リアルで本当に苦しい時助けを求められません。

  • なんでも
  • こじし
  • 18/11/20 23:36:53

少し余裕が出てきたらあの時は本当に苦しかったって言えます。

本当に苦しい時はママスタでこうやって書き込む。

でもほんとはそんなの前向きでも無いし建設的でも無い事はわかってます、どうしたら上手く生きられるのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 04:19:20

    >>18
    あなたは誰?私の交友関係知ってんの?

    • 0
    • 18/11/21 04:13:47

    >>17
    えっ?
    脅してないけど?ww

    あなた日本語分かりますか?

    • 0
    • 17
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 04:09:39

    >>16
    そうやって脅して大人気なw

    • 0
    • 16
    • 吉岡さんへ
    • 18/11/21 04:09:02

    知らぬは本人ばかり

    ある意味幸せな事だね(笑)

    • 0
    • 15
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 04:03:50

    >>14
    何故あんたが同級生の事わかるのか意味不w

    • 0
    • 14
    • 馴れ合いから出てくるなよ横尾女
    • 18/11/21 04:03:15

    >>13
    同級生は貴女を友達と思ってませんけどね♪
    何も知らないのは貴女だけ~

    • 0
    • 13
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 04:01:34

    >>12
    友達は同級生とか愛美さんもいるもん♪

    • 0
    • 12
    • 馴れ合いから出てくるなよ横尾女
    • 18/11/21 03:58:23

    >>11
    友達いないじゃん♪笑
    あ、同類族の愛美がいるね♪

    • 1
    • 11
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 03:36:06

    >>10
    なんでそうやって決めつけんの?
    一々絡むなね♪

    • 0
    • 10
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/21 03:33:36

    >>9
    あなたの場合は話せるリア友いないだけ
    ネット依存し過ぎですよ。。。
    猟奇的な独り言ばかり。。。

    馴れ合いから出て来ないでね♪

    • 2
    • 9
    • 春から華子と同棲!
    • 18/11/21 03:09:48

    結局さリアルでは誰にも言えないような悩みとか寂しさって批判はあっても掲示板で聞いたり癒すしかない

    • 0
    • 18/11/21 02:50:41

    とことん我慢するけど、やっぱり親友を頼っちゃうわ。

    • 0
    • 18/11/21 00:17:20

    優しいコメント

    • 2
    • 18/11/21 00:13:07

    私も定期的にここで吐き出してる。
    それで泣いてちょっと気が軽くなるから助かってます。
    私はそれでいいと思う。

    • 4
    • 5
    • やまねこ
    • 18/11/21 00:03:03

    言いたいのに言えないときは、ノートやチラシの裏に書き込むといいらしいよ。
    うつ病の治療でも行われてるんだって。

    • 5
    • 4
    • みずへび
    • 18/11/21 00:00:27

    わかる、私も同じ。
    私は落ちすぎてて人と話せる状況ではないけど自分の中だけに止めておけなくてここで吐き出す感じ。
    でもそれでリアルの人間関係が良好に保ててるなら別にいいと思ってる。

    • 5
    • 18/11/20 23:52:59

    いいんじゃない?私もママスタで聞いてもらってるよー

    • 1
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/11/20 23:51:58

    それが主の対処法なんだからいいじゃん
    私もそうだけど、気にしたこともなかったよ
    むしろ悪口言わないことを誇りに思ってたわ

    • 4
    • 18/11/20 23:50:23

    溜め込む人はネットに書くよね。  
    ママスタって口悪くて意地悪な人ばかりだと思いきや実際は良識のある優しい人をやってると思う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ