娘が婚外子のいる男を連れて来た

  • なんでも
    • 97
    • ほうおう
      18/11/21 01:50:35

    次来たら
    「実は…大学の奨学金が200万残ってて…大学資金は親の勤めと思って娘に隠してきたけど…月2万の返済もキツイくらいに他にも借金やらローンがあります。奨学金は勿論娘の名前です。その残り200万代わりを今後は夫であるあなたが払ってください。あなたが娘を扶養するのですから娘名義のものはあなたにお願いします。生活もキツイので同居か老後の面倒もお願いします。私達に月々生活費に10万払ってくれる人じゃないと結婚は許しません」
    くらいに言ったら?(笑)お金目当てなら逃げてくか向こうから絶縁してくれるはず。それでも結婚したがる娘なら娘共々絶縁する。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ