女に嫌われる女って要するに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/28 10:23:32

    何かと勝ちたがる人は嫌われてる
    素敵な要素を持ってても謙虚な人は人気

    • 1
    • 18/12/28 10:21:31

    >>211そういうこと!

    • 2
    • 212
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/28 08:45:34

    普通に生きてても嫌われやすいよね。

    • 0
    • 18/12/28 08:40:43

    男ウケを持ってる、じゃなくて、男ウケを狙って作ってる女が嫌われるんじゃないかと。

    • 3
    • 18/12/28 08:34:10

    >>207ブスは見苦しい

    • 0
    • 18/12/28 02:17:02

    他人の物を狙う人かな
    探りを入れてきて〇〇さんが良かったというとわざとその人と連絡とる女

    • 2
    • 18/12/28 01:59:36

    周りにいる美人はみんなモテてるよ。
    美女で嫌われる人って、相当性格悪い人くらいしか浮かばない。

    • 2
    • 18/12/28 00:14:26

    ブスは嫉妬の塊

    • 4
    • 18/12/27 22:09:45

    違うだろ〰️〰️!
    そんなの妬みじゃん。
    ブスで自己中山ほど居るからそっちの方が厄介。

    • 1
    • 18/12/27 22:02:09

    美女がやっても嫌われないよ!
    ブスがやるから嫌われるんだよ!

    • 2
    • 18/12/27 21:59:40

    男の前で態度変える
    陰口が多い
    プライド高い

    • 5
    • 18/12/27 21:58:46

    >>196やばいよ。あなた

    • 2
    • 18/12/27 21:57:38

    生意気なことする女は嫌いだわ~

    • 2
    • 201

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 21:44:08

    私は自己主張の激しい女が苦手だ。

    • 1
    • 199
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/27 21:08:01

    >>190

    答え出てんじゃん

    • 0
    • 18/12/27 21:05:54

    >>127トロくて攻撃的な女は問題外です

    • 1
    • 18/12/27 20:59:51

    同性から嫌われたことない女なんて1人もいないと思うよ。

    • 8
    • 18/12/27 20:57:10

    >>190
    あなたと関わりたくないだけです。

    • 1
    • 18/12/27 20:56:45

    え?男ウケ狙って頑張ってるだけなら、こっちは関係ないから嫌ったりしないよ。
    逆にちょっと小綺麗にしてるだけで、男ウケ男ウケ騒ぐブスって歩道に転がる生ゴミと同じくらい嫌い。

    • 9
    • 18/12/27 20:52:55

    文句ばっかの人は可哀想なのよ

    • 0
    • 18/12/27 20:11:37

    子供の学年に、お洒落で綺麗とも可愛いいママがいて子供達からも可愛いと言われてる。
    何された訳でも子供も明るくて人気なのに、
    やたらそのママの悪口を数人でランチしてる時に話すママがいます。「いい歳こいた母親がお洒落し過ぎ」とか、「絶対不倫とかしてる」とか。他のみんなはスルーしてますが。女性は女性ネタが好きですよね。

    • 11
    • 18/12/27 20:02:30

    自分が一番でいたい奴は嫌われる

    • 1
    • 18/12/27 14:01:12

    意見に対してあなた達に批判されても私はトロい女が嫌いだから、それは変わらないんで無駄かと。
    これ以上ブーブー豚みたいに言ってこないで。私も後は構う気ないから。

    • 0
    • 18/12/27 14:00:57

    こっちから喋りかけないと、完全話さない人。 まったく面倒。本当はきらいなの? かな?

    • 1
    • 18/12/27 14:00:17

    >>184
    ? もしかして、言い合いって言葉の意味をよくわかってないのかな。

    貴方がトピ文について思うことを書いて、そこに反論がきて、あなたもそれに応じてるんだから、言い合いをしてないっていうのは通らないよ。
    相手をリアルで仕事が出来ない人だと妄想して攻撃したのもあなたでしょ?

    • 5
    • 18/12/27 13:55:46

    >>185
    想像力豊かなのは、会った事もない相手を「仕事が出来ないトロい人」呼ばわりしだした貴方ね。

    貴方が新人指導って職務を放棄してることとか、貴方が人事でもないのに勝手に新人を追い出しにかかってることとかは、私の想像じゃなくて貴方が自分で書いた事だから。

    >>183は私の想像力とは無関係で、貴方が自分で書いた事実に対する感想。

    • 3
    • 18/12/27 13:51:40

    >>179
    横からごめんね。仮にカレンダーさんがトロかったとして、だったらなんなの?

    貴方が人事でもないのに勝手に、あんな奴は辞めてほしいと判断して、そうなるようにわざと仕事を回さないようなイジメをしてるのがおかしいって事とは関係ないでしょ?

    • 6
    • 18/12/27 13:49:46

    >>167ごもっとも

    • 2
    • 18/12/27 13:47:54

    >>183
    想像力豊かですね。

    • 0
    • 18/12/27 13:47:02

    >>181
    言い合いなんてしてるつもり全然ないよ、くだらないから。
    私はトピ文に対に対して答えただけ。
    突っかかってくる方がおかしいでしょ。

    • 0
    • 18/12/27 13:46:29

    >>179
    絶対言うと思った(笑)
    こういう議論の時に、相手が言ってる内容にきちんと反論しないで、相手のスペックを妄想してそこを攻撃しようとする人ってバカだよね。

    あなたは自分で思ってるほど仕事出来てないよ。自分の与えられた役割がなんなのかもよく解ってないみたいだし。
    組織が選んで採用した人材を、勝手に選別して追い出しにかかってるんだから、仕事が出来ないどころか組織にとっては癌でしかない。

    • 2
    • 18/12/27 13:42:01

    >>168
    最後の文章、まんま当てはまるね
    この人に→>>166

    • 1
    • 18/12/27 13:41:55

    >>179
    探るってなにを?

    普通に言い合ってるだけに見えるし、それはお互い様だよね。やっぱり変な人。

    • 3
    • 18/12/27 13:40:52

    >>165
    あたしも。女オンナしているって言われる。生まれつきやもん。しょうがないじゃんね。

    • 0
    • 18/12/27 13:38:35

    >>175
    あなたしつこいね。
    トロくて周りから嫌われてる人なの?
    そんなに探ってもプラスはないよ、そんな事もわからないんだね。

    • 0
    • 18/12/27 13:37:12

    >>175
    うちの職場にも>>166みたいな勘違いおばさんいるわ。そいつのせいで若い新人さんが入ってもすぐに辞めちゃうから、職場は枯れたババアばかり。私を含め。

    新人さんのよくあるミスを大袈裟にあげつらって、給料分働けとか給料泥坊とか罵るんだけど、いやいや。あんたが払ってるわけじゃないのに何の権限があって雇い主側に立って物言ってんの?といつも思う。

    怒らせるとめんどくさいから黙ってるけどね。

    • 3
    • 18/12/27 13:36:57

    >>168
    最後激しく同感

    • 3
    • 18/12/27 13:34:54

    佐々木希や北川景子は何してもムカつかないのに剛力は当初から何かムカつく
    何でこんなのが推されてるんだろって

    • 0
    • 18/12/27 13:32:36

    >>166
    え。それは雇い主が決めることでしょう?
    もし本当に、雇い主がその人を雇用した事を後悔してるなら、とっくにクビにしてるよ。

    あなたは人事担当なの?
    あなたが給料を支払ってるの?

    いるんだよねぇ、こういう勘違いした越権ババアって。

    • 7
    • 18/12/27 12:42:43

    容姿可愛くて男ウケする子はその子のこと何も知らないくせにグチグチ言うブスいたな~
    でも性格良かったから男女共に好かれてた
    やっぱり性格いいと僻む女から嫌われたとしても周りが寄ってくるから好かれるのが多数だと思う

    • 5
    • 18/12/27 12:39:55

    あっ、私の事?

    男はちょいバカを装っておいて褒め言葉をちょいちょい言っておけば扱いは楽だから

    • 2
    • 18/12/27 12:37:24

    顔や服装より、声や仕草かなって思った。
    地声が高い子とか、別に何も悪いことしてないのに嫌われたりしてたもん。
    ぶりっことか言われても、地声なんだからしょうがないじゃんね!って友達がよくキレてたわ。

    • 0
    • 18/12/27 12:32:13

    >>159
    なんか文面からして勘違いオバさんって感じする
    高齢ママだから身なりを気にしてってわりにはママ受けじゃなくて自分受け男受けらしいのが意味わからない
    受けてるんだか引かれてるんだか知らないけど

    • 0
    • 18/12/27 12:26:56

    >>168の最後
    確かに。男性はテキパキしてる方が余裕あって優しいのに、女性でテキパキしてる人ってなんで余裕なくて意地悪なんだろう。考えてみたら不思議。
    男性は、むしろ仕事できない人の方が嫌なヤツ多いよね。

    • 6
    • 18/12/27 12:13:36

    >>168
    最後、すごくすごくわかる。

    • 3
    • 18/12/27 12:11:19

    私も、昔からテキパキ系とは相性悪い。と言うより、向こうから一方的に攻撃される。

    こっちがトロいからっていうのもあるんだろうけど、まだ知り合ったばかりで、トロいかどうか判断されるほどの付き合いも無い段階で既に目をつけられる事も多い。


    余談だけど、男性はテキパキしてない人よりテキパキしてる人の方が貫禄も余裕もあって優しいよね。包容力があるって言うのかな。
    女性は、テキパキしてる人ほど何故か常に余裕がなくて他人に対してピリピリキリキリしてる気がする。

    • 10
    • 18/12/27 12:03:05

    男に媚びて態度変えまくるブスより、男に媚びない美人の方が一定の女から嫌われてたな。
    結局ブスは敵じゃないから相手にされないし美人は何しても妬まれるんだなと思った。

    • 9
    • 18/12/27 12:00:24

    >>161
    喋りもトロい、動きもトロい、お客様からもクレームがきているような人に教える暇はないわ。
    そんな人を入れてしまって会社が後悔してるような人材にはさっさと辞めてもらいたい。

    • 2
    • 165
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/27 11:59:59

    私、綺麗だと言われるしスタイルいい方だと思う。同じ歳くらいから上の人に何故か敵視されやすい。今の職場でも最近壁を感じてる。

    • 0
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ