娘が婚外子のいる男を連れて来た

  • なんでも
  • みなみのさんかく
  • 18/11/20 22:56:17

結婚させて下さいとのことです。
しかも、子供はまだ生後半年…

本当に断固反対です!!
全く祝えません。心が狭いのでしょうか?娘の幸せを尊重してあげたい気持ちもあります。

みなさんなら反対しますか?一応受け入れますか?

ちなみに相手がとは親子鑑定済、認知済みです。100%彼の子のようです。

もう怒り新党で冷静でいられません。
助けて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 23:07:32

    主が反対しても結婚するのは娘さんだよね。
    娘さんが幸せな結婚生活が送れるようにサポートしてあげればいいと思うけどね。

    • 0
    • 2
    • おおぐま
    • 18/11/20 23:09:30

    そんなだらしない男は無理だろ。
    バツイチ子持ちと、婚外子のいる男は違う。
    妊娠させて逃げるような男に娘を幸せにできるわけないよね。

    • 31
    • 18/11/20 23:10:03

    ありえない…
    生後半年って…

    • 14
    • 18/11/20 23:10:05

    あんまり反対するとムキになるから、さっさと結婚させてアッサリ離婚させなよ。
    それか子供作らず事実婚を1年通せたら結婚OKとかも良いと思う。

    • 3
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:11:34

    >>1葛藤がすごいです。
    相手の男への不信感がすごくて。
    自分の人生といいつつ、よりによってって感じです。

    • 8
    • 18/11/20 23:11:40

    娘がバカすぎる

    • 16
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:13:45

    >>2やっぱり私も人の親なので一通り妊娠出産子育ての大変さを味わいましたから。だからこそ、生後半年の子供をすてる神経そのものが許せないんですよね。

    • 15
    • 8
    • こぎつね
    • 18/11/20 23:14:00

    主のご主人は何て?
    私もそんな状況なら断固反対する。

    • 1
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:14:41

    >>3そこなんですよね!
    まだまだ嘘とかついていそうですし

    • 3
    • 10
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:16:06

    >>6かわいい娘ですが、今回の件は本当にバカすぎます。親として情けないです。

    • 2
    • 11
    • りょうけん
    • 18/11/20 23:17:01

    子ども生後半年って、娘さんいつから彼と付き合ってるの?

    • 7
    • 18/11/20 23:17:33

    相手の収入にもよる。

    • 0
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:19:08

    >>8主人は好きにさせろと言っていますが、財産のことを考えているようです。婚外子に渡らないようにするならと言っています。
    お金は大事ですが、まずはこの男の不誠実について考えるべきだと思うのですが。主人の人間性にも今回ガッカリしてしまいました。

    • 9
    • 14
    • はくちょう
    • 18/11/20 23:20:19

    うわー。無理

    • 8
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:21:12

    >>1
    2年前です。なのでなぜ生後半年の子供?何言ってんだこの男と怒り新党です。

    • 5
    • 18/11/20 23:21:35

    未婚の母より最低だよね

    • 0
    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/11/20 23:21:39

    え、産まれたのつい最近じゃん
    1人の女も幸せ出来ないのに、無理だろ

    • 3
    • 18
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/20 23:22:00

    娘さん、年はいくつ?

    • 0
    • 19
    • りょうけん
    • 18/11/20 23:22:01

    >>13
    婚外子に渡らないようにとかできないよね。
    相続の権利あるから。
    結婚したら養育費に相続に面倒臭そうー。

    • 0
    • 20
    • はくちょう
    • 18/11/20 23:22:55

    「怒り新党」って新しい政治団体?(笑)

    • 1
    • 21
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:23:16

    >>12まだ若くそんなに収入はないはずですが、養育費を払っているようです。誠実なような不誠実なようななんともあやふやな男です。

    • 1
    • 22
    • けんびきょう
    • 18/11/20 23:23:53

    娘とも二股してたんじゃあ。。
    娘も妊娠してたりしてー。

    • 4
    • 18/11/20 23:24:38

    >>13
    そうだよね、お金の問題ではないよね。
    生後半年の母子に対しての償いなどどう考えているんだろうね。
    一度相手と一対一で話してみたら?

    • 4
    • 24
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:25:14

    >>16つまり婚外子のお母様は未婚の母ですね。
    そうなった経緯を彼から聞いても本当に?と疑ってしまいます。

    • 0
    • 25
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:26:16

    >>17そこなんですよね。しかも間隔早すぎませんか?

    • 0
    • 26
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:27:36

    >>18娘も相手も26です。
    いい大人なので下手に口もだせません。

    • 0
    • 27
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:28:55

    >>19そんな相手大反対したい気持ちでいっぱいです。
    バツイチ子持ちならまだ許したかもしれません。

    • 0
    • 28
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:29:38

    >>20まちがいです。笑

    • 0
    • 29
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:31:21

    >>22もしかしたらそうなのかもしれません。まだ問い詰めてはいないのですが。
    とにかくこの男への不信感が募りばかりです。

    • 0
    • 18/11/20 23:31:53

    彼は婚外子の母親と娘さん二股してたってこと?

    • 1
    • 31
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/20 23:32:40

    主、その怒りも不信感も間違ってないよ
    絶対に結婚しない方がいい
    交際歴どのくらいか分からんけど、半年の子供いる時点で浮気して出来たかまだ交際歴浅いかどっちかだよね
    そんな責任感のない男そのうち娘さんも目が覚めるよ
    とりあえずデキ婚だけには気をつけて

    • 6
    • 32
    • みなみのかんむり
    • 18/11/20 23:33:41

    >>25
    早すぎ!本当に真剣なら最低2年は付き合って欲しいね。婚外子なのは色々理由があるんだろうけど、自覚してないね。

    • 2
    • 33
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:35:05

    >>23そうなんです!お金の問題じゃなく、彼の人間性が気になるのです。
    彼が婚外子の母に連絡したところ今後は弁護士通さないと話をしないといわれ絶縁されたようです。いったい何をやらかしたのか本当に不信感でいっぱいです。

    • 4
    • 34
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/20 23:35:29

    その相手の男も、子供に養育費払いたくないとか元嫁?と縁切りたいとかアホな理由で娘さんと早く結婚しようとしてたりして…
    アホそうだからアホな事考えてそう
    とりあえずなんか怖い

    • 10
    • 18/11/20 23:39:48

    >>33
    その問題が解決されるまては絶対に許さないと伝えるのと、子供がもしできても下ろしてもらいますよと相手に伝える。
    ホントに主の娘が大事ならちゃんと相手方と話をつけて、子供を下ろさせるようなことはしないはず。
    子供作るのはそれからで十分でしょ、とね。

    • 0
    • 36
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:40:26

    >>30娘とは一応1ヶ月くらい別れて寄りを戻し2年。その別れた期間中に子供を作ったそうです。相手とは気の迷いだったらしいです。聞いたとはいえよくこんなこと堂々と言えるなと思いました。

    • 4
    • 37
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:43:27

    >>31ありがとうございます!!
    まさか娘がこんな相手を連れてくるなんて!と自分を責めてばかりいましたが今しか娘を守れないので、やっぱりこんな得体のしれない薄情男 は娘から遠ざけるべきと判断しました。
    みなさんありがとうございます。

    • 1
    • 38
    • ケフェウス
    • 18/11/20 23:44:30

    こういう男は結婚しても浮気されるんじゃないの?そして、外で子どもも作られる。娘さん幸せにならないよ。

    • 3
    • 39
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:44:39

    >>32そうなんです!婚外子のうんぬんよりもその自覚のなさにヤバさを感じでしまっています。

    • 2
    • 18/11/20 23:46:22

    それは絶対許しちゃダメなやつだ
    しかも今弁護士も絡んでるし更に厄介な状況だし、巻き込み事故の被害も大きすぎる
    呆れてものが言えないから好きにしろと言ってる旦那だろうけど、頼りなさすぎだね
    何がなんでも結婚するというなら絶縁したら?

    • 4
    • 41
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:46:56

    >>34うちの娘は利用されているということでしょうか。
    彼から話を聞く限り養育費は払うとか言っていますが、こんな魂胆があってうちの娘に近づいたのでしょうか?本当に許せません。

    • 1
    • 42
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:50:12

    >>35あちらの子供はもう生まれていて、親子関係も実証され養育費を払っています。とにかく関わらないでくれと言われているそうです。彼はいったい何を言ったりやったりしたんでしょうね。

    • 2
    • 43
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:52:08

    >>38子供をつくるスパンが短そうですよね。よそにすぐまた婚外子をつくる心配までするのはしんどいです。

    • 0
    • 44
    • けんびきょう
    • 18/11/20 23:52:35

    >>36
    計算合わなくない?

    • 2
    • 45
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 23:54:22

    >>40やっぱり客観的にみて娘の連れてきた男はかなりの人物でしょうか?
    俺は生まれ変わりますみたいなことを涙ながらに言うのですが、すべてが嘘に見えてきました。

    • 0
    • 18/11/20 23:57:15

    怒り新党で内容が吹っ飛んだんだけど……。


    とりあえず味方のふりして様子見るかな。

    挙式費用貯めなよーとか言いつつつ、避妊を徹底させる。

    • 1
    • 18/11/21 00:01:25

    >>44娘 男 1年間付き合う

    男の浮気で1ヶ月別れる

    妊娠 &娘と復縁

    出産

    親に結婚のあいさつ
    (約2年半のお付き合い)
    大まかですがこんな感じだと思います。口頭で聞いたのでずれてたらすみません。

    • 0
    • 18/11/21 00:04:46

    >>46つい怒りのあまり誤字が増えました。笑

    とりあえず様子見で泳がしてみようかなと思います。

    ただ本当に避妊だけはしてもらいます。妊娠したらあの男の思う壺ですから。

    • 2
    • 18/11/21 00:05:16

    むりむり。早く別れさせよ!

    • 2
    • 18/11/21 00:05:34

    私の知ってる人みたい。
    その子も婚外子がいること付き合ってて親に反対されてたけどデキ婚して二年?くらいで旦那浮気して別れたよ。もうだいぶ前のはなしだけどね。
    とりあえず頭ごなしに反対してできても困るから三年付き合って誠意みせたら結婚をみとめるっていっておけば?その子が本当に娘さんの事好きで心入れ替えてがんばるなら三年くらいがんばれるよ。

    • 3
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ