娘が婚外子のいる男を連れて来た

  • なんでも
  • みなみのさんかく
  • 18/11/20 22:56:17

結婚させて下さいとのことです。
しかも、子供はまだ生後半年…

本当に断固反対です!!
全く祝えません。心が狭いのでしょうか?娘の幸せを尊重してあげたい気持ちもあります。

みなさんなら反対しますか?一応受け入れますか?

ちなみに相手がとは親子鑑定済、認知済みです。100%彼の子のようです。

もう怒り新党で冷静でいられません。
助けて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/29 22:56:02

    最悪だね、こういう男嫌いだわ。

    • 0
    • 19/05/29 22:13:27

    なんで子供できてんのに結婚しないの?隠し子で一生通す気?よー分からん。

    • 0
    • 19/04/12 22:09:52

    冷めたわ。

    • 0
    • 19/04/12 22:09:20

    責任とって結婚すればいいだろ。子供のためにも。逃げるとか勝手すぎ

    • 0
    • 156

    ぴよぴよ

    • 155
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/31 00:27:36

    もう本当に大反対ですね。これは。

    • 2
    • 19/03/08 07:28:58

    >>144
    テレビで見た事えるけど、違法だから、素人には雇えないよ

    興信所に電話で問い合わせした事あるけと、今は制限が多い

    • 1
    • 19/03/08 07:12:14

    誰かも書いてたけど、バツイチ子持ちと妊娠させておいて逃げた男とは訳が違うよ。
    しかも浮気して別れて1ヶ月の間に子供作ってたとか不誠実どころかクズじゃない。
    絶対に結婚させない。妊娠させられる前に別れないとね。

    • 3
    • 152

    ぴよぴよ

    • 151

    ぴよぴよ

    • 150

    ぴよぴよ

    • 18/12/31 01:44:21

    有吉に相談してください

    • 0
    • 148
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/31 01:43:21

    別れさせ屋とか私もはじめ良いと思ったけど、過去に一度別れてもまたよりを戻してるから、別れさせ屋が可愛い子と付き合う様にして主の娘と別れても別れさせ屋ってずっとじゃないからそっちと別れたらまた主の娘に戻りそうだから、主の良いと思う男で娘を好きになりそうな男に相談して口説いてもらい付き合うのが良いと思うけど、難しいよね。

    • 0
    • 18/12/31 01:29:08

    >>146その婚外子を産んだ方との別れかたとかってそこまでは調べられないんですかね?

    私なら彼の仕事から生活からすべてが嘘なんじゃないかと思ってしまうし、他に女がいるのかとかまで考えてしまうので、興信所はありかと思います。

    • 0
    • 18/12/31 00:34:58

    >>145結局、人間性までは調べられないよね。一番の懸念事項だしね。

    • 0
    • 18/12/30 19:41:20

    >>139賛成!興信所使った方が安心。

    • 0
    • 18/12/30 15:52:07

    別れさせ屋とかは?

    • 0
    • 18/12/30 12:10:27

    フツーに引く案件。
    小室みたいなやつだな

    • 3
    • 18/12/30 12:06:18

    >>139これだね

    • 0
    • 18/12/30 12:06:02

    怒り新党

    • 0
    • 18/12/30 12:05:19

    怒り新党 ワロタwww

    • 0
    • 18/12/30 12:04:18

    探偵に調べてもらえば?本当に結婚するなら。

    • 4
    • 18/12/30 11:56:55

    やめとけ

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 18/12/24 03:00:41

    親も心配だね。

    • 1
    • 135
    • マロン(uεu*)
    • 18/12/24 02:09:13

    絶対反対。
    そこまで結婚したいなら、3年待てと言う。
    お互いそこまで思っているのなら待てるだろうと言って、どちらか気持ちが冷めるのを待つ。

    • 1
    • 18/12/24 01:20:09

    こんなことあるんだね。

    • 0
    • 18/12/23 22:39:28

    慰謝料ガッポリ取られるね!

    • 0
    • 18/12/23 22:36:50

    無理でしょ。
    娘いないけど、こんなの連れてきたら即反対するわ。
    子供がいる時点で無理。
    産みの母が絶縁とか言ってても、婚外子自身が遺産相続させろと言ったら防げない。
    結婚生活に大事なのってときめきとかじゃなくて信頼だと思う。
    最初から信用できない男なんだからあり得ない。

    • 1
    • 18/12/23 22:28:35

    ・・・。

    • 0
    • 18/12/23 21:57:47

    なんだと?

    • 0
    • 18/11/21 17:02:25

    バツ有りで婚姻時に愛人に産ませたのかと思った。娘と付き合いながら浮気?して相手の人が生んだわけか
    娘が浮気相手だった可能性もあるけど

    • 1
    • 18/11/21 16:58:48

    >>126
    確かに主が冷静じゃないことは伝わってきた(笑)

    • 0
    • 18/11/21 16:54:29

    身内の反対は120%あたる。
    付き合ってどのくらいで今の結婚の話しなの?
    二股三股とかしてそう。
    婚外子なんて男の身勝手でこうなったわけだし。

    • 1
    • 18/11/21 16:45:54

    怒り心頭な。
    怒り新党ってマツコ有吉かいw

    • 2
    • 18/11/21 16:43:57

    こう言う男の種付け能力って無駄にすごいよね。
    気持ち悪い

    • 2
    • 18/11/21 11:28:48

    主のみ読んだけど…
    これを親として反対しない人いるの?!ってレベルだと思う
    責任とって相手女性と結婚すべきとは思わないけどさ、浮気で子供を作ってしまった事を養育費の支払いだけで、自分の人生からさも無かったようにしようとする男は信用ならない

    娘と結婚したところで数年後には、疲れた娘が孫を連れて帰ってくる所が想像できるわ

    • 3
    • 18/11/21 11:00:34

    >>117
    そうは言っても今回のケースは酷すぎでしょ。
    ただ単に年収が低いとかバツイチの相手とかとは訳が違うんだよ。
    あなたに娘がいたとしてこんなクズ男と結婚したいって言い出したら同じ思いで反対するんじゃない?
    それとも喜んで結婚させる?

    • 2
    • 18/11/21 05:30:17

    >>120
    親が子どもの幸せを願う気持ちに 時代 は関係ないと思うけど。

    あなたが子どもの幸せを願う気持ち持ってないだけでしょ

    • 4
    • 18/11/21 03:46:05

    >>115
    ほんとこれある。

    • 1
    • 18/11/21 03:12:36

    親が思う娘の幸せとは?普通はありませんよ。今時

    • 1
    • 18/11/21 02:59:41

    子はあなたの鏡です。

    • 0
    • 18/11/21 02:48:52

    私、未婚で母になったものです。

    私の場合は妊娠がわかってからも一緒に生活していましたが、なかなか私の気持ちと相手の気持ちが合わずにケンカばかり。
    当時は話をすればケンカになるという感じでしたので、私の決断で別れました。

    それでも娘さんと2年お付き合いがあるのなら
    単純に妊娠した女性とは合わなかっただけかもしれませんし
    逆に妊娠しているという女性と別れることができる男性とも感じ取れますね。

    • 1
    • 18/11/21 02:31:00

    その方と結婚し苦労するしないは娘さんが決めることです。娘さんはあなたの人形ではありません。

    • 0
    • 18/11/21 02:28:49

    絶対やめた方がいいんだけど、今言っても聞かないだろうから、あと3年続いたら認めてやるとか言っとく。
    私も婚外子のいるクズと付き合った事あるけど、本当にろくでもないよ。とにかく隠し事が多いし、仕事も続かないし、ワガママで自分の思い通りに行かないとへそ曲げて投げ出す本物のクズ。
    そいつは最初、婚外子も離婚歴も前妻に押し付けた2人の子供の事も隠して、私と結婚しようとしてた。

    • 5
    • 18/11/21 02:14:54

    叔父がさあ、親族皆反対したのに結婚してやっぱり親族一同が言った通りになってるから、反対されるには理由があるんだよ。

    • 10
    • 18/11/21 02:12:07

    >>26
    子供の人生は主の物ではありませんよ。

    • 1
    • 18/11/21 02:03:52

    >>107ありがとうございます!
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 18/11/21 02:03:45

    娘がバカすぎる

    • 3
    • 18/11/21 02:03:21

    >>105とにかく、でき婚だけはやめてほしいですね。逃げられなくして物にするなんて最低すぎます。

    別れさせ屋も検討しつつ、しばらく様子を見ます。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ