっているから巻き込みたい。仲間にしたいんだと思う

    • 2
    • 18/11/21 02:36:07

    自分はできないから、他人に自己投影して勝手に興奮してるような感じする
    被害妄想激しい人多いし、なんでもかってにネガティヴに受け取って無責任に上からアドバイスと嫌味
    って印象w

    • 2
    • 18/11/21 02:20:47

    >>12
    いたいた
    わざわざ〇〇ちゃんが悪口言ってたよ、とか告げ口する奴
    対岸の火事は楽しいんだろうね

    • 0
    • 18/11/21 02:05:38

    >>7
    なんで責任を取らなきゃいけないの?

    • 0
    • 15
    • 心理学を必須科目にしたおばちゃん
    • 18/11/21 01:55:51

    単純にウザいんじゃない?
    愚痴なら聞けてもアドバイスにはあーだこーだ。
    じゃあ離婚したら?の極論。
    自分は離婚はできるだけ反対するよ。

    • 4
    • 18/11/21 00:38:34

    離婚すすめる人ってバツイチじゃないと思うよー。
    私、バツイチだからこそ、頑張れるなら離婚しないでがんばれーと思うもん。
    離婚したこともない、離婚にある種のあこがれがある既婚者がすすめてると思う。
    仲間を増やそうとは思わないわ。

    • 9
    • 18/11/21 00:38:27

    離婚したいって相談されても
    背中押して自分が原因の一部になりたくないし
    ほんと今困ってる
    人の人生変えるような迂闊なこと言えないしね

    • 1
    • 18/11/21 00:36:41

    >>10
    当の本人は偽装離婚だからね。学生時代にもいなかった?グループ掻き乱す人。似た感じ。

    • 0
    • 18/11/21 00:36:03

    自分も、離婚したいがそんな勇気も財力もないので、ネットの世界でそんな発言するのよ。

    • 3
    • 18/11/21 00:34:20

    >>8
    >>9
    怖すぎるわ(笑)
    何が彼女らをそこまで突き動かすのか…

    • 0
    • 18/11/21 00:29:43

    >>7
    仲良くして不倫合コン設定して
    いた件あったよ。
    ただちょっと朝まで飲みに行こうよ!な仲になり、朝帰りのヤリコン?か不倫コン?
    に巻き沿いくらいまんまと不倫させ、
    バツイチに持っていったよ。バツイチになったら皆に言いふらして引っ越させていた。
    酷いよね

    • 1
    • 18/11/21 00:26:15

    >>7
    鵜呑みにした人を嘲笑うのが最初から目的でしょ。バツイチとかは関係なく性格悪いママがよくするコメントだよね。

    • 2
    • 7
    • くじゃく
    • 18/11/21 00:23:27

    >>4
    鵜呑みにした人がまじで離婚したとして発言に責任もてるんかね?
    彼女らは

    • 1
    • 18/11/21 00:23:23

    子供のことを考えたら簡単に離婚できない

    • 4
    • 5
    • くじゃく
    • 18/11/21 00:21:43

    >>3
    見下す対象がほしいからね
    女は

    • 1
    • 18/11/21 00:21:32

    バツイチ仲間増やしたいんだよ。共働き増えたみたいに。皆騙されるなよ

    • 3
    • 18/11/21 00:20:46

    そのくせシングルは徹底的に叩く謎w

    • 5
    • 2
    • くじゃく
    • 18/11/21 00:20:29

    やっぱりバツイチママが同じ穴の狢にしたがってるのかな(笑)

    • 3
    • 1
    • うみへび
    • 18/11/21 00:19:35

    そうなの?それは離婚した方がいいと思う!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ